一生配る事なさそうなスキル

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:50:51

    これ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:03

    天命士

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:29

    >>2

    配布で配りそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:51

    独占力

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:54

    >>2

    どっかのタイミングで配布サポのスキルにされそう

    いわゆる努力家枠

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:53:59

    >>2

    水着スイープにあったと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:54:01

    ルビーの電光石火枠になるか、それ以上に出し渋るか
    一応最近は先行と追い込みでも似たスキルあるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:54:13

    キタサンにんほってなければ配るやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:54:14

    十全十美

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:54:46

    >>8

    キタサンにんほってるから配られないよ(笑)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:54:48

    スレ画は配るとバランスがやばいんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:56:07

    >>11

    有馬で強くなるくらいじゃないかな。とはいえ長距離なんてバランスもクソもないんだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:57:18

    >>10

    3期が終わってしばらく経つし流石にキタサンんほり続けんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:58:05

    >>11

    ダンスウンスがめっちゃ強くなるくらいかなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:58:10

    と言っても現状赤キタ以上の長距離逃げがいない以上そんなにって感じ
    割を食うのは先行

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:58:39

    定期的に言ってるけど単逃げを強くするか複数逃げを弱くしない限り逃げの強化は無理

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:58:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:00:38

    >>16

    単独でいることに利がなさすぎるのかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:01:26

    >>11

    他の脚質にもこれぐらい狂ったスキルを配れば問題ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:02:31

    今の長距離逃げなんてダンスウンスと赤キタしかおらんし順当に逃げ2が強くなるだけで特に環境は変わりませんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:04:46

    賢さキタサンとかでそのうち来るやろ多分

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:04:58

    現実の競馬エアプなんだけど現実で複数逃げって強いの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:11:21

    >>22

    基本お互いにペース上げて潰し合うので飛ぶ

    一番わかりやすい例は単独で逃げてサウジ勝ってドバイではひたすらハイペースで競り合って沈んだパンサラッサ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:12:42

    次のキタサンSSRで担当させればええんちゃうの
    嫌なら他の長距離逃げになるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:13:02

    潰し合わない程度にペース上げればいいんじゃないの?

    同じ地点で加速しだすならそこまででリード稼いでた方が強いし

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:15:04

    >>25

    そうだね、言葉が通じない上に力も人間よりずっと強い生き物にそれができたらね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:15:24

    つよつよサポカに独占力持たせちゃえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:16:59
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:20:06

    >>28

    ちなみにこれは逃げた二頭が超スローペースで走ってるのに後ろにやばい馬(ブエナビスタ)がいるから誰も捕まえにいかなくて直線入った頃には終わってたレース

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:21:02

    >>25

    競馬とウマ娘を同じだと思ってらっしゃる?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:24:14

    >>23

    ありがとう

    位置取り調整はスタミナ消費するから一応合ってはいるけど今の時点じゃ必須になるくらいリターンが大きすぎるから何で仕様にしたのか尚更謎だな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:29:44

    ところで三周年で大量公開された追込の新スキルの実装についてなんですけど…白はともかく金はま~だかかりそうっすかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:32:48

    >>32

    追い込み育成キャラに順次実装します

    サポカ?ねぇよwww


    ってことやろなぁ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:38:38

    正直賢さタイシンが出るまでに2か月以上かかると思わんかったよ…
    SSRネオユニ出した時期に出しとけやと

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:53:37

    現状追加組の追込金はドゥラと新賢タイシンだけだっけ?随分悠長なペースだなダービーチャンミ終わってまうわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:54:31

    >>13

    流石に挽回の機会があると信じたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています