謝罪をしないということは大げさに言えば謝罪をしているということ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:31:44

    お前は何が言いたいのだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:40:50

    な、なんだこの厨パは…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:42:04

    おわわお前はマジカルチンポに負けた弱きもの

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:55:38

    ヤーレンズ楢原との対談動画が好き
    それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:56:45

    昔は面白かったのになぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:56:55

    誰?ニコニコのコメ荒らし…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:57:59

    今何して生きてるんすか?ポケモンの大会とか出てるんすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:58:05

    >>6

    どうしてこの人だと思ったの?

    荒らしコメントは基本「まかう」だしこのスレじゃもこうともまこうとも言ってないのになぜ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:58:46

    >>5

    待てよ今でも面白い時は面白いんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:59:14

    >>5

    もこうの意思は消えたんだ悔しいがしょうがないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:59:59

    >>9

    つまらない時はつまらないってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:00:06

    オワ:コンオワ:コン言われてるけど再生数と同接は今どれくらいなのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:01:04

    >>12

    同接300の再生数1万以下なのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:03:26

    >>13

    …ネタでしょ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:06:10

    動画再生数ポケモンなら2,30万あるヤンケどうせ同接もウソヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:07:31

    >>13

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:08:05

    >>15

    ならまだ安心っスね

    あざーすっガシッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:09:04

    とこれでスレタイの意味を教えてくれよ
    もしかして見てるマネモブ一人もいないから誰も知らないタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:09:39

    歳のせいかすっかり丸くなっちまってつまんねーよ
    はっきり言ってキレ芸寒いから やめた方がいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:10:49

    >>18

    えっ知らないんですか

    ニコニコが閉鎖されてるからこれで我慢するんやで



  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:10:55

    >>18

    謝罪をしないということが謝罪であるとの改変じゃないスこ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:12:36

    お前の兄貴分は顔と本名出してから知名度と面白さが上がり続けてる傑物の神配信.者!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:14:13

    >>20

    クソみたいな屁理屈とフリ回収の流れめちゃくちゃ好きなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:15:28

    >>15

    そもそもチンパン先生はニコ生と動画の層が正反対なんだよね すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:20:59

    >>20

    あざーっす!

    でも貼ってもらっといてアレですけど言ってることの内容がいまいち理解できなかったんだアホでごめんなあ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:22:54

    >>24

    つべキッズ=神

    ノリは痛々しいけど未来あるガキたちなんや


    ニコ生民=ゴミ

    未来のない未来ない未来のない救いようのない痛々しい大きなガキっなんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:25:27

    >>25

    もこうは大会潰し、炎上のたびにアホほど謝罪をしてきたんやその数500億


    視聴者「ふざけんなっお前の謝罪いつも形だけで中身が全然伴ってないやないかっ!」


    もこう「わかりました本当の反省を示す方法はこちらで決めます....謝罪をしません」


    そうして謝罪構文が生まれた

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:27:43

    こいつが何年か前に精スプしてたVtuberが配信予定ブッチしてオフ.パコしてたのある意味才能なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:28:39

    >>27

    ふぅんそういうことかあざーっす!

    もしかして面倒見がいいって言われるタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:29:29

    >>20

    全盛期おもしろっ おもしれーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:31:33

    240円はですねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:35:40

    >>31

    ベトナムだとスロット一回転も回せないんですよ...

    240円の大切さを説くこの男、240円をぞんざいに扱うにおいても天才的


  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:38:00

    そもそもの扱いが珍獣だったこと考えるとむしろXYでポケモン実況に帰ってきて10年近く持ってるから出来過ぎを超えた出来過ぎなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:39:58

    (もこ先やらかしたけど)どないする? まぁ(いつもの事やし)ええやろ

    無敵を超えた無敵

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:41:34

    大事なところでしか勝てない男やん
    元気しとん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:41:55

    ドクドクダ=グダマガタ=神

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:43:29

    >>33

    キワモノ界の大物というか、謂わば地下芸人的な立ち位置だったはずなのに、改めて調べてみたらめちゃくちゃ日の当たるところにいて驚いたのは俺なんだよね

    まああの頃はゲーム実況自体他アングラコンテンツとそう変わらないもんやったから日の当たる実況者自体おらんかったがなブヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:43:35

    一部の層が例の件から同情にかわったことが要因でつまらなくなったと言われている悲しい男なのん…
    視聴者とプロレスしてなんぼのニコニコ界隈の出身がユーザーに哀れに思われたら終わりっスよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:43:50

    >>34

    ふーん爆破予告ですらこの程度なんですね

    このもこうを引退に追いやることはできない


    マジで無敵なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:44:33

    >>28

    えっ教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:46:39

    ちょっと前にYouTubeで大事な報告がありますってタイトルで配信して15分ぐらいごちゃごちゃ喋って2万人ぐらい集めた後シャドバの案件始めたのが面白かったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:46:58

    >>38

    待てよ 残った奴と未だにタイイチで殴り合ってるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:54:20

    なんかこの案件面白くないなあ 金いらないから配信やめようかなあ

    (後ろにいたO-228のコメント)もこうさん…すげぇ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:10:02

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:56:37

    もこう先生…聞いたことがあります
    ファッション狂人を演じてる風でちょいちょい"本物"が見え隠れしていると

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:56:42

    モコウオドルとかアホほど見てたのは俺なんだよね
    少し目を離してたらあの時からめちゃくちゃ登録者増えててビビったんだァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:00:50

    怒らないで聞いてくださいね
    麻痺で動けなくなるのってポケモン屈指のバグじゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:33:14

    >>45

    狂人のまねとて大路を走らば則ち狂人なんだ。

    ファッションだと思わないほうがいい!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:05:06

    まっ神読回は今見ても面白いからバランスは取れてるんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:12:11

    武勇伝のMAD…神
    それを見るもこうの切り抜き…神神神神神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています