詩音は3割で鷹野の野望を阻止するジョーカーって言うけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:47:24

    村に帰ってきた時点で確定で両陣営にとってめちゃくちゃ面倒なことになるこいつの方がヤバいの

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:48:51

    結局最後までまともな対策方法ない運ゲーなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:53:07

    嘘か真かコイツが帰ってくる理由に関わっているリナの方こそ真の疫病神と語る研究者も居る

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:00:37

    >>3

    ウム…

    生きてたら美人局してレナが人殺しモードになるし、

    死んだら鉄平が帰ってくるしなッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:02:43

    >>2

    皆殺しでイケイケだった梨花ちゃまの心が一発で折れたっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:04:19

    まっその鉄平を殺す事もあるのが詩音なんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:10:27

    >>6

    しかし…人殺しを産んだ時点でバッド確定なのです(梨花)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています