なぜだ…なぜ妾は愚弄されるんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:27:19

    見ろ…妾はアコードに忠誠心を植え付けて行政と軍事を丸投げして女王様&母親プレイを楽しんで自国を核でふっ飛ばして世界の頂点に立とうとしただけなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:29:42

    メスブタを越えたメスブタ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:31:47

    >>2

    お言葉ですが一般メスブタと比べるのがメスブタに失礼なレベルですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:20

    アコードがアコード支配の正当性をアピールするほどこいつのノイズっぷりが際立つんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:34:18

    デスティニー・プランを支持してアコードが世界の支配者に立つべきだと言いながら自分がアコードよりも上の立場にいるんだよね すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:34:29

    お言葉ですが挑発に乗らずにオーブ撃ってたらよかったですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:35:15

    お前は踏み台なんだ
    ・・・・
    愚弄されながら過去作の敵役の株を上がるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:35:25

    >>1

    確かにオルフェ達アコードは優秀だよね アコード達はね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:38:25

    おまえには技術力がある…それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:38:30

    >>6

    怒り爆発したコンパス・オーブ連合軍によって同じ結果になったモノと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:41:14

    タフのせいでR国にレクイエム撃たれた時笑いそうになったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:41:42

    姑として圧倒的な格差があるというお墨付きを貰っている

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:42:11

    どうして単なるコーディネイターのお前が上位種のアコードたちの上にいるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:44:02

    あわわ、お前は戦力的にはレクイエムだけで世界を支配できると思ってたバカ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:46:34

    そもそもなんでCEの時代で妾とかなのじゃ口調なんだよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:48:13

    >>15

    おそらく威厳を作ろうとしてメッキをした結果だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:56:56

    自分からロリ化したのかと思ったら実験失敗の副産物とかそんなんアリ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:02:14

    アコードのデータはこっそり抜いて愛しい息子にフィードバックしてやねえ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:04:47

    >>15

    ロリガキッになったから少しでも威厳のある話し方を考えたと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:05:35

    こいつが少しでも人間らしくアコードのガキッどもを愛していたらオルフェもイングリッドもあそこまで拗らせなかったってネタじゃ無かったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:08:29

    >>20

    まっデスティニープランの下では人間らしい生き方はできないからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:08:39

    角が付いてない方のアウラやん 元気しとん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:11:14

    同じアコードのラクスが世界を導いてるあたりしっかり育てれば支配者になれたよね しっかり育てればね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています