【閲覧注意】学マスの自慰事情

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:49:29

    相部屋の清夏とリーリヤはお互いいないタイミングでこっそりしてそうでいい
    ことねはたまに寝る前に指オナでクリいじってそう
    佑芽はおもちゃ使って大きな喘ぎ声出しながらプロデューサーおかずにするの習慣になってそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:51:06

    ことねは学Pの自分を褒める声を録音してるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:08

    プロデュース中にオカズ調達してる女

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:19

    千奈は自慰自体はしないけど、先生思い浮かべて悶々してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:35

    中等部からバイトで過労だったことねは性欲薄そう
    でも学Pのプロデュースで回復してから、ちょっとずつ性欲が戻ってくるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:54:52

    極限までとちくるった手毬は最中に電話してきて
    「今…どこにいるんですか…ッ!」
    「用が無いと…ッ電話しちゃダメなんですか?」ってしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:54:56

    >>5

    今まで発散出来なかった分解放されるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:55:01

    佑芽は枕にこすりつける方式なイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:55:29

    お姉ちゃんは今まで全部運動に昇華していて、Pに会うまで自分でシたことないピュアピュアであってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:59:43

    >>9

    でもアスリートはホルモン分泌が大事なんじゃなかった?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:02:59

    手毬は毎日してるし5回くらいイかないと満足しなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:04:27

    >>6

    自慰のために電話する学生はヤバイがキャラに矛盾は見られない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:05:30

    >>12

    そんなっ……ことはっ……


    ………………………………

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:07:28

    授業にオカズを見てそれを先生に没収されたのは公式なのが酷い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:09:04

    >>6

    学P「なんか息苦しそうじゃありません?」

    手毬「なに…ッ変な想像っ…してるんですか…?」(バレちゃう!♡バレちゃう!♡)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:24:41

    >>6

    本人はPの声聞くのに集中するあまり

    下の方から響いてるグチュグチュ音に気づいてないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:28:34

    後日に「ああいったことは今後控えてください」みたいに真面目な説教される
    or
    学Pもとちくるってそのまま言葉責めし始める

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:22

    三年生はなんというか深そう、麻央もお姉ちゃんも
    え、会長は知らない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:38:23

    >>12

    調査の結果…事実でした…。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:54:56

    麻央先輩は中学くらいで目覚めた時にちょっとしてたくらいでプロデュース終わって自分の女の子の部分認められない内はシてなさそう
    その分ヤリだしたら激し目で中にガッツリ指入れたり、大きくなったの気にしてた胸を強くイジってとろっとろの顔さらしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:08:28

    ことねは数日に1回だけど1回の時間が長そう
    Pの声聞きながらゆっくり弄って満足度高いイき方してふにゃっとしたトロ顔してるのが良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:11:19

    >>17

    何回達したかデータとるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:12:51

    でも俺はリーリヤには激し目にしてほしいよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:13:28

    咲季はムラっと来たら発散しようと走りに行くけど結局帰ってきてシャワー浴びてる最中にまたクるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:38:23

    手毬電話ニー概念、割とガチに性犯罪案件になりかねないからPに今までにない真剣な剣幕で叱りつけられて今日は1日謹慎ですって帰らされて、部屋に帰って布団被るなり「見限られたかも」「軽蔑されたと思う」「どうしてあんなこと」って不安と涙が溢れてきて逃避でまた自慰を始めてしまって「これのせいであんなに怒られたのに……」って思えば思うほど不安でやめられなくなって、一晩中ぼろぼろ泣きながらぬちぬち弄り続けて、次の日Pが「ちゃんと反省しただろうか」と考えていたら目は真っ赤に腫らしてるし擦りすぎで股が痛くて歩き方はヨタヨタしてるし、自分を見つけるなり泣きながら「捨てないで……」と縋りついてきて周囲からやばい視線が飛んできてまたも自分の想像を超えてくる手毬に危うく絶句しかけながらなんとか「捨てるなんてありえません、あなたを手放すなんて考えたくもない」と絞り出すところまで考えついた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:32:10

    広はオモチャ使わないと途中で力尽きるし毎回イク度に気絶してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:27:23

    広はひ弱すぎて一人でしてるイメージ湧かない
    広は学Pとの会話で性欲発散できてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:31:50

    >>3

    授業中にオカズにしてたから否定できんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:21:48

    絶対手毬は学Pが寝てる時の写真撮ってオカズにしてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:28:57

    >>27

    自分でスると死にそうになるからしたことない(あなたがして♡)みたいなこと言ってるFA見たことあるけどエロすぎた

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:35:03

    咲季、毎回同じおかずで1分くらいで終わらせてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:45:47

    咲稀は完全休養日と同じ感覚で1日中家に閉じこもってふける日を何か月に一回作っててほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:49:58

    >>32

    その日の夜「ご飯だよ~」ってお姉ちゃんを呼びに行くのが楽しみになってるほんのちょびっとインモラル入った妹をください!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:52:24

    >>33

    (扉に耳を当てる妹)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:57:36

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:06

    佑芽はプロデューサーさんとラキスケしてなんやかんや胸でも揉まれたりしたら、逆に一生分のおかずにしそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:18:03

    >>29

    月村ァァァァ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:25:16

    リーリアはトイレとかネカフェでするのハマってそう
    だんだん過激になってローターつけてイキ我慢しながら外歩くのが癖になってほしい
    帰ったらすぐ玄関で声我慢しながらイっちゃうけど声が少し漏れちゃって通りがかった人にバレてないかドキドキしてさらに興奮しちゃうんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:32:18

    >>38

    ローターつけて外出してるときに学Pと出くわすリーリヤ

    どうにかバレないように必死に声を抑えてやり過ごそうとする

    「それじゃ用事があるのでこれで」と早々に立ち去ろうとしたリーリヤに学Pかボソっと一言

    「…他の人にもバレてると思いますよ」

    それを聞いて、一気に昇りつめてしまうリーリヤ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:51:38

    手毬はつらいことがあったときに字面通り自分を慰める行為として半泣きでやってそうだしそのせいで逆に行為に及ぶ時も気持ちいいのと涙が出てくるのが繋がっちゃっててちょっと愛撫されるとすぐほろほろ涙が溢れてきちゃうとかだとすごいエッチで嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:16:23

    千奈ちゃんはしない

    補習組の佑芽からその手の話をされて興味を持たない限りは

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:21:18

    寮なんだよな
    床にデ○ルド貼って感じるままに腰を叩きつけるようなことしたらバレるか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:45:28

    リーリヤはオタクである
    つまり性癖の業も深いと思うが、
    どんなシチュエーションをおかずにしてそうだろう?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:52:03

    麻央はほとんどしたことないといいな 自分のこと認めていけるまではそういう感情に嫌悪感あるくらいでも良い

    今ではプロデューサーに言われた「可愛いです」を夜ベッドで思い出して悶々としてるんですよ ただ発散の仕方はイマイチ分かってなかったりするといいです

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:01:12

    >>32

    その場合、咲季はすべての性欲を発散させるために一回につきどれだけ早く達せられるかを考えてそう

    最終的に3桁に瀕するほど達して意識も曖昧になってるとエロい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:02:49

    バイト終わりで眠いけどイライラとむらむらが溜まって夜更かし一人えっちしちゃって寝不足な朝に自嘲するPと出会う前のことねはいますか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:06:12

    >>46

    学Pに出会う前のことねは余韻で病んでそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:43:42

    >>7

    解放した分の疲労をPに見咎められてどうして疲れてるのか問い詰められることねもいるかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:57:45

    リーリヤはムラついたらいつでも発散できるようにオモチャ持ち歩いてる
    ことねはオモチャ買わないでぷっちょの容器とか使ってそうだしシャワオナもしてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:31:27

    佑芽は1度覚えちゃったら寝不足になるまでしそう
    学Pに会う度ムラつくようになってどんどんハマっていく

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:37:46

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:21:09

    広はそもそも性教育だいぶ遅れてそうだししたことない説がある
    興味を持ってチャレンジングに大きめのバイブレーション機能搭載の梁型を買う可能性
    挿れる?出来るわけないでしょう梁型をベッドの上で陰核に当てて甘イキだよ
    まで考えて寮だったこと思い出した

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:05:46

    >>32

    咲稀は一日するためにちゃんとシーツと玩具用意してる

    学Pのこと好き好きいいながらイク咲稀の姿はえっち

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:08:59

    どうでもいいんだけどわざと間違えでもしない限り咲稀にならなくないか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:16:28

    何だかんだでリーリヤが強い性癖持ってると嬉しい
    実は毎日パンツ履いてないとかPの臭い嗅いだだけでイっちゃうとか
    いつもPの生活音聞いてるとか、自分でアナル開発しちゃうとか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:25:13

    >>26

    自動で刺激しつづけてくれるようにオモチャをセットしたらスイッチオフにする力すらもなくなって結局医務室に搬送されそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:25:14

    >>53

    シーツ敷いてる咲季かわいくてエロい

    結局シーツで吸収しきれないくらいいっぱい潮吹いてベッドまで染み込んじゃうんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:32:41

    咲季は負けず嫌いが転じてM気質だと嬉しい
    学Pや佑芽に失望されることを想像して「嫌♡そんな目で見ないで♡」って思うんだけど頭の中は気持ちいいでいっぱいでとろとろになってるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:52:13

    >>46

    激しい自慰の後の賢者モードでベタベタの手を見ながら冷めた目で滅入る美少女から取れる栄養は必ず存在する

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:12:24

    リーリヤと莉波はアナル性感帯だと嬉しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:17:59

    お姉ちゃんをオナネタにローターで悶えてると言われてもうそんな目でしか見れない
    佑芽やる気型だし限界まで我慢して我慢して我慢して汚い嬌声あげて深いイキ方するのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:26:18

    >>56

    迎えに来た学Pに仕上げしてもらうまでが1セット

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:40:32

    このスレのせいで眠気デバフがそういう理由に見える

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:19:41

    寮暮らしだと難しいよね
    そういえばPって寮暮らしだっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:26:20

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:40:21

    >>64

    >>65

    確定で寮暮らし

    莉波の親愛度見てくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:59:38

    >>34

    扉越しにお姉ちゃんの「んっ...♡...ッ♡イク♡」って小さく喘いでる声を佑芽がこっそり録音してオナネタにしてる概念

    それか部屋の扉を隔ててお互いの声をオカズにしあってる光景がみたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:24:06

    情報収集のために自分が惚れてるアイドルの隠し撮りをしまくる学Pは時々写真を見てふと邪な気持ちがよぎる瞬間があってもいいと思うんだ俺は

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:39:45

    手毬の時にあった壁一面に張れるくらいの写真って尾行してる分には自分の目で確かめればいいから隠しカメラとかによる撮影だよね
    一番のプライベートな自室にも仕掛けたなら見せてないだけで絶対にセンシティブな写真撮れてるよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:29:54

    佑芽は咲季がシてるところをたまたま見かけたのをきっかけに目覚めてそう
    それから姉妹同士でマッサージとかスキンシップする度に佑芽が変に意識するようなっちゃうんだよね...

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:33:23

    麻央はプロデューサーが付いてから絶対回数が増えてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:32:39

    千奈は乳首弄ってる姿が似合う
    絶頂までには至らなくて何となく気持ちいい程度で終わってたけど学Pに開発されて快感に依存するようになってほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:49:46

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:50:10

    >>72

    「先生♡早く私のこと気持ちよくしてください♡体がむずむずしてしょうがないんですの♡」

    って学Pに迫ってくる千奈はいる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:11:55

    清夏は吸うやつ使ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:14:34

    >>9

    Pに惚れちゃった結果原因不明の疼きに悩まされる咲季

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:22:57

    自慰も競走対象の花海姉妹?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:20:42

    実家にいる頃はちび達がいたからそういうのに興味があっても出来なかったけど、いざ寮に入ってから試しにやってみたらクセになってバイトで疲れてても毎晩しちゃうことね
    Pと出会ってからはバイトは減ったけど、慰める回数が増えたからたまに「あまり休めてなさそうですが大丈夫ですか?」とか聞かれてめっちゃ動揺する

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:23:59

    ここ見てると初星コミュで手毬がことねに手入れてきたのがそういう意味にしか見えなくなった病気だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:50:32

    >>79

    冷え性の手毬に足を絡められてムラついて百合え◯ちに発展することね!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:05:53

    >>68

    ライブ配信用のPCに「自分用」というフォルダを見つけたアイドル。魔が差してしまい中を覗いてみると、着替えの瞬間や階段を登っているところなど、不健全な自身の隠し撮り写真がまとめられている。いつ撮られたのかという恐怖を感じたのもつかの間、これらの写真を「自分用」として学Pがまとめていたのだと事実を再確認する。あの堅物でありながら自分に心底惚れ込んでるプロデューサーは、一体この邪な写真を「何に」使うつもりなのか。学Pが「使っている」ところを想像し、ふと無意識に秘所に手が伸びる。そんなとき、ライブ配信の様子を観に来た学Pが部屋に入ってきて…


    みたいなSSを誰か書いてくれませんか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:40:27

    >>81

    お前ならできる

    俺は信じている

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:28:34

    >>53

    いいよね思い切り仰け反りながらチョロチョロと潮だかお◯っこだかを欲望のまま垂れ流すお姉ちゃん。きっと頭の中もシーツみたいにぐちょぐちょになってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:28:28

    「(事務所に来ると篠澤さんがぐったりとしていた)」
    「どうしましたか篠澤さん?レッスンの予定は入れていなかったはずですが」
    「自慰をしてた」
    「………は?」
    「自慰。オ.ナニー、マスターベーションとも言う…知らない?」
    「いえ、意味は知っていますが…なぜ事務所で?」
    「急にしたくなって。解消をしてた」
    「……そうですか。でもこれからは自室でお願いします。ここは私や学校関係者も入りますので」
    「うん…背徳的だった」
    「…………」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:56:17

    言い回しがそれっぽくて草

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:14

    学Pに自慰回数見える能力があったとして回数が多そうな子は誰だろうか
    少なくとも手毬が多いことはわかる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:01

    手毬、莉波、佑芽の3強と予想

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:42:11

    学Pが手毬とか佑芽の回数多いと思ってたら意外とリーリヤが断然1番多いことがわかって
    それからリーリヤのこと注意して見てたら不自然に声が出たり内股になったりしてて遠隔ロータ付けてることがバレちゃうんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:50:46

    回数はそこそこあるのにいつ見ても数値が変わらず不思議に思ってたら、休養日の翌日に桁が変わってる咲季

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:00:24

    咲季は放心状態になるまで激しくしてる
    終わったら日向ぼっこしてるときみたいにぽやぽやなお姉ちゃんかわいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:38:44

    >>44

    ムラムラの発散の仕方が分からず、学Pに相談する麻央

    やり方を実演で教えてもらって初めての快感を学Pに教えてもらう麻央

    「次からは一人でできますね?」と言われるも既に学Pの手じゃないと満足できない体にされてしまった麻央

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:43:25

    >>90

    余韻でぽやっとしてる時にPから急に入ったスケジュールの確認の連絡が来て詳細は明日って事で手短に済ますけど

    Pの声を聞いたらまたムラッと来て、今日はそういう日だからとまた自慰にいそしむ退廃的な休日のお姉ちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:46:56

    >>92

    電話中に準備し始めて電話切った瞬間おっぱじめて欲しいいい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:05:20

    ここまで莉波の話題ほぼゼロ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:25:11

    りなみは一人でスるよりもっと効率良い方法知ってるから

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:30:46

    >>94

    ならば答えは1つ お前が書くんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:35:05

    莉波は高い頻度の自慰のせいで…って頭をよぎったけど人によっては本気でころころしに来そうなので留めておく

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:45:15

    >>95

    相手の体を使ってオ◯ニーするだけ…!って言い訳しながら完全にあまあま子作りえっちなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:48:24

    >>97

    ころころするか判断するためにもう少し情報が欲しいな???

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:55:12

    ライブで使うマネキンで我慢してるよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:57:19

    手毬、窓開けたままするしめっちゃ声大きいから寮内にエロい幽霊がいると騒ぎになる
    流石に先生が出てきて「気持ちは分かりますが…ね」と諭す

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:59:57

    >>101

    手毬が声大きいのわかる

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:19:46

    よく通る良い声なんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:23:10

    そのせいで寮内の他学生たちが発情しちゃうんだ・・・

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:25:00

    そんな女型の巨人の叫びじゃあるまいし……

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:25:43
  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:27:23

    莉波はえっちなASMRで抜いてそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:40:48

    莉波はローションとかしっかり用意してるよ
    この前そうやってるの見た

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:33:21

    手毬は「ん゛ーッ♡ん゛♡お゛ッッ♡イグッ♡」みたいなオホ声出すのが癖になってほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:46:08

    Pの机で角オナするのが一番似合うのはリーリヤ
    「だめなのにっ…!こんなこと…!」って悪いことしてるって認識しながらも毎日して欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:34:32

    >>110

    「リーリヤー、いるー?」

    って一緒に帰る約束をしていた清夏ちゃんの声が廊下から聞こえてきて、

    (ダメっ!見られちゃ――)

    と思った瞬間、教室に入りかけた清夏ちゃんと目が合うんだよね

    清夏ちゃんは真面目なリーリヤのやましい姿を見て顔真っ赤にするんだ。

    見られたリーリヤももちろん気が気じゃないのに、腰の動きだけは止まらず、最後には清夏ちゃんの前で果てちゃうんだよね。

    しばらくリーリヤの体はピクッピクッと痙攣して放心状態だったんだけど、いくらか意識が回復したあたりで、恥ずかしさで少し涙目になりながら教室から出ていくんだ。

    えっちだなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:53:26

    手毬もPの机で角オナしてそう
    しかもレッスン前にPを待っている間にやって当然のようにバレてそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:00:29

    咲季は激しいのもいいけど完全休養日のルーティーンに自慰が含まれていて、ほわほわお姉ちゃんモードのままベッドで数時間かけてまったりリラックス甘イキし続けてるのも良いと思うんだ。

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:13:02

    >>113

    おもちゃを起動したまま、うとうとした拍子に弱点におもちゃがあたって「ふお♡!♡!♡!♡?♡??」ってなって起きるんだ。

    何が起きたかよくわかってないけど、気持ちいいから、まあいいんだ……

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:44:59

    >>113

    乳輪の周り指でじっくりすりすり焦らしてから乳首カリカリして数時間甘イキしてほしい

    最後に乳首強く人差し指と親指でつまんで引っ張ったら今まで焦らしてきた快感で「んっ♡ッッグ♡」って深イキしちゃって腰が砕けちゃうんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています