その血塗られた手でー完走スレ

  • 1スレ主24/06/22(土) 12:55:42

    ついでだし立てちゃった

  • 2スレ主24/06/22(土) 12:56:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:56:40

    おつ
    ルドラの4人はどうしたんだろうね
    身内だからって動き鈍ったらシンプルに畜生だったシュラに一掃されたんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:56:44

    たて乙です!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:57:19

    頸部刺傷で即死しなかったシン偉い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:57:32

    パソコン閲覧ですが、縦三つならんで笑いました スレ立てお疲れ様です。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:58:21

    実はスレ主がダイス振っていいって書いてからほとんどダイス振ってました

    シュラが大暴れ過ぎてどうしようかと

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:59:02

    ここのダイスはシンに恨みなり歪んだ愛情でも持ってるのかってスレが多いな

  • 9スレ主24/06/22(土) 12:59:05

    >>7

    ダイス振ってくれてありがとうございます!自分も楽しんでました

  • 10スレ主24/06/22(土) 13:00:44

    シンはdice1d2=2 (2)

    1無事コンパスに復帰

    2ルナマリアと一緒にオーブへ移住

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:01:37

    さすがにパイロットに復帰は厳しかったか……

  • 12スレ主24/06/22(土) 13:02:56

    あの後世界情勢はdice1d2=1 (1)

    1悪化

    2改善

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:03:11

    でしょうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:04:15

    残当オブ残当の結果しか出ねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:04:19

    シン死亡ルートに備えてラクスがギレン並みのアジテーション演説をするセリフを用意してたけどお蔵入りに出来て良かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:04:32

    前スレの流れって他所から見ると
    特使をブルコスと共謀してた国防長官が暗殺未遂して逃亡
    その国がケジメ付けようとしたけど逆に壊滅させられてコンパスが鎮圧ってことになるのか

    オルフェ達に疑いは向かないだろうな
    立て直し大変だろうけど

  • 17スレ主24/06/22(土) 13:05:12

    >>15

    見てみたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:05:48

    ポテチ食べていたら国が壊滅したのじゃ……

  • 19スレ主24/06/22(土) 13:05:52

    >>16

    寧ろ同情されてそうだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:05:56

    シン死亡√入りますか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:05:56

    ミケール取り逃がしてるしザフトのクーデター組も無傷でレクイエムも残ってるから火種しかないな!

  • 22スレ主24/06/22(土) 13:06:40

    >>20

    別スレで作ろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:06:42

    >>17

    消しちゃったけどちょっと復元頑張ってみる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:08:01

    期待

  • 25スレ主24/06/22(土) 13:09:17
  • 26スレ主24/06/22(土) 13:23:14

    こっちのスレではPart1のその後をみんなで想像します

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:25:09

    やられてるのが頸動脈なので血性ショック&酸素欠乏でシンは結構後遺症酷そうだなって思った

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:35:02

    前スレラストのデストロイ相手に5倍のダイス差で出目が1/5はもはや芸術の類だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:36:27

    デストロイ、ファウンデーションとの戦闘もコンパスとの戦闘も16のダイス出すの面白かった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:42:00

    復元したが、大分違ったものになったかな、スレ主は適宜改変してお使いください

    >>17

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:42:45

    アナウンサー「これは世界平和監視機構コンパスからの緊急放送です」

    ラクス「…私(わたくし)たちはあの日、一人の英雄を喪いました。    
    戦禍にて地球を追われ、プラントに移民を余儀なくされた少年
    そして、努力のすえにエリートに上り詰めたザフトの戦士
    17年の生涯のうち、時に誤った道に進んだこともありました
    私たちと時に敵対し、干戈を交え、それでも私たちのもとにきていただきました
    平和のための戦いに彼は共感してくださいました
    世界平和監視機構の一員、そしてあなたたちも愛してくれた
    シン・アスカは命を落としました。
    何故です!?
    ……
    しかし、これは敗北を意味するのでしょうか?
    いえ!始まりとしなければなりません!
    ヤキン・ドゥーエ、ダイダロス、メサイア…
    私たちは大量破壊兵器の脅威にさらされ続けてきました。
    にもかかわらず今日まで生き抜いてこられたのは何故でしょうか?
    皆さま!我々私たち平和を愛する人々の思いが正しいからです。
    これは皆さまが、そして散ったあの人が一番知っていることではありませんか。

    新しい時代は彼が見たいと思っていたものでした。
    私たちは共に苦悩し、今日の世界を守り続けてきました。
    しかしながら一部の方々は自分たちが人類の支配権であると思い込み
    戦禍を広げ、無抵抗な市民、子どもでさえその暴挙の前に命を落としています!
    この悲しみや怒りは忘れさられてよいものではありません!
    それを、シン・アスカは、死をもって示してくださったのです!
    我々は今、この思いを結集し、世界に広めて初めて真の勝利を得ることができます。
    私たちの成果の達成こそ、戦死者全てへの最大の鎮魂となるでしょう。
    ……私たち世界平和監視機構コンパスは、ファウンデーション王国への駐屯を宣告いたします。」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:13:18

    シュラをアグネスが仕留めたんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:15:54

    デストロイでルドラ落とせるもんかね?と思ったけど赤ビーム直撃とかなら流石に落ちるか…
    それか連ザやバトルデスティニーでおなじみのドロップキックみたいな質量攻撃

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:30:05

    ビームサーベルでもやられるし照射系で連続して当てられるとダメなんじゃないか

    そういやパルマでもやられてたよね?

  • 35スレ主24/06/22(土) 14:34:29

    >>31

    オールハイルラクス!オールハイルラクス!オールハイルラクス

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:19:31

    あげ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:09:48

    オルフェ達の尽力によりファウンデーションはdice1d3=1 (1)

    1国際社会に認められた

    2+スラムが改善された

    3+コンパス理事国となった

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:13:05

    ちなみにこちらは前スレの大戦犯シュラ・サーペンタイン(倫理観0)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:13:56

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:22:49

    >>37

    まぁ国がどっかの馬鹿のせいで壊滅してるし頑張った方だよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:31:47

    前スレのファウンデーションの損害
    ・無人機、有人機含めて壊滅
    ・ブラックナイトもオルフェとイングリット以外全滅
    ・アウラがシュラデストロイで死んでる事から王宮にも戦闘の流れ弾(ビーム)が直撃
    ・↑からすると多分市街地にも被害が出てる

    復興の手間とか軍事再編の手間とか考えたくないね!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:43:56

    フェムテク関係の特許切り売りして何とかするしかないのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:49:02

    >>41

    これスラム民が「せや!一揆したろ!」となる流れもあるで

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:23:10

    マジでオルイン組頑張ってるな…(遠い目)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:26:31

    不要になったアルテミスとか売っちゃうのも有かも

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:57:50

    何をするにしても資金が足りない!

    特にMS部隊が壊滅して軍事費が一気に増えたのが致命的過ぎる!

    こうなったら

    dice1d3=1 (1)

    1アルテミスを売るしかないか……

    2オーブに借金できないか相談してみるか……

    3FT装甲を公開してその特許やライセンス料で何とか……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:01:56

    悪用されないように売却先はちゃんと考えてね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:18

    アルテミスに対する各国の興味はこれぐらいか

    プラント dice1d100=18 (18)

    オーブ dice1d100=71 (71)

    ユーラシア dice1d100=76 (76)

    大西洋連邦 dice1d100=37 (37)

    東アジア共和国 dice1d100=44 (44)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:07

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:48

    >>48

    オーブとユーラシアってこれ、興味や売買というより君達への警戒的な意味のような…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:54

    オーブに売っぱらったら更にとんでもない要塞に改造されそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:49:59

    ユーラシアはこちらへの警戒と調査、オーブは宇宙における拠点が欲しいといった感じかな

    今はユーラシアとはあまり関わりたくないからオーブに打診してみるか


    オーブの提示金額 dice1d100=29 (29)

    (50で相場ぐらい)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:27:24

    足元見られとるw

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:12:49

    オーブさん?

    dice1d4=2 (2)

    1交渉で最初から上限額を提示するはずないだろう

    2うちの軍の中古MS沢山つけるからこれでどうだ?

    3いい装甲技術持ってるらしいじゃないか。モルゲンレーテと提携しないか?それで作った新鋭機の配備でどうだ?

    4MSやMAを複数付けよう。出所?聞くな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:17:19

    今の機動戦力がカルラしかない状況からすると中古でも何でもすぐに渡してもらえるのは非常にありがたい

    現状ブルコスが出たとなったら私が飛んで行くしか無いからな


    おまけのMSは

    M1アストレイdice1d50=46 (46)

    ムラサメ dice1d10=4 (4)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:12:23

    アルテミス売ったら相場の7割程度になったが代わりに50機もMSが付いてきた

    これは外交をオーブよりにしろと言う無言の圧力ですね分かります

    まあ、修理部品とかはオーブ頼るしか無いわけで実質的に親オーブ国にならざるを得ないか……


    ファウンデーションがオーブ寄りになったことに対するユーラシアの不満度

    dice1d100=91 (91)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:16:13

    ユーラシア激おこ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:14:16

    まずい!ユーラシアが予想以上に反発してる!

    dice1d6=3 (3)

    1国境線付近に大部隊が集結 dice1d100=14 (14)

    2国境線付近に核ミサイルがこれ見よがしに大量配備

    3強攻偵察機が連続で領空侵犯

    4スラム等で反ファウンデーション活動の扇動祭り

    5がっつり経済制裁

    6全部

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています