ブラック・マジシャンに愛情……?馬鹿げてるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:25:05

    7つ星なのに攻撃力2500のバニラに愛情なんてあるわけないぜ
    もちろんやさしく扱うさ 誇り高きしもべとほめるさ
    その褒美として俺はエクトプラズマ―で身代わりに守ってもらうわけだからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:31:06

    マハード「そうや!それでええんや!」
    マナ「見事やな…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:32:21

    デーモンの召喚「あれっ ワシの立場は?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:18

    初登場はジャッジマン処理しただけでブルーアイズにあっさり吹っ飛ばされてたんだよね、悲しくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:23

    >>3

    お前には魔霧雨がある

    それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:26

    >>3

    サポートカードが無かったやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:34:12

    ちゃんと線引はしつつ、しもべとして扱う
    エジプトのファラオとして見事やな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:34:26

    はいっクズ確定
    ぶっオレイカルコスします

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:34:49

    ファラオにお仕え出来るんだよね ククク魂になっても護ってやりますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:35:15

    >>3

    悪魔を継ぐのは俺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:35:31

    あの…サイレントマジシャンがレベルアップしていくんスけど
    ここに突っ込んでいいんスかコレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:36:38

    >>3

    お前はデーモンの召喚を召喚というギャグが面白い…それだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:36:38

    >>8

    エアトスの愛を踏みにじってデスサイズに逃げた心弱き者…やん今日もオレイカルコスの闇を乗り越えたと勘違いしとん?(ダーツ書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:40:24

    >>8

    エアトスやられた途端デスサイズ出して他のガーディアンも吹き飛ばし始めるの厄介オタク染みててキモイと言ったんですよレ先生

    もう一生デュエルとかすんなって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:42:06

    待てよ!レッドアイズと融合する結束の力なんだぜ!

    >>12

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:46:58

    >>11

    (ブラマジガールのコメント)だから私がいるんだろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています