親父…ソシャゲに課金なんてアホなんかな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:24:18

    人に迷惑かけなくて可処分所得内の趣味ならなんでもええ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:25:48

    可処分所得内かつプライベートな話題だから聞くのは憚られるが…そんな食事で大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:26:30

    ドアホ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:27:27

    1万課金して爆死する姿は尊い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:28:33

    マンスリーパスやその他お得なパック商品を購入できるなら、スマホの料金プランみたいに自分で課金量を調整できて良いよねパパ
    大陸ゲーが日本で普及した一因じゃねえかと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:28:57

    毎月の貯金含めて可処分所得算出せんかい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:29:49

    3000円で出るものはゴミばかり
    そんな金の使い道は正しいか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:31:23

    クレカとガシャの組み合わせには気をつけろよ…
    禁止すべきってくらい相性最悪なんだからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:31:38

    あれれれ アフリカの子供達に寄付しないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:32:13

    >>7

    射幸心に煽られても我慢する姿は尊いっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:32:42

    >>9

    愛で地球は救えるか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:10

    お言葉ですがソシャゲに課金しなければ今頃は東京に家を建てられましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:47

    一円も課金せずにソシャゲしているのも色々とやばい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:53

    やっぱ賢いスね タフカテ民は

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:58

    >>11

    愛で金を掬うと言ったんですよ本山先生

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:34:13

    >>12

    ◇可処分所得の意味も分からないバカなのにこの高収入は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:35:16

    >>13

    それは個人の自由や!

    自分の課金は自由やが…自分の課金の正当にするために他者を貶めるのは醜いっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:36:10

    ボケーっ何毎月の生活費以外全部ブッパして貯金ゼロなんてしとんねん!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:36:36

    待てよ、プレイ時間60hに対して8000円ならまだ適正価格なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:37:18

    (趣味なんて基本的にそれに興味ない人間からみたら何の意味もないんで)なんでもいいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:38:12

    >>19

    金だけでなく時間までも無駄にして適正だったと自分を納得させるなんて見事やなニコ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:38:35

    >>17

    しゃあけど…課金で得られる限定品に一度でも魅了されたことがないのはそのソシャゲ時間費やすほど好きなのか?

    という疑問が残るわ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:39:00

    ちゃんと貯金してたらなんでも良いですよ
    趣味に金使いすぎて将来貯金ないとかで社会に負担かけるなら殺す…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:39:04

    ここもまたバカに満ちているw

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:39:42

    1日2時間遊んでるソシャゲなら月で60時間
    月の課金額が12000円でも一時間200円のゲームやってる計算なんや
    それで人生のモチベ保てるなら全然健全なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:40:25

    >>22

    何にでも言えることやが…

    別に自分に迷惑かけられてないのに勝手に余計な心配して口出しするやつは醜いっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:40:46

    >>14

    タフカテはタダッスもんね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:42:05
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:42:20

    オトンワシメッチャ毎月の支出コントロールしとるで
    リボ払いはメッチャ便利やし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:45:01

    タフカテでバカを愚弄するほどタイパコスパのいい趣味ないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:51:11

    不思議やな…人に迷惑かけないなら趣味なんて何でも良いですよ
    なんて普通を超えた普通の話やのに興奮する人間が現れるのはなんでや…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:53:13

    >>25

    人生のモチベがソシャゲなんて...

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:54:25

    魔法のカードが直で使える分ギャンブルよりヤバイという科学者もいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:54:32

    月数百円のパスは尊い!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:43:00

    10連3000円のガチャ…糞

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:46:05

    昔はオンラインゲームも月額制そこそこあったんだァ
    ある程度の課金は認めてもらおうかァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:50:20

    借金してるとかでも無ければ好きに課金していいと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:51:54

    ガチャ…糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています