クソみたいな懐古厨集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:47:23

    ドット絵じゃないロックマンはロックマンなんかじゃない!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:48:17

    認めない…zガンダムをガンダムの続編としては認めない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:49:57

    あの頃以降のなん○不要っ
    分裂しまくった避難先不要っ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:50:43

    へっ、何がスイーツや
    デザートの癖に

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:51:57

    80年代以降のジャンプはジャンプじゃないんだよ───っ蛆虫野郎ッ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:05

    ロール処理が必須の今の太鼓の達人…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:57:26

    最近の任天堂のゲーム=ガキっぽい
    ルビのせいでガキ向けみたいに感じるんや
    昔の神ゲーたちにはルビなんてなかったのになぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:59:23

    認めない…ワシは廃藩置県なんか認めない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:00:04

    CGの怪獣映画=蛆虫
    着ぐるみの重さと火薬の匂いそれに大プールがないとカスのお遊戯会なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:00:49

    ペルソナシリーズ不要ッ
    タイトルに女神転生がつく作品だけあればいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:01:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:01:43

    認めない…BWの一部のポケモンはポケモンと認めない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:01:43

    逆再生や他作品の台詞も使うブロリーMAD不要ッ
    この本編の台詞そのままを使ったブロリーMADさえあればいいっ 超ネタも不要ッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:02:03

    50話ないウルトラマン…糞
    メインヴィランを据えたウルトラマン…糞
    新規怪獣が少ないウルトラマン…糞
    変身アイテムがオモチャすぎるウルトラマン…糞
    強化フォームが多くて仮面ライダーみたいなウルトラマン…糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:02:04

    認めない…野蛮な武家どもの政権なんか認めない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:03:34

    おっさんとジジイとなんかもう墓から甦るっしてるいろんな年代の懐古厨が入り乱れる灰色スレでやんす!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:05:13

    土器貯蔵不要っ
    その都度どんぐりや魚を採集してその場で食えばいいっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:05:22

    しんちゃんの新声優が小林由美子…? 冗談だろ
    矢島晶子以外のしんちゃんをしんちゃんとして認識できるわけないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:45:41

    メフィスト賞はプールの底に眠る以降クソつまんなくなったっスね
    奇譚のない意見って奴っス
    文句があるならいつでもフリッカー式や天帝みたいな名作歓迎っスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています