「終わったことだ もう忘れたよ」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:22:09

    オトンいいやつすぎん??
    荒らしが使ってるから違う煽りの語録だと思ってたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:22:39

    闇堕ち…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:24:09

    闇堕ちしたのは卍血の謝肉祭卍(ブラッディ・カーニバル)後に龍星のメンタルケア怠ったからなんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:25:14

    オトンの正体見たり!心優しき孤高の達人は月村手毬だったのかあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:26:00

    龍星には鬼龍の血が流れていてですねえ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:26:48

    ワシは許さへんで

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:26:57

    むしろこの件ネチネチしてるのが唆した鬼龍本人なんだ 満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:27:29

    この直後にこんなカスの血には幻魔教えられないとか言い出すから台無しなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:28:20

    💢マーク付いてるコラ好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:28:26

    静虎流マジックよ 自分が言った事も忘れろというテクニックだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:28:38

    キー坊は親をボコボコにされたから多少ネチネチするのは分かるよね多少はね 鬼龍お前はなんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:28:59

    鬼龍の血云々は言ってたけど結局許してるしオトンはええやろ
    問題は…タンカーに龍星巻き込んだ挙句アフターケアを行わず放置したくせに「ワシはあいつを認めてへんッ」とか言ってる阿呆だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:30:53

    >>10

    鷹兄の性格の件といいおとんは人を見る目がないところがあるししゃーない…

    猿先生も描いてる途中で姫ちゃんに愛着湧いたのかもしれないしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:31:35

    >>11

    キー坊はキー坊でガルシア奪還計画に何の意味もないのに巻き込みましたよね 

    結果ガルシアにボコボコにされた龍星が力を求めて鬼龍の方に行ったんだ 満足か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:34:48

    >>11

    正直キー坊は龍星に対してとやかく言える立場では無いと思ってる

    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:49:09

    >>12

    >>14

    >>15

    💩漏らしの件といい執拗に龍星いじめるんだよね

    せこくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています