ネタにされてるけど電気浴びて毒効かない体質にされる日々って地獄じゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:00:46

    そりゃママとアニキ刺すぐらい追い詰められるのも仕方ないのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:01:26

    ウム…実際虐待を超えた虐待なんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:02:00

    待てよ

    …ウム……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:02:03

    な…何故だ
    私はキルアちゃんに立派な殺し屋になって欲しいだけなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:02:45

    ミルキはなんであんなに伸び伸び暮らせてるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:03:16

    (ビスケのコメント)
    日常が地獄だったはず…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:03:25

    あの家庭環境の結果父親と祖父の事は尊敬してるけど母親の事はウザがって長男は恐れて次男は舐め腐ってる感じになってるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:03:29

    >>5

    才能の違い…

    キルアに関してはミルキ本人も認めるレベルの才能だったからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:04:22

    そもそも生物である以上電気は耐えられるようにならないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:05:00

    >>7

    でも次男とは腹刺した以外は良好っぽいんだよね

    ヨーヨー作って貰ってるしな(ヌッ

    わりといい友人関係みたいな兄弟仲だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:05:05

    実際クソみたいな環境だからね
    親父と祖父を尊敬してるだけキルアの性根の素直さを感じるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:05:33

    >>9

    だから天空闘技場のやつの時耐えられるけど痛いって言ってたんだよね

    ……スタンガンレベルの電気生まれた時から浴びてたってマジで惨いスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:06:12

    >>9

    お前ハンター世界をなんやと思っとるんや

    鍛えさえすれば戦車をおシャカにするロケット砲でもかなり痛えで済む世界やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:07:42

    ネタにされてるのはそこじゃなくてクセになってんだ音殺して動くの とこれ以上やってたら殺してでもボールとりたくなっちゃうもんな の二つだろうがよえーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:09:22

    >>10

    お互いに内心バチクソ見下しあってるけど

    平時はそれなりの付き合いをしてるってのが

    仲の悪い兄弟あるあるだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:10:01

    キルアも言ってた通り「効かない」のは「我慢できる」ってだけで結局痛いんだよね

    あれっ 下手したら能力使う時にも自分にビリビリ来てるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:11:00

    こことかマジでイルミのこと怖かったと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:11:21

    ミルキだけスキルの方向性が違くないスか?
    パソコンだったり特注ヨーヨー作成だったり

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:11:44

    >>14

    殺してでも~は愚弄されても仕方ないけどアニメで勝手に足音SE付けられただけの前者は完全な冤罪なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:11:57

    >>5

    後継として期待されてないからやん...

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:12:11

    >>18

    だから祖父の評価が頭いいけどバカなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:12:46

    ミルキがキルアと同じことやれって言われてもできないだろうしキルアがミルキと同じことやれって言われてもできないだろうからスキルツリーの違いなのん
    まっそれ抜きでもキルアの才能はトップクラスなんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:13:06

    待てよ キルアがロマサガプレイヤーだっただけかもしれないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:13:33

    ゴンに会えてなかったらろくな人生送ってなさそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:14:14

    >>24

    そんなゴンに関係ないと拒絶されてから>>1の表情なんだよね 悲しくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:23:13

    >>25

    仲直り出来て良かったですね…本気でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています