アスハ代表がさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:33:32

    アスランの事「あいつはちょっとあれだけど実は結構可愛いところもあるんだ」って言ってたんだ
    俺には全く信じられねえよ
    アスハ代表、可愛さの感覚が人とズレてんじゃねえかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:35:22

    この世にアスランの事かわいいだなんて言えるのアスランの両親とカガリくらいだもんね
    僕でも無理だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:37:10

    女の子は好きな人のこと可愛いと思っちゃう生き物なのよ!
    (私もシンのこと可愛いと思っててそれをメイリンやアグネスから揶揄われてるんですけど!)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:00:40

    誰もアスランの可愛さを共感してくれない…私がおかしいのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:10:47

    貴女だけが分かっている良さなのだと思います代表。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:12:26

    >>2

    3人中2人がこの世にいなくて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:17:51

    >>4

    愛しい人の可愛いらしさは己だけがわかっていればいいのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:29:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:31:01

    (というかシンに対しても、よく僕がシンのことをかわいい♡みたいな目で見てるようにされてるけど…そういった意味でかわいいと思ったことはないしね…)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:31:17

    まあいい年した男相手に可愛いはあんまり出てこないよな…
    だからこそそう思えることがっていう扱いされるのだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:01

    「可愛い後輩」と「かわいい🩷」は別だからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:48

    そのかわいいところしているの
    代表の前だけな可能性と
    好きな人だからでしょうし…
    むしろ他の人がアスランのかわいいところに
    分かるってなった方がえ?ってなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:34:55

    そもそも恋人に対する可愛いってのは「愛おしい」という意味だから同性どころか他の異性が共感できなくてもおかしくはないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:35:13

    カガリだけがわかるというかカガリにしか見せない部分というか・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:35:50

    >>12

    キラやシンはともかくアスランがカガリ以外にかわいいと思われる一面をそもそも見せるわけないしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:37:16

    ワンコなシンをかわいいと表現する女性は多そうよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:37:43

    カガリが言うアスランの可愛いところが多分一般的では無いんだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:40:31

    まあキラやシンでも視聴者側が可愛いと思ってるだけで作品内の人が普通の青年である2人を可愛いと思う人は少ないだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:41:52

    つまり
    女性陣は「アスランが可愛い」というところに同意は難しい
    「恋人(の様々な仕草や態度)が可愛い」というのには共感できる…と言う話か
    刺さるポイントは人それぞれだけど好きな相手だから可愛い、愛おしいっていう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:42:39

    作中人物ではなくても監督や鈴村にはかわいい男の子的ではあるんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:43:18

    >>2

    カリダさん達も可愛いって思ってくれるかもよ

    それか今はどちらかというとかっこいいって思うか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:43:22

    まあ親が子に思う可愛いところと恋人が可愛いと思うところは違うしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:47:17

    女性陣で恋バナしてもなんでそこを可愛いと思えるんだ??って内心不思議に思われそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:48:32

    アスランのことを「ちょっとアレだけど良い人」「ちょっとアレだけどかっこいい」はなんやかんやみんな同意してくれると思うけど、可愛いだけはない。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:49:35

    >>18

    マリューやムウは姉/兄的な目線でキラをかわいいと思うことはあるかも?アスランでその位置は…キサ…カ…?いや、なんでもない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:51:08

    ムウさんならアスランも不器用でかわいい奴だな〜って思ってて兄目線で思う可能性はありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:11:46

    どれもこれも日本語のKawaiiに含まれる範囲が広いのが問題というか元凶というか…
    だから外人がプリティやキュートとは別に日本語のKawaiiを使うわけで

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:12:25

    >>25

    無印の頃に自爆後拾ってハウメア渡すところに居合わせてたり、運命の脱走後拾ってきてカガリに「土産だ」とか言ったりするくらいなので、手のかかる弟分というか、世話の焼ける子どもその2くらいには思ってるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:14:33

    カガリがアスランのこと可愛いって思ってるネタよく見るけど公式の設定?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:01:50

    可愛いと思っているかは謎だけれど他の人が面倒くさいと思っている部分は全く平気だから付き合えるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:05:16

    カガリもルナマリアも自分の彼氏の欠点部分を「可愛い」って言ってそうなイメージは存在する
    ラクスは多分可愛いじゃなくて「そういう部分も好き」の出力する

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:17:59

    本当は「ときめいてる」かもしれんなー

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:20:05

    公式からお出しはされてないがカガリからの矢印もたいがいデカいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:28:07

    「そういえばお前は使えるやつだったな」
    これって最大級の惚気だよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:35:38

    >>34

    ほんとそれ

    スペックに惚れたわけじゃないのが分かる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:38:41

    >>34

    能力は二の次だひたすらお前を見てるんだって事ですね最高です代表ってなったよなこのセリフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:45:15

    たぶん「可愛い」だと個人の主観でまた表現が変わるけど、大元は「きゅんとする」とかだと思うんだ
    恋人へのそういうのって
    言葉にするとちょっと恥ずかしいんだけど

    ときめきとか母性くすぐられるとか〇〇(本人の名前)ポイントとか当人なりの表現があって、それをひっくるめて「可愛い」になるイメージ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:55:08

    >>34

    これがアスランは嬉しくて

    映画で2回もシュラに使えないなするもんな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:07:43

    ヒロインsの女子会やってほしい
    彼氏たちの惚気聞かせてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:33:27

    >>39

    円盤特典でオーブの夜にリベンジやって欲しいわ

    男女両方ともで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています