リーナは可愛い…ただそれだけだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:26:24

    実力はあるが軍人としてはおおっ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:27:28

    殺人に躊躇してしまうのが軍人として勿体無いのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:27:54

    一番強いから一番偉いにされてたってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:28:00

    お兄様といい感じになって欲しかったのは俺なんだよね
    まっそんなことは万に一つもあり得なさそうだからバランスは取れてないんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:28:45

    達也!脳ミソに銃口突っ込んで深雪を忘れろ!
    あいつはただのキモウト お前の気持ちを考えないやつといるよりリーナといたほうが幸せなはずだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:29:22

    >>4

    妹を無視すればリーナと生徒会長の2強だと思うのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:29:31

    お兄様の(使えんな…)で笑ったのが俺なんだよね
    まっ 可愛いし強いのは事実だからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:45:36

    久々に見たぜ劣等生さんの良キャラデザ
    正直深雪より可愛いこの女がヒロインになれないなんてあまりに勿体ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:48:55

    >>4

    >>5

    >>8

    ボクゥ私とお兄様愚弄した子やね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:51:37

    >>3

    まっ部隊指揮と作戦立案は殆どナンバー2のカノープスの方に投げてたからバランスは取れてるんだけどね


    あれ?これ取れてるかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:54:28

    怒らないで下さいね
    強いだけでターゲットの前で正体バレかける女って総隊長向いてないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:54:36

    >>6

    待てよ水波が居るんだぜ

    お兄様が妹の次に強い感情を向けてるのがこのメイドなんだよね

    まぁサイコパスイケメンにもってかれたんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:01:31

    >>11

    (お兄様のコメント)

    はっきり言ってリーナは軍人に向いてない。じきに心を壊すと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています