何突き飛ばしてんの? 悲しいじゃん もう殺すしかなくなっちゃったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:08:42

    な、なんやこの猿世界の住民は…(ギュンギュン

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:09:30

    佐川とは別ベクトルで怖いと言ったんですよパコさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:10:51

    これが幽玄のかわし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:11:41

    怒らないでくださいね 
    なんなら強さというか異常性に置いてはタフ世界のヤンキー以上じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:11:47

    マジで頭言っちゃってて格闘技を齧ってる不良とか猿世界に居ても全く違和感無いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:12:44

    >>5

    もしかしてパコさんは総合不良なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:13:05

    ここまでのエピソードを見せておいて結局幼馴染滑りした恋愛漫画に哀しき過去…しゃあけどニセコイに負けたのも仕方ないって思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:14:17

    真島ちゃんさぁ あんまイライラさせんなよ…(パコさん書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:16:10

    マジでそのまま一生牢屋に入っててくれって思ったね
    殺人未遂+強制性交等未遂罪じゃ相当重いとは思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:19:05

    は、話が違うであります

    ワシはラブコメを読んでいたはずであります

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:20:04

    >>9

    待てよ、拉致監禁もあるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:23:01

    ラブコメに出すキャラじゃないと言ったんですよ濱田先生
    猿漫画かウシジマくんあたりが適正だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:23:45

    嘘か真か知らないが、戦闘力そのものよりも暴力に対して一切の躊躇がないその精神性こそがパコさんの強さの秘訣だという科学者も存在する

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:24:18

    質感がリアルにイッちゃってる人なんだよね
    野性的な回避・衝動的な暴行・最低限ある計画性がパコさんを支える…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:24:38

    猿世界の不良はまだ笑えるんだけどこいつはいきなり自分の車壊したり刺しにきたりで大分リアル系の異常者なのが怖いんだよね



    恋愛漫画…!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:24:58

    >>3

    顎を引いて首をガードしつつ相手から目を離していないんだよね

    おそらくMMA経験者だと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:25:35

    待てよ
    刺した時は流石に仲間も引いてたから今まで殺しはやってなかった可能性が高いんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:27:04

    >>15

    猿世界で相手がキー坊達だったら普通に笑えるよねパパ

    ◇なぜ恋愛漫画に…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:27:06

    ブッ殺すと思った時にはすでに行動は終わっているってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:28:20

    どうしてラブコメ漫画にこんな異常者を出したの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:29:33

    >>10 ゾッ(雪姫書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:30:14

    >>20

    しかし……インパクトがありすぎて未だに語られるくらいには覚えられてるのです……。ま、俺は本編を知らないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:31:39

    >>3

    どうしてこんなにリーチ差があるのにものともせずナイフ刺せてるの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:13

    不思議やな
    このおっさんのスレは必ず覗くのにメスブタの名前を知らん
    よもや漫画のタイトルさえもわからないのはなんでや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:22

    >>23

    正義感で戦うガキとパコさんではスタートラインが違うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています