今更ゾロと戦うには微妙な相手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:05:18

    スケスケのダサさをお墨付き頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:06:56

    ウム、五老聖と一緒に仲良く
    え、鬼徹ですか?とかやったせいで変な因縁生まれたから型落ちなんてレベルじゃないんだぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:08:04

    実際ゴリゴリの武闘派の四皇最高幹部のキングとやり合った後にスケスケはねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:09:47

    ウソップと狙撃対決するはずのオーガーがワープ持ちになった俺は悲しいぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:13:11

    黒ひげ側は海軍が決着つけるんじゃねえかなと思ってきた
    それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:14:23

    待てよ多分>>4ップが期待するような狙撃対決はワンピースでは無理なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:16:55

    >>4

    おいおい狙撃手とワープは理にかなってるでしょうが

    ウソップも種があるしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:17:46

    もしかして一藤二鷹三茄子なタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:17:46

    >>4

    もしかして逆の対戦カードにするんじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:18:37

    緑星…糞。雑に範囲攻撃や威力高いからバトルとしてならともかく狙撃手の戦いとしては面白くならないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:19:31

    >>7

    うむ…

    狙撃対決に加えてワープVS設置技と考えると面白いマッチアップだと思うんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:19:53

    そもそも人数的に想像するのはタイマンだけど誰がクザンの相手するんだよえーっ。ジンベエですら勝てないんだ絶望が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:20:02

    シリュウがキングより強いとは思えないんだよねすごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:20:06

    >>10

    まぁ安心して ワノ国での扱い的にもうウソップは幹部戦やらないと思いますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:20:10

    >>4

    むしろワープする先を読んで狙撃ってめちゃくちゃ熱い展開が期待できるでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:20:49

    良くも悪くもナスとミホークがかっこよすぎるんだよね
    な…なんやあの当然現れた骨馬ケンタウロスは…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:21:18

    ナスだけ設定もりもりだからマジでゾロの大ボスじゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:21:26

    おいおい副船長はバージェスでしょうが
    スケスケシリュウはサンジが相手するんだと思われるが...

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:21:35





    ‼︎

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:22:05
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:22:32

    フランキーと戦う相手が気になるのが俺なんだ
    あいつああ見えて幹部戦が全部面白い強き者なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:23:02

    待てよ
    ゾロは見聞色が得意な描写が別にないから
    たぶん全然勝負にはなるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:23:15

    >>17

    抜け駆けしたお陰で悪辣なセリフとクマ関連の設定を全て投げられたサターン、戦闘描写爆盛りの馬と猪が五老星を支える…普通に不公平だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:23:34

    >>12

    クザンはガープの兄弟弟子としての因縁が作られたコビーが相手すると思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:23:52

    >>4

    待てよ

    ワープで狙撃失敗して位置バレしても問題なくなったからこそ一発に賭ける思いの差が出たとかにすると激アツなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:24:02

    >>21

    シマシマのアイツじゃないスか?

    兵器バチバチに使えるしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:24:54

    >>20

    こ...こんなの納得できない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:25:22

    >>21

    もちろん巨大戦艦サンファンウルフ

    フランキーも最近手配書が船になったしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:25:37

    >>21

    おそらくピサロかウルフだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:26:09

    ラディカルビームが強すぎて何とかなると思ってしまうのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:26:14

    サンジ、お前が雉をやれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:27:01

    >>12

    氷対決でヤマトと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:27:36

    >>17

    ここで鬼徹の因縁ができたのはやっぱりデカいんじゃねぇかと思ってんだ

    ゾロの黒刀化イベントがナス戦でもおかしくなさそうだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:29:01

    藤虎と緑牛vsゾロとサンジ
    をやって欲しい
    それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:30:08

    ナスは強さ、戦闘スタイル、因縁と全てが完璧なんや
    ミホークがいなければラスボス張れたと思うんだよね
    それに対してミホークお前はなんだ?
    戦闘を楽しんでるかと思ったら面倒くさがりクロコダイルと組んだと思ったらバギーに一本取られる
    そんなことでゾロのラスボスでいられるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:31:59

    おそらくなんやかんや麦わら屋と合流したサポがシリュウと戦うと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:32:30

    いいやモリヤ様がぶちのめすことになっている

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:32:30

    >>35

    うーん現状だとまだラスボスというより隠しボスぐらいの力の差がありそうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:32:43

    スケスケを食べただけで
    何でダサい呼ばわりされるのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:26

    >>39

    サンジにネタ気味に一回倒された能力だから…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:34:02

    >>39

    見聞環境でイメージ…悪い…

    直接戦闘力に…加算されたい…

    前任者が…変態

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:35:24

    >>39

    なぜって…女湯覗いてるのが公式設定だからやん…(92巻SBS)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:37:33

    >>42

    おいおいそのための力でしょうが

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:38:42

    女湯に潜んでいたスレ画をゾロが倒すのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:39:53

    >>44

    女湯に乱入するゾロ…糞

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:39:54

    >>38

    現時点でそんなに差開いてたらゾロの残りの伸び代的にも絶対追いつけないから

    多分戦ったら負けはするけど良い感じの勝負するよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:40:20

    >>23

    おいおい破壊光線を撃てる鳥と吸引力のサンドワームがいるでしょうが

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:41:48

    透明化は四皇最高幹部のクイーンも使うし
    見聞色が得意なサンジも見失う普通に良い能力なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:10:59

    仮にナスに勝ったゾロvsシリュウだとするとシリュウ捕まえたマゼランが強すぎを超えた強すぎなんスけど…良いんスかこれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:24:26

    待てよ 見聞殺しの覇気を使えばスケスケがめちゃくちゃ脅威なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています