のん坊ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:42:43

    両親を亡くして塞ぎ込んだごじょー君を精一杯元気付けようとしたのに雛人形に負けたんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:43:23

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:45:33

    元々仲は良かったけど両親が荼毘って一緒に住むことになって塞ぎ込んでる五条を励まそうとしてたら雛人形に興味をしめしだした…って事で良いんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:13

    >>3

    はい!大体そうですよ(ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:58:24

    まぁ気にしないで
    これからごじょー君と和解して「わっちゃんの童貞チンポとっても美味しかったのん…」になりますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:01:05

    >>4

    それだとちょっと子供心に仲良い男の子を取られた!って思ってきつい言葉言っちゃうのもしょうがないんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:04:12

    >>6

    ウム…お労し過ぎるんだなァ

    どうにかごじょー君と仲直りして欲しいですねマジでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:04:59

    しゃあけどごじょー君に長年のトラウマ植え付けたまま猿空間送りになってるのは同情出来ないのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:05:02

    幼馴染は負け属性だが再会系幼馴染は強い
    これは差別ではない差異だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:05:18

    >>4

    まいったなぁ…これみて勃っちゃったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:05:33

    >>1

    なんか顔、雛人形に似てる感じがするっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:05:44

    誰?コイツの亜種?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:06:18

    ぐっと勝ちヒロイン属性に近づいてきたやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:06:49

    のんちゃんがパンツか乳首見せてくれれば何でもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:06:57

    でも暴言はルールで禁止っスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:07:25

    俺になんか喜多川さんは相応しくない
    謝って仲直りしたい
    何も起こらぬはずがなく…
    まあこの展開なら炎上するやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:08:42

    まあ気にしないで
    ほぼ確定で負け犬ですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:09:04

    不思議ですね 勝ちヒロインだと思っていた喜多川さんが……対抗が出てきた瞬間「オタクに優しい巨乳ギャル」という典型的負けヒロインの属性に見える

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:10:14

    でもね俺正直喜多川さんにも勝って欲しくないんだよね 勝っちゃったらそれはそれで予定調和的でしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:10:27

    トラウマを乗り越え黒髪美人の彼女もゲットで一石二鳥やん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:11:57

    のんちゃんも苦しんだと思うよ
    元気になってほしくて毎日励ましてた男の子が雛人形に発情して勝手に立ち直ったんだから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:12:59

    別の輝く世界で生きていく喜多川さんより仲直りしてそばにいる雛人形似の幼馴染でええやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:13:58

    >>22

    ウム…

    改めて着せ替え人形になってもらうだけでいいんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:14:32

    でもね俺のんちゃんに勝ってほしいと思っちゃうんだよね だってこういうすれ違いから傷をお互い負った男女が和解しあえてボボパンするのげきえろでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:15:29

    >>24

    ウム…

    しかし…

    しゃあけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:15:53

    女性作者とかあんまり言う気はないんだけどこの後のんちゃんと付き合ってボボパンしてから改めて海夢とくっつくとか少女漫画に多い気がするんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:19:39

    >>26

    殺す…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:20:45

    おーのんちゃんのギャルコスがみたいのぉ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:22:27

    お色気ギャルの前に…再会系幼馴染が現れたあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:23:01

    >>26の例だけは絶対にやるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:23:39

    本人も後悔してるみたいだし和解して別の世界に住んでるギャルのことは忘れてもいいんじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:25:10

    最近ただ曇らせばっかだから
    着せ恋好きになった初期の明るい展開が早く欲しいですね…マジでね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:25:12

    へっヒロインレース先頭に躍り出たや乾姉妹の方がええやろふざけんなよボケがボケボケクソボケジャワティーチンチン

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:25:42

             ・・
    なんていうか喜多川さんは恋人というより戦友みたいな関係性に近いと思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:27:20

    よしっじゃあ企画を変更して現代ハーレムものにしよう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:28:12

    >>33

    再登場したんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:30:20

    今更恋愛でグダグダやるんスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:31:18

    >>35

    ドリス

    お前を殺す

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:31:25

    >>37

    というか恋愛自体をテーマにするならもうここしかないと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:11

    >>26

    少女漫画ならやるかもしれないけどこれは女性向け青年漫画だからどうなるかわからなくて怖いっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:35:10

    勝手にギスり始めた二人の間に再会系幼馴染を撃ちこむのはルールで禁止スよね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:35:41

    なんかここんところダルいだけだから終わったら教えてくれって感じっスね
    もうゴールテープ切るだけだったのに脇にそれてゴチャゴチャやられても鬱陶しいのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:36:43

    ガチで海夢ちゃんかのんちゃんどっちか荼毘に付しそうな気がするんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:36:55

    幼馴染に彼氏を足せばいいと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:38:03

    >>44

    いいや

    より長い間引きずることで一気に追い抜くということになっている

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:39:59

    >>40

    女性向け青年漫画とか少女漫画より危険な時あるんスけど

    いいんスかこれ…


    普通にヒロインが知らないおっさんとボボパンして後悔するとか泡商売に堕ちるみたいな展開がいっぱいあるのが女性向け青年漫画なんだよね

    怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:42:43

    まあNANAみたいな展開にはならへんならへん
    ……たぶん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:43:15

    >>46

    ふぅん のんちゃんが『私は… 〇〇〇された過去があるんだッ』展開か

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:43:51

    女作者だからのんちゃんはかなり男性経験豊富でも驚かないんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:45:10

    タイトル回収までしたのに…こ…こんなの納得でいない
    待てよ恋をするだけで恋が実るとは一言も書いてないんだぜ
    ウソやろこんな展開が…こんな展開が許されていいのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:46:28

    >>12くらいの強きものだったら高校入った時点で勝負ついていたものと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:46:58

    いいや のんちゃんがトラウマの件を裸土下座で謝った後五条くんと海夢の今の関係を綺麗に戻す中継役になる展開になっている

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:52:56

    >>29

    不思議やな…

    文章から圧倒的な戦力差を感じる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:58:17

    展開が進むたびにジュジュサマがごじょー君に最適解すぎて恋慕感情を猿空間送りにされたのが理解できちゃうんだよね、酷くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:59:11

    ヤンガンの稼ぎ頭だからね
    引っ張るだけ引っ張って人気がなくなったら終わるのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:59:36

    >>54

    待てよ

    初期海夢ちゃんなら問題ないんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:01:49

    五条君のハーレム要員が1人増えた
    俺も嬉しいぜ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:07:29

    コスプレはめちゃくちゃ趣味としか考えてないからプロになる気は無いし、経歴上他人の夢は絶対応援するからバイトとか言って逃げずに負担になるなら衣装制作中断するかって聞いてくるだろうからマジでごじょーにとって理想なんだよね
    ヒロインレースに加わらないのは大正解なんだァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:09:32

    ジュジュ様には致命的な弱点がある
    五条君のコックが入らんことや

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:09:49

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:11:12

    >>54

    妹の方も強すぎるからあの姉妹は猿空間入れるしかないんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:14:30

    あわわわ 私は恋をするというタイトルは付けたけど成就するとは言っていない!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:16:55

    あの姉妹ヒロインなら12巻ぐらいで終わりですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:08:10

    最後のページで泣き崩れるまりんちゃんに勃起したのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:13:01

    ギャルの事は忘れて再開系幼馴染みでいいだと?
    俺と同じ意見だな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:19:10

    ククク…ここからのんちゃんエンドになったら嫌でも全巻ブックオフに売って全巻新品で買ってきますよ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:23:24

    >>57

    入ってきたら一人抜けていくんスけど…いいんスかこれ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:26:01

    一昔前の漫画なら
    のん坊ちゃんと五条くんがボボパン関係になりそうだと思った俺がいるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:28:42

    まっマリンちゃんも等しく曇らせたからバランスは取れてるんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:28:45

    しゃあけど…いくら何でもここからのんちゃんルートに行くとは思えないんだよね
    炎上するのが目に見えてるでしょ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:55:01

    怒らないでくださいね
    ごじょーくんの時間を削ってしまったあっ
    って展開は定期テストでやったじゃないですか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:56:43

    >>70

    お前恋愛漫画を舐めたな? 長期にわたる連載によって「なっ なんだぁっ」となる危険ジャンルなんだぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:58:39

    もう二人のメスブタをごじょーくんがまとめてボボパンすれば解決するんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:00:23

    >>66

    この男の目的は…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:01:02

    >>70

    しかし…ごじょーくんと海夢ちゃんがすんなりくっついて終わるような作風ではないですよね?

    お別れしてそれぞれの道を行くエンドもありなんじゃないかなと思ってるのがボクです

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:01:19

    >>74

    なにって…献金やん

    涼香さんだと思われる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:03:34

    >>71

    むしろ今回の件でそこで示されてた五条くんと喜多川の些細なすれ違いから大きい問題になるという二人の絶妙に噛み合わなさが明確になったから意味はあると思う それが僕です 

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:09:05

    >>73

    わ、分かりました…雛人形とボボパンします

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:12:42

    >>24

    >>25

    まりんボーには色々あって止むを得ず隠れた押入れの中から

    わっちゃんとのんちゃんのボボパンを目撃して寝取られ趣味に目覚めてほしいんだなァ


    海夢ボーには寝取られ趣味が似合うと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:14:18

    まぁ実際はトラウマ乗り越えて二人の未来へレディゴーぐらいスかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:20:18

    >>74

    おそらくNTR好きだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:22:24
  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:38:29

    ごじょーくんはジュジュ様の手を握った責任と心寿の胸に股間を擦り付けた責任と海夢ちゃんでシコった責任とのんちゃんの心をバキバキにした責任と村上にカッコいいと言った責任を取れよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:04:49

    あれだけ尽くされたのに自分のものになるかどうかだけ心配してる雌豚より再会計幼馴染とくっつくべきだと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:09:22

    >>83

    ジュジュ様は手握られる以上の事をされてましたよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています