どうもクイックブレーダーです

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:23:53

    本日は先攻1ターン目にぶっ召喚されにきました

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:24:53

    あわわ お前は抜刀する執行者タージ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:25:04

    オールレンジロイヤル…神
    シャドバで使っていて最も楽しいデッキなんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:25:55

    >>3 オールレンジには基本的にクイックブレーダー入らないですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:25:56

    遅いと言ったんですよ 本山先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:27:47

    >>1

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:31:09

    >>1

    つまんねーよ

    消えろクソゴミ

    はっきり言ってめざわりやさっさとワシの前から消えて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:35:41

    研磨の魔法…神 師父の教え…神
    環境では使い物にならなくても低コス疾走をバフするのが一番楽しかったんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:48:13

    >>7

    負けたんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:49:11

    >>9

    コイツに負けたことないやつなんてほぼ皆無だろーがよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:50:00

    クイックブレーダー
    オースレスナイト
    アセンティックナイト
    そして俺だ
    横展開するぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:08

    へっ 鈍いな(ドピュ
    同志よ イクぞ!
    仲間ってのはいいもんだな♂
    我らの子種を捧げよう 我がチンチンは鋼の如し!

    がクラシックのロイヤルを支える…ある意味最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:47

    >>11

    この俺ってま…まさか

    フローラルフェンサー?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:53:12

    >>11

    誰…?俺っ娘乙姫…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:54:31

    >>11

    あわわ お前はレイサム

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:57:29

    >>13

    >>14

    >>15

    ヌーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:06:32

    アニキたちは何でそんなに8年前のシャドバに詳しいんだ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:07:40

    おそらくサービス当初故にプレイヤーも多かったと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:08:42

    >>17

    待てよシャドバなんてワンドリ以降詳しい奴の方が少ないんだぜ

    あれ以上にひどいデッキは沢山あるけど知名度で言えばNヴァンプが勝つんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:09:07

    >>17

    なんでって…何だかんだ楽しかったからやん…

    ワシめっちゃエボルブ期までが一番好きだった懐古厨やし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:10:30

    頭ワンドリがそれはそれで楽しかったのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:11:31

    他ゲーに行ったけど結局UIとか演出が恋しくなって定期的に戻るそれがボクです
    エーテルが安いから復帰でもすぐ新環境に馴染めるのはありがたいですねマジでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:13:29

    やばっ最高のデッキだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:19:41

    超優秀なUI 18禁を除けばかなり揃っている性癖 激おもなストーリー 時々やるお祭りモード なんだかんだいって楽しいカードバトルがシャドバを支える オリジナルのDCGとして最高峰だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:32:13

    現役の数はともかくネームバリューと有能UIはあるんだからビヨンドのバランス調整は頑張って欲しいですねマジでね
    4弾でプレイヤーが荼毘に付すような調整だけはマジで勘弁なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:55:00

    >>17

    なんでって

    ドロシー期にランクマやめてウロボヘクター期に引退したから印象に残ってるのが最初期だけだからやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:56:40

    >>24

    しかし…一時期大量のエロナーフ・ラッシュされたのです

    悲しいを超えた悲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:30:25

    >>27

    初期アニメが愚弄されたのはこれがヘイト集めたんじゃねえかと思ってんだ ムフッ紙をやろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています