ここだけスオウが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:44:12

    中二病を患っている世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:44:43

    †傭兵†

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:58:27

    目の眼帯はそういう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:02:15

    眼帯→意味なし
    オッドアイ→カラコンのため意味なし
    コート→暑いけど我慢
    ブーツ→暑いけど我慢
    ソードオフショットガン→正直使いづらい
    髪→試行錯誤してたら汚い色の抜け方した

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:18:19

    地下生活者「もしかして今までお前がさまよってきたのはホシノに勝つためなのでは?」

    スオウ「(なんかかっこいい)そうか...わたしはこの呪われた地からホシノに勝って出ていくためにうんたらかんたら」

    地下生活者(こいつチョロくていいんだけどなんだマジで)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:18:56

    だから最強にこだわっているのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:22:08

    >>6

    真の力が解放されれば――勝つのは私だがな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:37:27

    >>7

    うへ…ずいぶんと威勢がいいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:39:31

    眼帯ちゃん、誰が最強の†傭兵†だって?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:49:45

    また残念美人が増えてしまった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:50:49

    あの経歴の数も「こんだけあったらかっこいいだろうな…」みたいな経緯で転々としてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:00:56

    >>5

    お前も把握してなきゃ誰も把握できないじゃん…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:01:33

    その中二病の精神だけでホシノ相手にあそこまで粘れるとか半分くらい本物だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:03:37

    くっ……しかしこの私の封印された右目と左腕があれば……

    ホシノ(何言ってんだこの子……)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:03:48

    >>11

    いや、半分くらいはかっこいい設定集に書いてあったのを名乗っただけなんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:06:47

    仮にシェマタ奪う理由が「列車砲とかカッコいいじゃん」であっても迷惑だからヤメロォ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:08:44

    >>15

    実は路上生活者だった……ってコト?!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:11:32

    スオウ「砂漠を彷徨う傭兵……かっこいいな!そしてこれにカイザーやネフティスなどを渡り歩く経歴を追加して……」
    地下生活者「いくらなんでも盛りすぎでは?整合性が……」
    スオウ「その方がかっこいいだろう!」
    地下生活者「」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:12:30

    >>17

    多分

    路上生活者→ネフティスに拾われた→ハイランダーに入学

    で終わりだと思われる。カイザーとかファンドは知らないし、なんならネフティスとも入学以来連絡とか取ってない。けどそっちの方がカッコいいから今回関わってる勢力全てに関係があるみたいに名乗ったんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:13:04

    >>9

    くっ、忌々しい封印め…!真の力さえ解放できればこんな攻撃なぞ痛くも痒くも無いと言うのに…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:13:30

    >>16

    スオウ「違うぞ、列車砲は最大最強の地上兵器だと知ったから欲しいだけだ。私が最強になるために!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:15:04

    >>21

    どの道迷惑じゃい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:01:15

    >>22

    それはそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:03:23

    地下生活者は手綱を握れてると思っているけど実は向いてる方向が一緒なだけで全くコントロールできてないんだよね

    怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:18:23

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:19:50

    確かに砂漠でコートは直射日光を避けれるし女の子としては言いんでない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:20:09

    >>24

    そして恐ろしいことに割とすぐに明後日の方向に走り出しそうな性格をしている、コワ〜……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:20:32

    スオウ「ゲマトリアとかいう組織の技術で私の身体をこのように改造してくれないか?」

    地下生活者「小生は何を目指しているんだ。ゲヘナにでも転校する気か?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:42:22

    もっとも、私の究極の力を使えば――勝つのは私だがな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:43:53

    >>29

    究極の力って?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:53:53

    >>30

    ああ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:56:11

    >>28

    上の羽をトリニティ仕様にした方がもっとかっこよくなるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:57:47

    >>32

    スオウ「光と闇が両方備わり最強に見えるというわけだな!」

    地下生活者「あの……今回は心理戦が多いキャンペーンでして……」

    スオウ「うるさい!その方がかっこいいだろう!」

    地下生活者「」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:58:36

    地下生活者がたじろいてる…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:25:52

    >>30

    それは、その…究極の力は究極の力だ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています