なぜスマホのカメラが年々高性能になってるのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:43:58

    未確認生物の映像や写真はいつもゴミのような画質なのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:44:56

    未確認生物の発する未知の放射線がカメラにノイズを乗せるんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:45:40

    いうて最近新しいUMA画像なくね?
    スレ画もかなり前だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:46:29

    それを説明するには世界を裏で操るレプティリアンの説明からしなければならない
    長くなるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:47:15

    >>3

    心霊写真も減ったよね

    今は誰もが常時カメラ持ってるみたいなもんなのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:47:59

    未確認生物の妨害も高性能になってるからね
    皆進歩してるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:48:14

    ゴミ画質じゃないやつは確認できてるから未確認にはならねえんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:48:46

    (カメラが高性能になっているからそういった現象が映らないのでは?)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:49:22

    未確認生物の遺体が見つかる

    専門機関に調査をお願いする

    紛失


    いつもこのパターン
    勘弁してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:49:35

    昔は合成写真とか業界人の奥義だったのに今じゃ素人でもそれなりのクオリティでできるからな
    あと良くも悪くもマジレスする人が増えた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:49:39

    >>5

    お前のようなババアがいるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:49:59

    >>5

    ババアがデカすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:50:06

    >>9

    すまんがそれが仕事なんや

    許してクレメンス

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:50:15

    >>9

    SCP財団が回収してるんやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:50:37

    >>5

    画質荒いから幽霊に見えるとかフィルムに前の写真が焼き付いてたから顔が引っ付いたパターン多いのでそれがなければ…あと最近はPhotoshop使えば簡単に心霊写真作れるから真偽が不明で出そうにも出せない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:51:28

    2010年前後にUMA対幽霊の壮絶な戦争があったから今は殆ど残ってないんやで

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:53:08

    幽霊が着てる真っ赤なワンピースとか真っ白なワンピースってどこで買ったんだろ
    死ぬときそんな服着てたとは思えないから死んだあと買ったよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:54:04

    マッチョな幽霊も見たことない…

    夜な夜な部屋で筋トレする幽霊とかも聞いたことない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:55:12

    >>18

    みんなジム行ってるからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:56:04

    たまに新しいUMAの写真が見つかるけど、9割くらいがグーグルマップの写真
    しかもその写真もビックリするくらい画質がゴミ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:56:29

    >>19

    24時間ジムで真夜中に俺しかいない筈なのにたまに誰か居るような気配する事あるのはそれか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:59:25

    幽霊本当にいるんなら幽霊でギッチギチで視界見えないと思うんだよね親に虐待されて自殺しました〜みたいなので邪悪な幽霊になるならもっと昔の餓死しましたとか一族郎党殺されましたみたいな人達も幽霊なってないとおかしいし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:00:55

    >>22

    有識者「幽霊にも寿命があるのです」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:02:43

    >>22

    幽霊同士で淘汰されるから

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:21:54

    >>22

    時間が経つと気が晴れてあの世に行くなり転生なりするんでしょ

    死体の全てがミイラや化石になって残り続けるわけじゃないし。霊魂も流転するのよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:23:00

    >>9

    正体がわかったら金が回らなくなるんや。許してやってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:07:07

    >>5

    背景の場所次第では「風評被害」として問題になることもあるしな

    何年か前にそういう事件があった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています