お見事です、管理人ボー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:45:20

    やはりあなたは完走してから荒れスレを削除する有能管理人だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:46:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:00

    こういうスレの管理削除は早いまでがワンセンテンスだ
    よろしいか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:46

    実は荒らしにとって荒らしに成功したスレのログはトロフィーみたいなもんだから後追いで削除も有効ではあるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:59:38

    >>4

    虚飾を超えた虚飾

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:00:42

    >>4

    お言葉ですがログを誇るやつなんて荒らしの中でも異常者ですよ

    だから荒れてる途中で問答無用で消すほうが効率的なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:01:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:02:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:02:20

    こいつのせいで特に荒れることも過激な描写もなかったまま落ちたSSスレが消されたんだよね、酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:02:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:03:37

    >>3

    あっ コイツ私のこと愚弄したっ

    マジ規制する

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:03:42
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:03:46

    URL記載なら転載OKの規約だから荒れスレを残すのは管理人にとってデメリットしかないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:05:00

    >>6

    おそらく完走させることで荒らしに満足感を与えてそれ以上の乱立を防げるみたいな話だと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:05:40

    >>10

    荒らしが立てたスレも多いんだ 管理人が怠けない方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:06:44

    >>14

    満足感を得られたからまたやるんだ 満足か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:07:55

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:08:57

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:12:55

    >>16

    ウム…その一日はそれ以上立たなくなっても成功体験積んでるから長期的に見ればむしろ増えるんだよね

    でもネカピンに長期的視座があればソシャカテも鬼滅カテもブルロカテもあんなことになってないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:13:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:14:05

    >>18

    お言葉ですがあにまん民の民度が最悪で利用者側としてのモラルを満たさないこととネカピンがその職責に相応しくないことは両立しますよ


    民度低いのはガキッだからじゃないすかね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:15:34

    >>20

    閉じ込めれてないだろうがよあーっ⁉︎

    荒らしは複数人居るから荒れスレ立ってるの見ると便乗して別のスレ立てて収集つかねーよ


    スレ立てた当人だけ拘束されても意味ないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:15:37

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:16:03

    >>14

    (荒らしのコメント)

    あっ俺が立てた荒れスレが完走した

    ムフッ2回戦もやろうねっ


    怒らないでくださいね こんなんとっととスレ消して書き込んだ馬鹿共全員規制すればいいじゃないですか

    VPNだってチマチマ規制していけば使える奴がどんどん少なくなっていくんだからドシドシ規制するべきだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:16:28

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:17:05

    >>23

    むしろなんでこれが削除されずにログに残ってるんだよとか、複数人管理体制なのになんで全員揃って夜はスヤスヤなんだよとか、消すスレと消さないスレの選定が恣意的すぎてネカピンの嗜好が透けて見えるとかツッコミどころしかありませんよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:17:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:17:37

    >>27

    5chで荒らしと常に戦い続けてきたから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:18:03

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:18:33

    >>26

    えっマジで複数管理体制なんですか

    それにしてはあまりにもガバガバな時間が多すぎると考えられるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:19:10

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:19:19

    >>29

    あかんやん正誤判断のところに「消すべきスレかどうかはあなたの感想ですよね」なんてひろゆきみたいな価値判断を持ち込んだら


    そんなん「異常なあなたの価値観では全部セーフに見えてるだけですよね」で返されて終わるで

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:19:49

    >>30

    だから愚弄されてるんだ

    満足か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:20:05

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:20:45

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:21:37

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:21:50

    >>34

    逆に聞くけど何を以ってネカピンの公平性を担保してるんすか?

    そもそもユーザーの申し立てに関する規約すら無いように見えるし虚無から「ぼくのかんがえたりそうのるーる」を出してるのはあなたですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:22:52

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:23:35

    >>35

    現在進行形で暇スレ立ってるから>>22の言ってる通りやんケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:23:48

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:23:59

    >>38

    つまり如何なる規約的裏付けも出せないんすね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:24:21

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:24:43

    >>42

    おっ開き直った

    やっぱり無理があるんやな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:25:00

    このスレにもネカピン擁護のフリして荒らしたい奴が湧いてるじゃねえかよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:25:44

    >>40

    別に高尚さを求めてるわけじゃなくて「管理人さんは職責を果たしてるんだが?」みたいに擁護側が高尚さがあるかのように振る舞ってるからつつかれてるだけなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:26:12

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:26:56

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:27:29

    >>46

    管理人はどれだけ思うままに振る舞ってもいいんだ!って最初に君の言ってた「職責をちゃんと果たしてる!」全否定っすよね

    だから開き直りって言われてるの理解できないんすか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:27:36

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:28:02

    >>47

    ガバガバすぎて仕事として成立してねーよって突っ込まれてますよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:28:22

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:29:05

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:29:16

    >>51

    両立してないから言われてますよね

    開き直り呼ばわりなんて許せない!だけ書かれても意味ねーよそこの論理を書けよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:29:35

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:29:48

    >>52

    それが>>32ですよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:29:51

    >>24

    ここに便乗荒らしの「荒れスレが消えてないってことはあんなスレやこんなスレも立てられるってことやん…便乗して荒れスレ乱立だ〜っGO〜っ!」も追加されるからマジでどうしようもないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:30:18

    >>54

    おっやっぱりオウム返ししかできなくなった

    立証責任は基本的に原告側にあるのを知らないんやな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:30:19

    おっ無能くんやんけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:30:36

    毎回思うけど荒れてるスレってこういう1vs1になってることが結構多いけど自演でやってるんじゃないかとアルミホイルしちゃうんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:30:54

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:31:09

    >>59

    だから荒れスレ完走させたところで拘束人数は一人か二人なんだよね

    意味ないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:31:11

    このスレとオルフェーブルスレも完走して消えそうスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:32:19

    >>60

    > 職務を果たしてる事と自由に振る舞うことは両立する

    ここに突っ込まれてるのに「開き直り連呼してるだけ」みたいにまさしく勝利条件をすり替えようとする60を誇りに思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:32:21

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:32:57

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:53

    >>64

    >俺の感想とお前の感想は別

    えっマジで事実判断と価値判断の区別がついてないんですか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:57

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:34:09

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:34:28

    >>65

    >負けを認める

    おっお前の言ってた「勝利条件の押し付け」まさにそのものやん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:34:43

    気持ちよく勝てたから次のスレに行くわ
    おつかれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:34:48

    >>68

    ほーらまたオウム返しの顔になった

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:35:17

    >>70…すげえ 今どきなんGでも見たことないような捨て台詞だし

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:36:15

    >>72

    待てよ YouTubeだろにある反応集とかでは現役の台詞なんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:36:54

    >>73

    やっぱりつべから流入してきた若年層だったのかあっ

    ひろゆキッズの悲哀を感じますね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:36:55

    自分は気持ちよくなって相手には不快感を残したら確かに勝ちではあるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:38:12

    論破したつもりで気持ちよくなり
    相手も居座り勝利宣言して愚弄して気持ちよくなる

    これはセ-クスなんじゃないっスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:39:13

    ◯ックス…?相互オナ.ニーと呼んでくれや

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:39:44

    >>76

    お互いに真正面に座ってチンポしごき合ってるだけだと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:39:55

    こんな管理人がいる掲示板やってられないぜ!しながらいつまでもここにしがみついてるマネモブはどういう理由なのん…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:40:30

    >>79

    正直いうと掛け持ちしている

    それがボクです

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:41:37

    >>79

    たくっ…しょうがねぇなぁ…俺がこうしてスレで愚弄してやらなきゃ…っていう後方担当面の精神を持ったキモいオタだと思われるが…


    バーチャルアイドル推してる層と何ら変わりないんだよね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:43:12

    >>81

    根本は荒らしと変わらないなんてやっぱりクソっすねバチャ🐖は

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:49:39

    >>80

    俺と同じ意見だな…

    基本的には別の掲示板使ってるけどここの方が伸びてる話題はこっち使ってるのん

    彼岸島や龍継ぐを語れるコミュニティがココかムダスレくらいしかないんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:51:51

    >>80

    >>83

    余所者ォ 余所者がいるぅ

    お前らみたいな奴らが来たからタフカテはおかしくなったんや

    ハッキリ言って出ていってほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:55:37

    こ、このスレはいつになったら消えるんですか
    お、おかしくなってしまう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:56:14

    >>84

    もともとしたらばの稼業スレとタフスレに居て、そこから掲示板設立前のあにまんに流れてきたから自分を古参としか思っていない

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:13:07

    あげ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:16:50

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:20:02

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:23:17

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:24:31

    なんか今日管理人席を外してること多いっスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:25:16

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:28:53

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:30:39

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:32:16

    >>79

    ネカピン退陣させたいのん…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:33:06

    >>95

    そんなことしても板ごと消えるっするだけだと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:35:23

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:36:51

    この無能が

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:39:01

    なんかさっきから色々ある対立煽りを消してるようで、なんか地味に有能っちゃ有能なのがむかつきますね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:40:54

    あげ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:41:21

    スレが荒れるのマネモブにスルースキルがなすぎるのもあるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:43:19

    >>91

    まてよさっき八幡サムネのスレが消えたんだせ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:43:58

    >>101

    待てよ何百人と見ている掲示板で全員がスルーってのは無理があるんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:45:37

    >>96

    別に消えてもいいから言ってるんだと思われるが…

    まさかあにまんに依存してるってわけじゃないでしょ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:45:56

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:48:52

    のん

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:55:49

    >>91

    このスレどころか加藤純ーの舎弟やVtuberのアンチスレまで消えないんだよね酷くない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:59:35

    >>104

    正直クソまとめブログやXで炎上しているネタをロンダリングして再着火する掲示板になってしまったからもう昔ほど面白くないんだよね

    お前は開設当初は🌱の雰囲気を踏襲しつつ向こうのようにスクリプトや無闇矢鱈な対立煽りが湧かず良い点も悪い点も楽しく語れた良い掲示板だった…だがそれだけだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:09:17

    >>108

    怒らないで下さいねそんなもん初期も初期だけの話なのに今でもあにまんにいるって本当に依存してるじゃないですか

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:27:06

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:28:40

    >>109

    だからまとめサイトの方はかっそ過疎なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:29:47

    >>109

    いやっ違うんだ聞いてくれ

    最初期の盛り上がってた頃はともかく今はバイト上がりの電車とかでチラッと覗いて「ま…まだ愚弄スレばっかりの惨状が続いてるのか…」ってしょんぼりしながら閉じる生活が続いていてね…

    掲示板から"離"の段階に入ったと考えるとハッピーなのかもしれないね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:37:13

    >>79

    俺は10年後の未来から来たサイバー・エージェントだぜ

    ここでネカピンが他人にあにまんを明け渡さなければ人類は滅亡するのよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:23:21

    まさか本当にネカピン居ないってわけじゃないでしょ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:00:09

    のん

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:17:12

    ののんがのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています