お前は強さとカリスマだけはある…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:51:14

    ただそれだけの小娘だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:53:16

    わかんねーよ
    王は人の心わかんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:53:56

    何が足りないか人に言わせようとする>>1は醜い!

    言いたいことがあるなら自分の口で言ってみたらどうだボクぅ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:54:35

    うー王とやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:55:11

    ブリテンが滅び確定である事を円卓に正直に打ち明けていても、こんなの納得できない...!とか、それならもうここにいる意味ないやんけみたいな裏切る奴が現れるだろうし、どう足掻いても軟着陸は無理そうなのは悲哀を感じますね..,

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:55:36

    >>3

    民草を守れずやり直したがる愚かさ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:57:12

    (きのこのコメント)
    ハッキリ言ってセイバーはイスカンダルと比べるとメチャクチャ小国の主 王の格が違い過ぎて話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:03:54

    >>6

    そうやっそれでええんやっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:05:29

    絶対に裏切る男としてお墨付きをいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:06:04

    しかし…激えろなのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:06:56

    >>9

    我が友が剣を向けるということは大袈裟に言わなくとも私が間違っていたということ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:07:20

    まっ、ブリテンは誰が王になろうが滅ぶクソボケジャワティー国家だからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:08:34

    >>7

    まっ東出曰くアルトリアは始皇帝と同格らしいしバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:09:17

    ぶっちゃけ聖杯戦争ならシグルドやジークフリートの方が安牌だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:11:15

    >>13

    支配領域の大きさが違いすぎるんスけど…

    あと始皇帝は冠位級だからアルトリアと同格は無理があるっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:15:16

    >>15

    他ならぬ東出がtwitterでそう発言していたんで仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:15:57

    >>14

    まてよっ シグルドはマスターの性格がクソなら裏切るんだぜ

    ここは命令を聞いて令呪もしっかり通るジークフリートが安牌だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:19:06

    >>16

    認めない…

    きのこのお墨付きを頂いていないライターの勝手な発言なんか認めない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:19:46

    お言葉ですが王は聖剣をぶっぱするだけで十分ですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:20:37

    >>15

    所詮は神秘が消えて人VS人をやるだけで良かった始皇帝とピ、クト人やらドラゴンやらとやり合わなければならなかったアルトリアが同格なんだからむしろ始皇帝側に忖度していると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:21:07

    ブリテンの軟着陸が目的のアル・とトリアと他の王の単純比較は難しいッスね忌憚のない意見ってヤツっす

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:22:40

    >>20

    まぁ異聞帯の始皇帝じゃなくて汎人類史の始皇帝なら納得っす

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:24:34

    fakeでは始皇帝が大鮫魚を倒した逸話が採用されてるから怪物退治もしてるんだよねすごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:28:54

    東出Twitterの使い方アレだなってなったのがオレなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:31:03

    設定のすり合わせはFakeや事件簿の後書きできのこリョーゴ誠っちゃんでやってるって言ってたし型月の設定なんかコロコロ変わるから信用出来ないのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:21

    公式であまり格付けには触れたがらないからファンも触らない方がいいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:54

    えろっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:45:30

    衛宮以外に股を開くセイバー…クソ
    おれはFGOだけは認めたくないんだあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:47:42

    まっ滅びが確定してるから誰が王でも関係ないんだけどねっ

    あとイスカンダルが侵略者としては優秀だけど別に王として優秀とは思っていない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:49:57

    >>29

    征服王に夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    ぶっちゃけチンギスハンの下位互換なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:51:12

    >>28

    別にこっちには槍王がいるから剣はボボパン対象とも思ってない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:51:38

    >>28

    FGOはエロゲーやないから股なんて開いとらんやんけ

    何をムキになっとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:52:11

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:56:25

    待てよ水着セイ・バーもぐだへの脈はないんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:58:19

    バニ上…すげえ
    円卓の騎士がバニー服要望したら着てるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:58:49

    >>31

    えっ オラは剣の方と一発やりてえだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:00:02

    >>35

    なんでアイツら槍の方ばかりで剣の方に絡んでいかないんスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:01:06

    待てよ
    殿方の喜ばせ方も知ってるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:02:19

    >>38

    魔術で生やされて逆ボボパンされてるからね 自分の身で何が気持ちいいのかは体験してるのさ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:02:24

    >>37

    げきえろだからやん…


    まぁFGO本編でセイバーの方とは絡んでないからじゃないっすかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:02:51

    >>37

    剣の方にしても黒の方が抜けるからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:03:38

    >>14

    あにまんだと勝手にヤマタケ、ジークフリート、シグルドと同格扱いされてるけど基本的にアヴァロン持って来れないし、その3人には一枚劣るのが鞘なしアルトリアだと思ってるのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:03:46

    青王…すげぇ
    メチャクチャFGOで出番少ないし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:42:03

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:44:45

    >>42

    ヤマトタケルは無理です

    あいつ英雄王やカルナですらされないようなデバフ食らうほどの英霊ですから

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:44:57

    また鯖 太郎か

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:54:32

    しかし…彼女には家庭的で理解ある夫もいるのです
    やっぱ円卓時代の貧相な食事には戻れないよねマーリン

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:57:36

    後発作品の持ち上げっぷりと本編とホロウの間抜けっぷりが釣り合ってないッスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:33:50

    スペック的に鞘なしアルトリアとかヤマトタケルの完全下位互換だから仕方ない本当に仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:36:41

    >>43

    もう語ることがないって🍄がインタビューで言っちゃったからね

    だからアルキャスの物語を語るんだろっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:38:33

    >>45

    デバフ設定に夢見てるとこ悪いんだけどよ、それ別にだからヤマタケは別格って意味の設定じゃないと思うんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:38:57

    >>37

    剣の方がほぼ出演ないからなんだ

    満足か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:40:33

    >>50

    アルキャスの内面?で一瞬登場する青王…神

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:43:16

    >>38

    お言葉ですがまず奥方を喜ばせる芸を覚えた方がいいですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:49:41

    ま、世界最大の帝国も大英帝国でその始祖はアーサー王だからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています