“居酒屋ランチ”とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:42:59

    当たりの店を見つけたら毎日でも通えてしまうやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:46:49

    妙にサービス良かったりするわね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:48:06

    ふつうの定食屋より採算度外視でやってるからね
    夜のメニューの余り物だったり実験だったり

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:48:32

    米のおかわり自由とか色々サービスが良い店もあるから発掘楽しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:49:26

    俺の会社の近くにはご飯とカレーとサラダのおかわり自由という神の店あった
    コロナで潰れたけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:50:04

    日替わりメニューとかあるとマジで毎日それでいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:53:53

    昼にランチで食ったうどんが気に入りすぎて夜に呑んだ後のシメでも食べちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:55:15

    ランチなのに千ベロセットとかあるのやめろよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:56:34

    ちなみにスレ画の店は1100円で酒3本とおつまみ一皿付いてくるセットもある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:07:33

    気に入った店なら夜に飲みにも行ってあげてね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:35:58

    夜メニューは割高なモン食わされてるって感覚が拔けんでな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:37:34

    >>1

    強い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:38:14

    >>11

    それ言い出したら外食なんもできなくなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:43:29

    いくつかのサイドメニューを組み合わせてランチを注文できるお店に偶に行くけど美味しいんだ
    揚げ出し豆腐うまい
    新鮮なお刺身うまい
    アジフライうまい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:57:51

    味が濃いからご飯が進む

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:53:57

    ランチで気に入った店は夜にも行きたくなるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:56:10

    居酒屋兼焼き鳥屋みたいなとこで昼だけ出してるラーメンが美味かったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:33:09

    その居酒屋じゃなくて無関係の間借りのカレー店が出てるようなこともあるわな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:11:41

    近所の海鮮居酒屋で夏はずっとうな丼置いてくれるんでそれよく食べてる
    元気出るー

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:12:49

    酒が飲みたくなる……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:13:38

    昼間からおでん仕込んでるんで昼からおでんをちょい食べできる
    ランチ&おでんいくつかをよくやってるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:16:03

    会社近くの居酒屋のランチが安い早い美味い揃っててよく利用してたわ
    コロナ以降はほぼ毎日テレワークになったから行ってないけどまだ残ってるかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:18:26

    これ貧乏な時スゲー世話になった
    卵かけごはん食いたい…となったら行って食ってたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています