よしっ夢の裏世界へご案内してやるいけーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:32:10

    そして開拓者は治らないトラウマを抱えた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:32:56

    記憶域ミーム…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:33:04

    このあとから露骨に怯えた表情増えるんだよねかわいくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:33:38

    今回のエピローグで世界で一番我慢ならないのはホタルが目の前で死ぬことって明言されたんだよね 強火じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:34:53

    公式を超えた公式で驚きましたよ開拓者×ホタルさん
    左右はさておきあのムービー見せられた後だと見事やな…としか言えませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:35:33

    いくら別空間送りとは言えほとんど⚪︎人シーンだったからね トラウマになるのも仕方ないを超えた仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:36:14

    メスブタプレイヤーがキレまくってるってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:36:32

    >>6

    しかも面食いな主人公好みの美少女(不治の病というスパイス付き)だったからね

    デート後でツーショもしたから思い入れもひとしおなのさ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:36:39

    美少女大好きだからか記憶失っても無意識に仲良かったからのどちらなのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:36:52

    >>7

    なんなら本スレでさっき暴れてましたよ

    ぶ…無様

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:37:17

    🫛おー夢境で迷ってるお客さんがおるやん
    ムフッ 一人にならないように連れて行ってあげようね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:38:11

    >>7

    本当になぜ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:38:32

    >>11

    (神秘の信奉者のコメント)

    ボケーッいきなりやとビックリするからもう少し手順踏め、言うたやろが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:39:13

    >>12

    なぜって…腐CPが成立しないからやん…

    夢女子が自分見てもらえなくなるからやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:39:13

    王道ボーイミーツガール…神
    青春ガールミーツガール…神
    俺は雑食だぜ 穹でも星でも平等に気ぶってやるのよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:39:25

    不思議やな最初は増悪の対象だったのに今ではアホ可愛い駄犬に見えるのはなんでや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:40:14

    頼りになる黄泉とブラックスワンが何もできなかったしやられた後の空気感もめちゃくちゃ悪かったのが効いてるかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:40:39

    >>7

    おいおいそれだとメスブタプレイヤーの多数がキレてるみたいでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:41:06

    なんか…誰か忘れてない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:41:18

    うーっもっとサムで徒手空拳しろっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:41:30

    >>19

    見事やな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:41:43

    >>19

    その信念見事やな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:42:50

    ギャラガーの置き手紙に従うとネムリを記憶域に放流することになるんスけど……良いんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:43:08

    >>7

    ワシめっちゃ腐れメスブタだけどホタル大好きだし穹×ホタルも美味しく食べてるんだよね

    こっちの界隈は固定にアレルギーある人も多いからその辺の人だと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:43:29

    >>19

    お前いなかったらピノコニー崩壊してたってマジなんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:43:33

    >>19

    あわわお前はホタル推しオタクからの高額Skeb依頼を描き切った強き者

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:44:28

    >>23

    どないする?

    まあ他の怒りの抜け殻等に殺されるよりはマシやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:45:00

    うーっ見せろ 星核ハンター時代のホタルとの絡みを見せろ
    おかしくなりそうだ もうおかしくなってますよね
    うーっうーっうーっうーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:45:18

    ホタルはもしかして蟲の卵から産まれた繁殖の子孫なんじゃないスか?
    なんかキャラストで卵から産まれたとか書いてたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:45:41

    >>19

    でもね俺あの展開は好きだけど途中で心変わりしなかったら普通に爆破させてそうだから近くに来ないでほしいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:45:46

    >>29

    その技はやめろーーーっ

    卵生ならおへそがあるかどうかで判明するかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:46:38

    >>30

    お言葉ですが花火はそんなことしないめちゃくちゃ良い子ですよ

    ブラックスワンの同行をやってこい…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:46:58

    スウォームが未だ繁殖続けてるのも次のタイズルスが生まれるのを待ってるからなんスよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:47:34

    とにかくさよならピノコニーは「えっこいつ死ぬんですか」で新規を引きずり込む危険なCM詐欺なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:48:07

    はーっ なんかじれったいなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:48:27

    卵から産まれた…ショートアニメがスウォームを相手にした部隊からの支援要請でスタート…キャラPVがホタルを相手にしたカンパニーの部隊からの支援要請でスタート…タイズルスと同じように唯一の生き残りになったのがキッカケで覚醒したって…ま…まさか!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:48:36

    >>33

    そもそも星神が死んでもその運命が消滅するわけじゃないのん

    死後も運命に対応した生き方をするのは他ならぬアキヴィリが証明してるしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:49:12

    >>35

    あわわお前は開拓者とホタルの気ぶりカプ厨

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:49:27

    偉大なるCP職人 花火

    x.comx.com
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:49:41

    蟲の死骸の近くの卵から産まれた遺伝子改造戦士ってもしかしてスウォームの遺伝子も組み込まれてるのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:49:49

    >>35

    だから禁断のボタン10万度撃ちするとかそんなんアリ?

    監督としての自覚がありすぎるんとちゃう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:50:15

    >>36

    ふうん繁殖を継ぐ女という事か

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:50:38

    もしかして花火に金を積めば推しカプを好みのシチュに押し込むことができるんじゃないっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:51:23

    2024/6/13

    預言はルールで禁止スよね?

    x.comx.com
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:19

    こじつけなんスけど増え続けるスウォームの戦法がやけに兵器臭かったりそれに対抗するサム達も培養で増えたり兵器として扱われてるのも何か似てて怖いんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:53:15

    >>43

    よしっ将軍と刃ちゃんとタンコーと師匠を和解させてやる!いけーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:53:37

    異常オークロール愛者やん 元気しとん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:53:58

    >>24

    あとは単に急に出てきてズカズカ入り込んできたホタルが苦手って人も多いのん

    この辺はもう人によるだろうけど 一度ここまでやり切ったなら今後も反対意見の立場が苦しいのは仕方ないんだ…だから…すまない


    構図としては3rdの百合推しとかござるみたいなホヨバの悪い癖がたまたま大衆受けした感じだと思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:54:07

    穹×ホタルは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:54:35

    >>44

    終焉の運命はルール無用だろ

    個人的にこの設定開示が一番ビックリしたんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:55:06

    >>47

    クソまずいってネタじゃなかったんですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:55:14

    >>45

    なんなら戦争兵器って技が赤い蟲にはあるんだよね。怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:55:22

    >>45

    実際のとこサムの開発者がグラモスと共に滅びてるからホタルのオリジナルは何なのか不明なんだよね 怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:56:06

    ワシらの遺伝子が組み込まれてる可能性があるってことはワシの復活の足掛かりになるってことやん
    ゴングを鳴らせっ第500億次宇宙の蝗害開始だっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:56:29

    >>47

    ≫オーク家の政治家は怯むことなくこれを食べることを栄誉だと思っており〜

    お…お前変なオークロールやっているのか というか兄様も食べたんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:56:54

    >>51

    ああ。書いてあることをそのまま受け取るなら木の味がすると思われるぜ

    昔みたいな不味いもん食って「もうそんなことしなくて良いんだ幸福が深まるんだ」するための食い物だからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:57:21

    >>54

    げきえろ やらせろタイズルスとボボパンさせろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:57:41

    >>43

    花火がそのシチュを「面白そう」と思ってくれればやってくれると思うよ思ってくれればね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:58:05

    もうさっさと結婚しろって思ったね

    しかし…ロストエントロピーが無くても元々寿命が短いらしいのです

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:58:09

    そして>>57はスウォームと化した

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:58:29

    >>59

    えっ えっ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:59:23

    >>59

    文字通り使い捨ての殲滅兵器だからね

    グラモス崩壊後も生き残ってるのが奇跡みたいなもんなのさ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:59:33

    >>59

    ホタルばっかり言われるけど星穹側も寿命短いってお墨付きを頂いてるしもうさっさと式でも挙げとけってだと思ったね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:59:45

    >>59

    (薬師のコメント)

    おいガキッ今生きたいと願ったか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:59:50

    >>56

    怒らないでくださいね ホタルがこれが好きって

    あうっ はうっ

    も…もう星穹に幸福にしてもらうしかない

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:00:53

    >>64

    殺す殺す殺す殺す殺す殺す……

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:01:08

    >>9

    ハンター時代の…絆と愛情…(古い友人新しい友人アチーブメント)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:01:31

    ホタフのコメント

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:01:34

    >>63

    なにっ それはどこで見れるんだアニキ

    もう2人して幸せなキスをしてもらうしかない

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:03:18

    集合写真作れるやつの誰のものか知らないテキストで「お互い愛し合っていたことを知った」って書いてあってワシは卒倒したのん
    対象が定義されていないということはそのパッチで来た誰かの内心ということ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:03:42

    ヘルタ、ルアン…治療と長寿を頼む…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:04:48

    >>50

    エリオってやっぱり猫なんスかね?

    昔から神の使いとか予言を伝えるといういろんな動物の言い伝えはあるけど終焉はその辺をフォーカスするのかもしれないね

    ちょうど人外っぽい長身お姉さんも来たしな(ヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:05:23

    >>64

    結局あの木はなんなんだよえーっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:06:32

    >>72

    星核ハンター四人で貰えるアチーブメントが「猫助けの法則」なのでその可能性は高いと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:07:11

    >>45

    >>52

    >>53

    >>54

    ヌーっ

    ホタルが生き残った時も他のグラモスがホタルに跪いて女皇陛下の為にと語ってたの見るともしかしたら最後の生き残りであるホタルが女皇に繰り上げされたのかもしれないね

    生態もスウォームも覚醒した状況もタイズルスと全く同じだしもしかしてホタルは秩序の2人のようにタイズルス復活の贄の存在なんじゃないスか?

    どう考えても後のストーリーで尊厳破壊食らうこと決まってるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:08:08

    私なんて三度死にそうな友達の運命を平和に終わらす芸を見せてやるよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:08:11

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:08:12

    >>70

    夢関連でワシらはもしかしてどこかであったことがあるんじゃないスか?とかやっぱり赤の他人スねとか話した黄泉かもしれないのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:08:23

    >>69

    一応発言者とか比較対象の基準によっては人並とかそれ以上の寿命はあると解釈出来なくないよね一応はね

    しかし…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:08:45

    >>64

    お前はあの男から殺意を向けられているんだよね

    いずれぶち殺されると考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:09:21

    >>10

    詳しく教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:09:28

    >>78

    親父…ワシこれを信じて星穹×黄泉にもハマってええかな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:09:45

    >>81

    見てくればわかりますよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:10:02

    >>79

    サイヨウとか長命のヤツからの視点だと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:11:34

    開拓者とホタルはお互いに繋がりを感じると語ってるんだよね
    厄ネタ満載の星神関連の存在っぽい2人が惹かれ合う理由って…ま、まさか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:12:07

    ヒャハハ公式自らスポンサーとして穹ホタ&黄泉スワのアニメ制作支援したれ おーっ それはオシャレやのう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:12:16

    >>85

    深読みのしすぎたと思われるが…

    しかし意味もなく繋がりを描写する会社ではないのです

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:12:36

    >>82

    尊い!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:12:36

    >>54

    お前と覚醒状況似てるから下手したらエナみたくホタルを生贄として復活しそうなのが恐ろしいのは俺なんだ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:13:01

    >>75

    跪いたというより損耗で崩れ落ちてるようにしか見えないのが俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:13:49

    >>82

    黄泉は赤の他人がどうこうの話をした後にまあ変わらないこともあるんやけどなブヘヘって言ったらこんな顔で笑ってくれるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:13:53

    どうも対ホタル特攻兵器です
    今日はホタルさんにオススメのゲームを教えに来ました

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:14:06

    >>75

    尊厳破壊も生贄にされ開拓者に永遠の心の傷を刻みつける展開は尊い!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:14:14

    >>89

    使令の力を秩序の意思のやつが利用してようやくだから流石に考えすぎだと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:14:32

    本スレで暴れてるホタルsageマネモブ 今も本スレにいるけどたまに現れる異常なの愛者じゃねえかと思ってんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:15:56

    >>94

    さぁね…ただあの以上な使令級の存在への覚醒に繁殖の力が関与していたら有り得そうなのは確かだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:16:05

    3度目の死をアレで回避できてると思えないのん…エリオの予言の中で「誰が見たら成立するのか」という定義がどうなってるのかよくわかんねーよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:16:34

    >>95

    三月のヒロインの地位に固執してるからありそうだよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:17:00

    穹君は盛りのついた雌豚よ
    主人公な面して実はこいつこそホタルのヒロインなんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:17:09

    そういやあのアニメのビームはプロフで書かれてた惑星破壊兵器でいいんスかね?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:17:13

    >>94

    待てよ…星神の意志無関係に星神の運命に深入りして使令並の力を得た黄泉っていうサンプルもあるんだぜ

    タイズルスと同じように覚醒したホタルも繁殖の運命に入り込んだのかもしれないね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:18:23

    >>100

    多分いいと思われる

    アニメでもよく見たら数百キロは先にいた友軍も残らず全員消し飛んでるから惑星全土にまで爆発広がってそうなんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:18:25

    >>97

    エリオの予言の中で(主人公であるというメタ読み含めて)星穹の立ち位置って重要だし星穹から見て「あっ死んだあっ」と思えればいいのだと思われる

    ネムリに刺されたのもそうだしな(ヌッ


    あとはホタル自身が死に相当する激痛を乗り越えたらカウントだと思われるーよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:19:25

    >>101

    あれは変則虚無・カウだからしょうがないだろえーっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:19:31

    >>99

    本当にヒロインなのはルールで禁止っスよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:19:53

    >>99

    お前俺のこと何だと思ってるんだ

    "美少女"だぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:20:10

    >>102

    星砕きは元々アレで砕けかけてた星に最後の一押しくれてやるよゴアッしたんスかね

    まあ何にせよグラモスの技術力やばいのん…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:20:14

    >>103

    多分ホタルが3回死んだと思い込んだのってホタル含めた主要キャラの中で星穹だけなんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:22:17

    アキヴィリとアッハの自由度が高すぎるせいで繁殖や巡狩や壊滅の運命の自由度が低く感じるんだよね
    まあクリフォトはよくわかんないしウロボロスはドカ食い気絶部やってるだろうけどなブヘヘヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:22:44

    >>103

    待てよ

    ホタル主観の激痛だと


    1.非正規手段で夢に入る際の分解・再構成

    2.ネムリ「しゃあっご案内!」ホタル「えっ」

    3.主人公が調和に目覚めた〜っ皆んなを起こすためにもう一回死ぬ作戦開始だGO──っ


    で3回なんだぜ

    つまり3回目はとっくに回避してて今回はマジで予言的には何の意味もない覚悟だったと思われるが…

    まっ忘れられない体験はしてるんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:23:06

    >>106

    セリフに違和感無いのはルールで禁止スよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:23:42

    >>109

    自由度というか解釈の範囲に関してはもう概念の定義の話になるから仕方ねえと思ってんだ

    代わりに巡狩とか繁殖とかはクソ強いでしょう それでバランスとってるのだと思われる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:24:44

    >>86

    いやちょっと待てよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:24:45

    >>107

    このシーン見ると惑星自体は地表が更地になっただけで結構無事そうなんだよね

    ブルーマザーとサムがクッションになったのかは知らないけどこいつら硬すぎを超えた硬すぎ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:26:15

    許せなかった!!ゴーストバスターズした仲の私の名前は忘れるくせにこの子にはこんな激甘対応取ってるだなんて!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:27:00

    >>113

    何をやってるこのレズは??

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:27:02

    >>101

    それがエナ復活素材に別の運命の使令の力が使われそうになったこととなんの関係があるのかわからない。それが僕です

    タイズルスが星神になったときみたいに繁殖の力を得たのが復活の足がかりになるならその場で起きてると思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:27:07

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:27:37

    >>115

    ここ本当に「君の居場所は私の横だよ」って笑顔でもう…ここんとこ毎日です

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:27:47

    >>115

    改めて見てもニッコニコで笑うんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:28:37

    >>119

    ウム…ウム…ウム…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:30:48

    小鳥イベは麻薬ですね
    ホタルの異常性開示2割主人公とのいちゃつき8割で…もうおかしくなってしまう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:31:35

    >>115

    桂なんとかはボカしと思われるが…ちゃんとその後名前を出してるしな(ヌッ)

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:31:37

    >>74

    脚本の定石である猫助けの法則(SAVE THE CAT)とかかってるんだよね オシャレじゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:31:40

    >>115

    甘すぎて見てる側からすると砂糖食ってる感覚なんだよね

    早く朝までボボパンして同じ部屋から照れながら出てこいって思ったね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:32:59

    >>124

    へーっそんなお約束があるんだ…

    猫を助けたら話が進みやすいよねパパ

    よし じゃあ猫のところを人に入れ替えたらいろんな話が作れるから試してみよう みたいなタイプ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:34:01

    俺さあ初めて見たんだよね
    無個性主人公でここまで作中キャラデレさせて矢印出してんの
    反発が起きるのも当然じゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:35:01

    >>127

    "星穹"が"無個性"!?!!??!?!?!?!!?

    評判見て掻き回そうとしてるだけのエアプは帰れよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:35:22

    >>127

    無個性というには機構やその他諸々が強烈すぎると思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:35:26

    >>127

    エアプ決定ェ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:35:51

    >>128

    えっ名前変えられる主人公は無個性主人公ですよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:35:53

    とにかくホタルと開拓者はプレイヤーが観測してる画面の外でもお手々つないでデートしてる危険な二人なんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:35:53

    >>127

    俺たちの知らない過去ばかりの無個性()開拓バカだからなんでもいいですよ

    それ指摘するの大体荒れてることにしたいやつだしなっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:36:25

    >>131

    あっはいもう脳内の定義は結構です

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:36:34

    >>131

    何を言ってるこのバカは?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:36:54

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:37:33

    >>126

    猫でも何でもいいけど危機に陥ったキャラを主人公が助けることで好感度上げるタイプの手法ですね

    最初から主人公に共感しやすかったりいろいろ狙いがあるらしいよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:37:42

    あんなあからさまな釣りレスに釣られちゃダメダメェ
    2人のいちゃつきが何らかの形で気に入らなくて作劇のせいにしようとしてるアホなんだからスルーでええやん…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:38:03

    >>132

    うむ・・・もうここの穹との待ち合わせで心撃ち抜かれたんだなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:38:11

    空中デートは麻薬ですね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:38:16

    無個性を超えた無個性

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:38:52

    両手繋いで花火の中で笑顔で千と千尋するとかもう挙式だと思ってんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:38:57

    >>141

    うーん開拓の精神だから仕方ない本当に仕方ない

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:39:16

    それじゃあ企画を変更して穹くんにパチンコさせたり指食わせよう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:40:20

    >>144

    やばっどっちもそんなに違和感ないよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:40:29

    >>137

    へーっ言われてみれば大手ゲームも結構な数がそうっスね…

    ムフフ…面白いこと聞けたのん 今度から別の視点でゲームやアニメを楽しめそうで嬉しいぜ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:41:27

    >>134

    >>135

    過去がまともに開示されてないんだから無個性ヤンケシバクヤンケ

    いきなり昔から付き合いあるやつ出されても冷めるだけですよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:41:58

    >>145

    星核って意思あるしワンチャンCV諏訪部のアニキで喋らないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:43:06

    >>147

    過去が描写されてないから無個性なら その過去と関わりある子が出てきたら無個性じゃないですよね

    冷めるとか感情論でしかないしもうメチャクチャだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:43:18

    明らかにアホの荒らしには触れたら荒らしになるんだ
    通報スルーが吉だと考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:43:29

    >>147

    へーゲーム開幕から知り合いがでてくるのに唐突なんだ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:44:27

    お言葉ですがレス見た感じエアプの可能性が高いですよ
    主ホタについて語ればええねん!問題はやね 供給が多すぎてワシらは処理し切れる酵素を持ってないってことやん

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:44:57

    >>148

    勝つさをパロするしやりかねないのはルールで禁止スよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:45:06

    あなたはやっぱり"TOUGH"な人だ!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:45:23

    >>144

    ホタルが刺された所で脳内にSPECIALZが再生されたんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:45:38

    メッセージの写真・ラッシュを見るに刃ちゃんの端末でスタンプ・ラッシュしてたのもなんか納得行くんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:45:58

    >>141

    チュンチュンでこれを思い出すのは俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:46:04

    >>151

    誰なんだ 教えてくれよ

    全く記憶にないんだよね

    >>149

    だから感情的に受け付けないから反発も多いんだって言ってるんだよーっ蛆虫野郎ーっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:46:53

    クキキキキッ開拓者×ホタルの供給を公式が最大手となることでプレイヤーを喜びのあまり悶絶させてやるぅ!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:47:07

    >>153

    刃ちゃんのCVミキシンだしこれって……ああカフカの勝ちだとかやりそうなんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:47:24

    ったく 100超えてまともに語れてたところに空気読まずに真逆の意見投げる時点で意図的な荒らしなのは気づこうよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:47:29

    >>148

    内なるゴミ箱(cv諏訪部)…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:47:29

    >>158

    お気持ち表明なんか知らねーよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:48:01

    >>159

    ストーリー解放前もヤバイんだよね

    凄くない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:48:15

    >>158

    えっカフカと銀狼って知り合いじゃないんですか

    本当にやってるんですか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:48:17
  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:48:36
  • 168二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:48:52

    俺はジェンダーレスだぜ
    開拓者×ホタルを大満足で摂取しつつ推しカプの供給も待ち望んでやるぜ
    はーっ次はラフ再来らしいしヤリーロ再びみたいな展開無いかのぉ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:49:24

    >>165

    だからそれが唐突ですよね

    アニキは無個性の話してるのに何を言ってんるだ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:49:44

    >>166

    階差宇宙で軽く選択したらコイツ5人にボコボコにされた それが僕です

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:49:45

    「悟」ってるゴミ箱とかもいるんだよね
    めちゃくちゃ擦りまくってて好きなんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:50:15

    頭に血が上りすぎて論理破綻しとるやん
    主人公とホタルのいちゃつきでも見て落ち着くべきだと思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:50:19

    >>165

    スタレスレにはホンモノが張り付いてるんだ

    下手に刺激して餌を与えないほうがいい

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:51:02

    >>173

    恐らく絶滅大君幻朧の仕業だ

    対立煽りや荒らしで疑心暗鬼を起こさせスレを壊滅させる…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:51:30

    >>169

    そんなこと言ったらあらゆる設定開示が唐突で世の中のキャラに味付けなんか一切できないヤンケ

    自分の思い通りの関係じゃないのが悔しいですって言えよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:51:50

    そんなのに力を与えるなんてナヌークってやつは結構暇なんだな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:51:51

    笑ってしまう…97億の懸賞金が付く程悪名を轟かせておいて普通に生きたいなんて

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:51:58

    >>167

    あと英語版限定だけど「サンデーに負けちゃう?」「勝つさ」ってのもやってんだよね

    日本語だと翻訳の関係で表現変わってるんスけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:52:01

    >>174

    ジュラル星人…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:52:15

    前半は良かったのに後半は異常ホタル嫌悪者と異常ホタル擁護者によるレス消費の激しいスレでやんす
    他でやれよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:52:19

    俺とホタルの繋がりみて落ち着けばええやん…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:52:49

    >>176

    星核見に来たら変な器があったのだと思われる

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:52:57

    生を実感する方法は色々あるけどね
    ホタルの場合は直接体で体験することなの
    おそらくハンター時代の星穹は常識外の行動で新鮮な世界を見せてくれていたと思われる
    普通ならドン引くだろうけど学校にも行けてないしホタルにも常識が備わってるか怪しいから星穹と笑うことだってできるんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:53:10

    >>181

    深く繋がるってま、まさか・・・

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:53:12

    >>175

    はいはいもうええやろ

    ワシの好みには合わんから消えてほしい

    これで満足か?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:53:54

    >>185

    あっはいもう結構ですメスブタさん

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:54:16

    >>178

    たしか「もう何も怖くない」の翻訳だった気がするのん どうして別のパロディも入るの?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:54:28

    >>185

    はい満足ですよ!

    お前ワシの好みに合わないから消えてほしいのん

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:54:52

    >>165

    開幕一番最初に出てくる2人も知らないなんて蛆虫はエアプなんだな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:55:57

    今後もずっとこうやって荒れ続けると思うと悲哀を感じますね
    マジで目障りだから有無を言わさず結婚して文句封殺して嫌ならやめろを公式でやって繁殖蛆虫を駆逐してほしいのん…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:56:01

    >>187

    お前miHoYoをなんやと思ってるんや

    超フルコンタクトオタク企業やぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:56:52

    >>186

    黙れよクソゴミ

    チンカス

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:58:12

    語録剥がれかけてんの面白っ 俺…その無様さ好きだぜ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:58:27

    >>185

    わかってるならさっさと黙ってやめて欲しいっス

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:59:07

    感情的に受け付けないとか言ってたしマジモンっぽいんだよね
    狭い輪の中でじっとしていてくれよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:00:29

    サム…勝利の言葉を頼む

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:01:03

    どうせ矛先向かないように腐れメスブタ装った別の界隈なのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:01:46

    はーっホタルよ 生きろっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:01:55

    そんなんどうでもいいやん
    重要なのはね、ホタルが今後どういう立ち位置になるのかってことやん

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:02:16

    生きてれば何でもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています