はまなかさんって飛べるよね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:12:59

    私の子供のヴァレッタカズマがじぇーじーすりー?ってのに出るらしいから私も飛びたいんだけどはまなかさんも飛べるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:14:01

    ひこうきのはまなかさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:14:43

    パパ距離持つ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:14:46

    障害免許ないんでダメですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:16:05

    はまなかさん(本物)はデビューして間もなく障害免許を返上してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:16:17

    アイルパパ残念だけどはまなかさんは函館にいるから出ないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:17:47

    主戦の森一馬取られてるのがキツい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:17:52

    パパがそれならって手作りの免許作ってはまなかさん一緒に障害レース出よう!って誘ったらはまなかさんの脳はぶっ飛びそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:19:19

    >>3

    かわいい子供たちの頑張りを近くで見るためならそのくらい余裕だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:36:16

    14時1分発走か、それまで待っとこ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:36:43

    >>9

    手書きの免許もらったらはまなかさん泣いちゃうかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:36:47

    4枠5番の10番人気か・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:40:51

    普通の跳躍かと思ったらダッシュ背負い投げされるはまなかさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:44:34

    今しがたはまなかさん函館のアイルっ子で3着で草

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:45:24

    >>13

    ・・・人族で言うところの従兄にあたる奴の血が入ってませんかソレ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:12:10

    一頭落馬で競走中止だけど大丈夫かな。
    障害レースはみんな拍手で温かくお祈りしてくれるはまなかさん多くていいね。私たちにとって勝敗はすごくすごい大事だけどまずは全人馬無事が一番だとパパは思ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:18:25

    ちょっと語ってもいい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:22:25

    !?!?

  • 19アイルパパ24/06/22(土) 14:29:02

    カラ馬もあったし落馬も審議のランプもあったけど…、今日のメインレースでみんなはまなかさんたちが無事をお祈りして見守ってくれてる姿にパパ泣きそうになっちゃった。お金はすごくすごい大事だし、私のパパとしてのお仕事もお金が必要不可欠だし、みんな必死になる気持ちも分かるんだけど、やっぱり全人馬無事に越したことはないから障害レースを見守る温かい雰囲気がもっと広がってほしいね。

    そして、ヴァレッタ頑張ったね!パパは現役時代にジャンプレースは走ったことないんだけど、すごく迫力があって見応えのある素晴らしいレースでした👏芝やダートもみんな命がけで一生懸命走ってるんだけど障害レースはその比じゃないくらいドキドキして心配してたのも事実なんだ。ごめんね、ヴァレッタが頑張ってジャンプの練習をしてることも知ってるしそれを疑うわけじゃないんだけど、レースにおいておかえりとただいまを無事に言うことが一番大切だとパパは思っているだ。無事に帰ってきてくれてありがとう。障害レースはオジュウチョウサンくんのおかけで最近注目度も上昇してるって聞いたし、ここ最近の連勝は間違いなく実力!今日の結果よりも無事に帰ってきてくれたことに重きを置いてほしいな。次切り替えてまたパパとはまなかさんとみんなでがんばりましょう💮

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:18:02

    でたわね現地パパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:41:25

    パパフッ軽だな
    さすが快速馬

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:44:04

    アイルパパはやさしいなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:07:40

    少し泣く

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:49:04

    >>19

    サンキューアイルパパ(はまなかさんのすがた)

    現地の感想と写真を見せてくれてインドアはまなかとしてはとても嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:54:49

    はまなかさんたちもいつもありがとう!
    もしかしてヴァレッタはパドックでパパのことに気付いてたのかな?いつもパパは子どもたちみんなのことを見守っているからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:56:44

    >>19

    そういえばオジュウとアイルパパって同期か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています