こいつの能力最強すぎじゃね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:43:54

    他のアーマードライダーの武器使えるとか万能すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:45:05

    それくらいならまだ可愛いもんだろ!!
    もっとあるじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:46:13

    地球の異変察知したらすぐ惑星カズラバから駆けつけてくれる移動力とか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:46:51

    まぁメガヘクスに負けるくらいだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:50:31

    無敵かと言われたらそんなことはないんだろうけどやっぱり別格の強さはあるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:03

    ナックル好きだからクルミボンバーももっと使ってほしかったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:59:50

    >>3

    それは極じゃなくて神紘汰さんの能力なのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:07:01

    接近戦はバナスピアー
    遠距離戦はDJ銃かソニックアロー
    敵が攻撃してきたらメロンディフェンダーで防御
    しとけば全ての敵に勝てるチート

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:08:24

    めっちゃ召喚して相手にぶつけるやつ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:09:57

    色んな武器を使い分けるのはいいけど流石にソニックアロー二刀流はどうかと思いますよ紘汰さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:10:47

    鎧武もそうだけどライダーは最強フォームが反則的に強いから敵が可哀想になるんだよな
    こんなのに勝てるわけがないって

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:14:27

    >>11

    そうかなぁ?

    弱ぇ弱ぇって散々にここで言われてるぞ翌年の最終フォーム

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:15:18

    >>12

    常時ベルトさん主体なら強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:17:45

    ※別にベルトさんに変わったからと言って強くなる訳じゃありません。(ちょっと頭冷やすクールタイムおくくらい)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:19:17

    もしかしてコイツってオーバーロードやメガヘクスみたいなヘルヘイム耐性持ち以外はインベスにしてしまえるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:19:51

    >>14

    ベルトさん状態なら精神攻撃系の技は効かないんじゃなかったけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:20:11

    まあ果実生やせるだろうし食わせることができれば可能かと

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:20:56

    始まりの男になる前の極の最大の強みってアームズウェポン使えることもだけどフェムシンム相手でも致命傷与えられる基礎性能の高さ(カタログスペックのパンチ力とかキック力とかだけじゃなくて武器出力とかも含めた)なんじゃないかと思ってきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:21:03

    >>15

    アルリバも噂レベルだけど人間をギフテリアンに変えられる疑惑があるし人間を怪物化させる細胞や生物を使う形態って悪者が使うと危ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:27:08

    >>15

    直接では無理だろうけど実を食わせればいいだけだからな

    いつでも新鮮なヘルヘイムの実をもぎれるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:28:49

    覚悟が足りないとミッチに圧倒される

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:35:04

    >>15

    植物操作して傷つければいける

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:24:07

    >>15

    ツタで相手を貫通してヘルヘイム汁を注ぎ込めば…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:59:56

    >>23

    ただ鎧武ライダーですら蔦を貫通出来た描写がないのがな

    言っちゃあれだが割と防御力歴代だと低めの方なのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:02:10

    蔦でベルト剥ぎ取るのは中々力技だと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:03:56

    クロスセイバーといい武器召喚する能力って仲間がいて初めて真価を発揮するよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:08:55

    虚淵繋がりで王の財宝(ゲート・オブ・ヘルヘイム)とか言われてたな
    あっちと違って呼び出した武器を上位スペックで使える

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:11:14

    >>8

    盾だから特撮的に活躍微妙だがブッ壊れ武器だからなこの盾…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:12:51

    >>26

    フルスロットルの仲間に武器渡す描写良いよね

    メロンディフェンダーとソニックアローは使いにくそうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:14:43

    >>7

    最近の上位ランクは時の世界に入門出来ないと話にならないがなんかデフォで入って来てるしな…

    恐らく極じゃなくて黄金の果実パワーによるものっぽいが

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:22:13

    >>3

    この人地球以外にも行ってそうな疑惑あるんですけど

    少なくともビルド世界へ世界移動は出来るみたいだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:25:15

    >>31

    つーか紘汰さんは地球よりも他の星とかの方にちょこちょこ行ってる


    それで宇宙人の中で

    「なんかそういう神様いるんだってさ」

    「へ〜」

    って感じで有名になってるからメロがメラに対して

    「主だった神話の神殺し尽くしたんならこういう神様も殺してみない?」

    って提案した感じだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:25:29

    武器召喚だけだから予算や時間の制約は受けにくそうではある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:43:56

    地味に戦闘経験値ヤバいことになってそうなんだよな神様
    次元、宇宙規模で水戸黄門やってるなら劇場版の敵レベルとしょっちゅう戦ってる可能性ありそうだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:08:56

    始まりの男としての能力て侵略者向きだから紘汰さんの善性で神様やれてんだよなって思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:12:38

    そら支配してるヘルヘイムが生態系を侵略する上で最強だからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:15:09

    客演でやろうと思えば別作品ライダーに武器貸せるんだよなちょっと見てみたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:32:24

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:34:00

    >>9

    ぶっ倒れたタイミングでクルミボンバーの追撃するの好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:04:23

    フルスロットルでみんなに武器与えてるのがめっちゃ好き
    新兄さんにいいチームだな言われるのも含めて

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:07:11

    オーバーロードだから武器召喚とかもおまけ程度の能力なんよね……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:09:09

    CSMで召喚できる武器が増えてたから新しいアーマードライダーの武器が増えるたび召喚できる武器が増える疑惑がある

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:16:22

    つまりDJ銃を除く召喚できるそれらの武器を開発したプロフェッサーは凄いってことだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:20:58

    >>43

    特にソニックアローの完成度すごいと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:28:33

    強さ議論すると紘太さんが全ライダーの中で10位に入るか入らないかぐらいの扱いを受けることが多いんだよな
    まあ最強議論する人に刺さりにくいキャラ性から推されにくいというのもあるんだろうけど
    インフレライダーめっちゃ増えたなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:54

    パワーとか装甲的には言うほどカチドキから強化されてないがそれはそれとして機動力と手数が欲しい紘汰さんには死ぬほど噛み合ってるフォーム

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:34:14

    中身の神様はだんだん力使いこなしてんのか客演の度に神パワー盛られていく…神様としては若手もいいところだから割と納得なんだが

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:14

    アームズチェンジの隙をなくせるという点でもかなり優秀なフォーム(紘汰は一度アームズチェンジ中に撃たれて妨害されてる)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:43

    本編が終わってみると神様拡張パッチとして無茶苦茶優秀な事がわかる極アームズ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:37:18

    むしろ本編では極アームズになっても最強というほどではなかった気がする
    紘太さん優しすぎて戦いに向かない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:40:06

    オーバーロード相手ならまあどうでもいいけど相手がミッチとか戒野斗みたいに友達や仲間になるとまあねって

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:47:51

    最終回後は神様の器って感じだ極アームズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています