ふふ…プロデューサー…えっち…♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:12:30

    「着替え中にはいってくるなんて…♡」

    「篠澤さん…もう少し、体に肉を付けましょうね…」(本気で哀れんでいる目)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:26:52

    社会の教科書に載ってる「内戦の地で飢え苦しむ子供たち」の写真を見た時と同じ感情になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:00

    「……もっと糖分や脂肪分が多くて高カロリーなものを意識して食べるようにしましょうか」

    「アイドルに向ける言葉としてあるまじき発言」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:36:27

    まず謝れ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:37:18

    ……私だって、好きな人に見られたら…恥ずかしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:37:23

    もう少しお肉付いてた方が好き?とか聞いて来そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:38:34

    >>6

    個人的には篠澤さんならどちらでもいいけど健康的な方が安心するって返しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:39:14

    ことねの通帳を見たときと同じような反応

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:49:48

    体が薄いというか、『消えそう』なんだよね…悪い意味で

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:04:31

    true後なら細いながらもそれなりに歌って踊れる筋肉ついててまだ安心できそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:13:01

    true光景の間奏?のリズム激しくなるところ踊れるなら大丈夫じゃねーか?はあるね、今出来る動きを…って感じの振り付けみたいな事言ってた気はするけど最初と比べたら本当に見違えるような気はするし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:34:18

    骨折が怖いんだよね…
    ただでさえヒールとか厚底とかバランス悪い靴履いて観客にアピールしながら歌って踊るっていう死ぬほど過酷なことしてるから余計に

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:06:03

    篠澤さん、これから毎日とんこつラーメンを食べに行きましょう
    健康診断の結果がどうとか、言っている段階ではないですよ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:07:55

    (普通にえっちだと思ったことは絶対に顔に出ないようにしよう)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:12:50

    イヤ…もうむしろ好きだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:17:37

    腹だけが膨らんでないだけマシだな...

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:04:37

    広の薄い肢体を見れた上に向こうもむしろもっと見せようとしてくるの羨ましすぎるだろ…
    ウオオ俺が、俺達が学Pだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:06:59

    篠澤さん、これからあなたの食事を毎日3食管理しますので今日のうちに荷物をまとめて明日俺の部屋に来てください
    一緒に暮らします

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:09:45

    プロデューサー…
    色々真面目に心配してるけど…
    身体は正直だね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:30:02

    >>19

    (しなしなでどれだけ触っても反応しないP棒)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:32:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:00:38

    私は…肋骨はほとんど浮き出てない方が絶対に魅力的でいいと思いますが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:25

    ガリのガガンボを抱いても仕方ねぇな
    俺の持ってる最高に上手い焼き肉屋がある
    お前らそこに行ってたらふく食ってこい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:58:42

    広より数値的に痩せてるけど陸上してる中学生アイドル

    篠澤広
    15歳
    159cm
    41kg
    72/54/76
    BMI 16.22

    乙倉悠貴
    13歳
    164cm
    40kg
    70-53-74
    BMI 14.87

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:36:09

    >>24

    これを見ると広も痩せすぎてはいないと思ってしまう件

    なお、普通に後者の数字が低すぎるだけである

    リアルだと桐谷美玲の2010年公称値がBMI14.6(163.5cm、39kg)を叩き出している模様

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:59:47

    骨密度も低そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:38:24

    >>25

    桐谷美玲ってそんなに軽かったのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:10:02

    実際壊れることはなくても怖くて全力で抱きしめられなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:37:09

    その細さで興奮するのはピューリッツァー賞の選考委員ぐらいなんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:07:05

    >>24

    学マスに悠貴が来たらやっぱり広並みに細いのかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:58:30

    広専用ビジュアルレッスン(二郎系)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:02:38

    >>25

    モデルは病的すぎるんだよなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:29:44

    >>32

    それはそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:27:51

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:36:20

    手毬さんのこっそり食べるつもりだった間食を横流ししなきゃ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:09:25

    少量でカロリー摂れるもの…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:41:15

    どうぞ。おやつの揚げバターとフライドコークのセットです

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:33:32

    >>37

    ふふっ頑張って三口も食べた…褒めて…



    余った分は親切な人にあげたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:38:43

    手毬P「」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:38:57

    >>38

    甘さとこってりさを両立した献立にチワワも思わずにっこり

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:03:48

    手毬は太り気味になってしまった

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:50:43

    そして、チワワはダイエットへと向かわされた

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:45:35

    >>38

    勝手にレッスンをサボるようではプロデュースを断念するほかありませんね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:14:56

    「………この時間に事務所で打合せをするとを伝えていたはずですが、なぜ着替えを?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:15:31

    >>41

    保健室に投げ込まないとスピードが上がらなくなったねぇ(ウマ娘並感)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:52:07

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:54:50

    >>32

    病気一歩手前くらいの細さを維持しないといけないし身長も要求されるしおっぱいも大きくなったらアウトだから素質一点勝負だよな

    最近はそこまで極限状態を強いらせる職業は非人道的だとかで細さに関しては改善しようって動きになってると聞くけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:51:54

    エルビスサンドとかも食わせよう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:18:23

    カロリーだけじゃなくタンパク質も

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:02:18

    生卵を飲ませながらサラダチキンを食わせよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています