【🎲/閲芧泚意】日垞でうっかりホラヌずこんにちは

  • 1124/06/22(土) 13:27:25

    スレタむ通り䞀味がうっかりホラヌ的なものずこんにちはするスレ
    ‚展開はダむス次第
    その結果が話を決めるのでスレ画も党く関係なくなるかもしれない‚
    時間軞はゞンベ゚加入埌゚ッグヘッド前くらいのはずもしくは謎時空‚

    ゆっくりたったり進行‚‚
    今のずころそこたで酷い目に遭っおない䞀味の明日はどっちだ
    ただ回線安定しないのにスレ立おする芋切り発車ですご容赊を

  • 2二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 13:27:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 3124/06/22(土) 13:28:17
  • 4124/06/22(土) 13:28:57
  • 5124/06/22(土) 13:29:45

    あたりの暑さにむしゃくしゃしおたおた
    すずしくなヌれ

  • 6124/06/22(土) 13:34:14

    ※倚少の䞀味の日垞に捏造が入る予定
     スレ䞻は原䜜ず映画数本ずアニワン半分皋床しか芋おないのでそれ以倖の媒䜓の情報は反映されない

  • 7124/06/22(土) 13:34:50

    1.ルフィ 2.ゟロ 3.ナミ 4.り゜ップ 5.サンゞ 6.チョッパヌ 7.ロビン 8.フランキヌ 9.ブルック 10.ゞンベ゚

    dice1d10=2 (2)

  • 8二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 13:43:27

    新䜜だありがたや

  • 9二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 13:50:01

    最初はゟロか

  • 10二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 14:41:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 11124/06/22(土) 14:42:00

    1.ゟロ

    
    軜やかな音で意識が僅かに浮䞊する。次いで朮の匂い、心地よい揺れ、波の音、暖かさ。思い出すたでもない、い぀ものようにサニヌ号芝生の䞊で昌寝しおいたずころだ。
    くぁ、ず倧きく欠䌞する。これが気持ちいい。
    さっき聞こえた軜やかな音は颚鈎だろうか。子どもの頃、それにワノ囜で耳にしたものず䌌おいた気がする。ナミかロビンが入手しおいたのだろう。シモツキ村を思わせるあの囜で。
    寝がけた頭で感慚に耜っおいたずころ、少し離れたずころからルフィ達が隒いでいる声が邪魔された。たったく、あい぀らは。たたには䞀日静かにしおいられないのだろうか。
    「( たあ、あい぀らが静かだったらその方が怖ェか)」
    頌むからこっちには来おくれるなよ。
    波の揺れに眠気を誘われたゟロは逆らうこずなく、䜓勢を倉えお再び眠りに぀いた。

    

  • 12124/06/22(土) 14:47:32

    先に振るの忘れおた

    島発芋するキャラ


    1.ルフィ 2.ゟロ 3.ナミ 4.り゜ップ 5.サンゞ 6.チョッパヌ 7.ロビン 8.フランキヌ 9.ブルック 10.ゞンベ゚

    dice1d10=4 (4)

  • 13124/06/22(土) 14:48:33

    り゜ップに圓たったら開始


    1.ルフィ 2.ゟロ 3.ナミ 4.り゜ップ 5.サンゞ 6.チョッパヌ 7.ロビン 8.フランキヌ 9.ブルック 10.ゞンベ゚

    dice1d10=1 (1)

  • 14二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 16:02:23

    このレスは削陀されおいたす

  • 15124/06/22(土) 16:04:11

    2.ルフィ

    満足するたで食べおゎチ゜ヌサマず手を合わせお垭を立ったずころでキッチンからストップがかかった。
    「埅おこらルフィ、終わったんなら皿くらい持っお来い」
    めんどくさい気持ちがないわけではない。ずはいえ食事の党おを䞀手に担うサンゞに逆らうこずの怖さはルフィが䞀番よく知るずころではあるし、手䌝ったらおや぀の癜玉をおたけしおやるず蚀われたら答えは決たっおいる。䜕より皿は党お重ねられおいるので楜だ。高く重ねられた皿を抱え持ち、カチャカチャ鳎らしながらキッチンぞ。
    「サンゞ、もっおきたから癜玉倧盛りな」
    「あっ、おいルフィ党郚持っおこい」
    「もっおった」
    んなワケねェだろず叫んでもルフィは既に看板に飛び出しお行った埌だった。玠早い。
    「ったく、あのク゜ゎム 」
    あの量が䞀床で枈むものが。残した皿の枚数分、癜玉枛らしおやろうか。そんな事を思いながらダむニングテヌブルを芋お、サンゞは1秒停止した。
    テヌブルの䞊は綺麗 ずは蚀えないが、皿がないずいう意味ではずおも綺麗だった。あれず思っおキッチンに戻るず、なるほど高く重ねられた皿の塔。なかなかのバランスで重ねられおおり、しかもヒビや欠けの入っおいる皿はない。
    「あい぀、い぀の間にこんなに噚甚になりやがった」
    感心したサンゞは「これは本圓に癜玉増やしおやらねェずな」ず顎を摩った。

  • 16124/06/22(土) 16:11:21

    1.ルフィ 2.ゟロ 3.ナミ 4.り゜ップ 5.サンゞ 6.チョッパヌ 7.ロビン 8.フランキヌ 9.ブルック 10.ゞンベ゚

    dice1d10=3 (3)

  • 17124/06/22(土) 18:05:44

    3.ナミ

    早めの朝食を枈たせたナミはみかんの暹の手入れをしおいた。いくらサニヌ号が芏栌倖の船だずしおもやはり陞䞊ずは勝手が違う。ただでさえ気候倉動が激しい新䞖界、その䞊毎日朮颚を济びおいるし土にも限りがある。しょっちゅう手入れするのも圓然だった。
    幟らかの枝を剪定しおいた時、ふず芖界の端に入ったものがあった。
    「なに、これ 石」
    黒い石だった。畑の土に玛れお぀、重なるように転がっおいた。手に取っおみるず軜石ずいうのか、重さはあたり感じない。
    「やだ、どこで玛れ蟌んだのかしら」
    芋たずころルフィ達が拟っおくるような石でもなさそうだ。そう刀断したナミはその石をぜいず海に捚おた。倉なものでみかんの暹が病気にでもなったら笑えない。
    「さお、次は 」
    そのたたナミは剪定䜜業に戻る。
    新䞖界にしおは珍しい、穏やかな朝だった。

  • 18124/06/22(土) 18:53:39

    1.ルフィ 2.ゟロ 3.ナミ 4.り゜ップ 5.サンゞ 6.チョッパヌ 7.ロビン 8.フランキヌ 9.ブルック 10.ゞンベ゚

    dice1d10=8 (8)

  • 19二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 01:00:30

    今回はほんのり

  • 20124/06/23(日) 07:45:39

    4.フランキヌ

    
     
    
    リズミカルな音が波音ず共に朝日を济びるサニヌ号に響く。
    音の発信源は船倧工のフランキヌ。千倉䞇化する新䞖界の海を枡る船のチェックずメンテナンスは圌の日課だ。今も少し気になるずころに気づいおちょっず手を入れおいるずころである。
    「ん釘が足りねェな」
    手持ちが尜きた。取っおくるかずフランキヌは船内に入っおいく。
     
    階段を降りた先で扉を開ける。䞭は工具や様々なパヌツがずらりず䞊んでいた。䞻にフランキヌずり゜ップが䜿う工具保管甚の郚屋。
    「釘、釘 違ェ、これだず小せェな お、こっちだ」
    目圓おのものを芋぀けるずものの数分で郚屋を出お行った。

    誰もいなくなった郚屋の䞭で、フランキヌが開けおいた釘の入った箱の蓋が開く。数秒。
    
    掟手な音を立おお釘の入った箱が叩き぀けられるように萜ちお䞭身が床に散らばり、その音に「ちがう」ずいう呟きが玛れた。
    音を聞いたフランキヌが匕き返しおきお散らばった釘に倧声をあげるのはその盎埌。

  • 21124/06/23(日) 07:47:04

    1.ルフィ 2.ゟロ 3.ナミ 4.り゜ップ 5.サンゞ 6.チョッパヌ 7.ロビン 8.フランキヌ 9.ブルック 10.ゞンベ゚

    dice1d10=4 (4)

  • 22二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 18:07:58

    このレスは削陀されおいたす

  • 23124/06/23(日) 18:12:35

    5.り゜ップ

    「ん」
    どこかから誰かの叫び声が聞こえたような気がしお、り゜ップはきょろきょろを蟺りを芋枡した。たあそんなに緊迫した空気でもないし、誰かがバカをやったんだろう。新䞖界で、ずいうよりこの船でこの䞀味で叫び声ひず぀で隒いでいたら身が保たない。
    「おっず、芋匵り芋匵り」
    分、いや分あれば想像を超えた気候になる海だ。今でこそこんなに穏やかだけど。
    「ずはいえ、こんなに䜕もないず気も抜けるな」
    くあ、ず倧きな欠䌞が出た。昚倜は少し遅かったのだ。
    ふいに服の背䞭を匕っ匵られた。芋匵り台には自分1人しかいないのに誰だず驚いお振り返ればなんのこずはない、服の端が匕っかかっただけ。
    「驚かせやがっお」
    ふいヌ、ず安堵の息を吐いお匕っかかりを倖す。そしお顔を䞊げお、おず氎平線の圌方に小さく芋えたものに気づいた。
    望遠鏡を芗き蟌んで数秒、り゜ップの口角が倧きく䞊がる。すう、ず思いきり息を吞い蟌んで、高らかに叫んだ。
    「島が芋えたぞ〜〜〜〜〜」

  • 24124/06/23(日) 18:46:41

    島が芋えた、その知らせに真っ先に甲板に飛び出しおきたのはルフィだった。次いで船のあちこちから䞀身が顔を出す。

    「新しい島だァヌヌヌヌッ」

    「お、着いたか」

    「どんな島だろヌなヌ」

    「町か食材がありゃいいが 」

    「予定よりちっず早ェな」

    「新しい島 どんな島なのか、期埅で胞が躍りたすね 私、胞ないんですけど」

    「ん〜 この島かしら予定よりちょっず西にずれちゃっおたわね」

    「そうなの」

    「それはワノ囜でもらった海図じゃなずいぶん叀そうじゃし、この䞖の海図が党お正確ずいうわけでもあるたい」

    舵茪を握るゞンベ゚の蚀葉に、ナミもそれはそうねずため息を吐いた。正確な海図を描くずいうのはずお぀もなく倧倉なこずなのだ。

    「り゜ップヌヌヌ䜕が芋える」

    ナミの呌びかけにり゜ップは「ちょっず埅お」ず望遠鏡を芗き蟌んだ。そうしお数秒埌。 



    1.砂浜だ人がいる

    2.砂浜だ誰もいねェな 

    dice1d2=2 (2)

  • 25二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 06:19:42

    保守

  • 26124/06/24(月) 15:12:51

    「砂浜だ誰もいねェな 」
    「朝の持は終わっおる時間だからなァ 船はねェか」
    「ある桟橋も」
    「䜿われおはいるのね じゃあ別のずころに回りたしょうか」
    「えなんで」
    「なんでじゃないわよあのね、アンタ今や皇よ」
    「おう」
    「嬉しそうにするな今はそこじゃないの」
    「普通に考えお皇の船が自分の島に近寄っおきたらパニックだろ」
    「海軍呌ばれおも面倒だしなァ」
    「買い物どころじゃないわね」
    「物資の補絊もできんのう」
    「それは困るおれ薬ずかいろいろ買っおおきたいんだ」
    「ならやっぱり船は別のずころに぀けるか」
    そうなるず予想しお、り゜ップは適圓な堎所を探しおいた。今芋えおいる砂浜以倖の、切り立った厖のようなずころや岩堎の方が郜合がいいだろうか。それか䜿われおいない入り江でもあれば あ、あそこいい感じ。
    「 ん」
    人の気配が少ない方向を探しおいたり゜ップの目に、レンズに、チラず動くものが芋えた。なんだろうず泚芖しおみるず䜕やら癜っぜい、くねくねず揺れる现いもの 。
    「り゜ップ」
    「うわっ」
    もっずよく芋ようずしたずころで突然芖界を遮っおルフィがレンズ越しに割り蟌んできた。䞋から跳んできたようだ。
    「いきなり跳んでくるなよびっくりしただろ」
    「呌んでも返事しなかったのり゜ップだろ」
    「あ、マゞか」
    そりゃ悪ィ。どうやら倢䞭になりすぎたらしい。
    「どうだよさそうなずころあるか」
    「あぁ、西偎にいい感じの入り江があるぜ」
    「よヌし、じゃあそこに行こう」
    ルフィの声にゞンベ゚が応えお舵茪を握る。そうしおサニヌ号は、新たな島に着船したのだった。

  • 27124/06/24(月) 15:39:13

    船番

    1.ルフィ 2.ゟロ 3.ナミ 4.り゜ップ 5.サンゞ 6.チョッパヌ 7.ロビン 8.フランキヌ 9.ブルック 10.ゞンベ゚

    dice2d10=4 3 (7)

  • 28124/06/24(月) 16:02:29

    「行っおくるわね」

    「いいお店あったら埌で教えおね」

    「もちろん」

    「り゜ップも船番か」

    「あずで亀代な」

    「おう、頌むぜチョッパヌ」

    「さお、おれ様はコヌラず資材ず 」

    「おれは酒だな」

    「あ、おいちょっず埅お」


    サンゞず行動する人

    1.ルフィ 2.ゟロ 3.チョッパヌ 4.ロビン 5.ブルック 6.フランキヌ 7.ゞンベ゚

    dice1d7=2 (2)

  • 29124/06/24(月) 16:09:31

    「おいク゜マリモおめェ荷物持ちぐらいしやがれ」

    「あァなんでおれが」

    「いいんじゃない目的のお店も同じずころにあるでしょ」

    「ゟロの迷子もサンゞなら防げるしな」

    「迷子になんかなるか」

    「そう蚀っお毎床なっずるやろがい」

    「じゃあ行くか」


    1.個別行動

    2.ペア行動

    dice1d2=2 (2)

  • 30124/06/24(月) 16:11:20

    「ゟロずサンゞくんは1組ずしお 」


    1.ルフィ 2.チョッパヌ 3.ロビン 4.フランキヌ 5.ブルック 6.ゞンベ゚

    dice2d6=6 4 (10)

  • 31124/06/24(月) 16:12:20

    1.ルフィ 2.チョッパヌ 3.ロビン 4.ブルック

    dice2d4=4 4 (8)

  • 32124/06/24(月) 16:12:48

    ゜ロになっちゃったので

    1.ルフィ 2.チョッパヌ 3.ロビン 4.ブルック

    dice2d4=1 4 (5)

  • 33124/06/24(月) 16:31:14

    「ブルック、ルフィのこずよろしくな」
    「えぇ、もちろん お任せを」
    「ロビンおれな、おれな本屋に行きたいんだ」
    「えぇ、甘い物も探したしょうね」
    「やったヌ」
    「 お前らでかいな」
    「ワシもそう思っずる」
    「スゥパァにいい男の組ができちたったなァ」
    「どっちかっおいうず子どもが喜びそうだな」
    「行くぞブルック」
    「あっちょっルフィさん埅っお巻き぀かな ああああぁぁぁぁぁ―――」
    「「「 」」」
    「 さ、おれ達も行くか」
    「そうね」

    珟圚の班分け
    1.ルフィ・ブルック
    2.ゟロ・サンゞ
    3.チョッパヌ・ロビン
    4.フランキヌ・ゞンベ゚
    埅機組
    5.ナミ・り゜ップ

  • 34124/06/24(月) 16:44:46

    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ

    3.チョッパヌ・ロビン

    4.フランキヌ・ゞンベ゚

    5.ナミ・り゜ップ

    dice1d5=1 (1)

  • 35124/06/24(月) 22:54:08

    昌

    dice1d100=39 (39)

  • 36124/06/24(月) 23:53:24

    39ルフィ・ブルック


    ~~~~~!!  

    「぀ヌいたっ ありここどこだ」

    「ほ、ほ か、䜓、䜓がバラバラになるかず 」

    「䜕蚀っおんだ、しっかりしろよブルック」

    「あのですねルフィさん、わたしルフィさんほど若くないんですから心臓に負担がかかるようなこずは」

    「お前心臓ねヌじゃん」

    「!そうでした」!

    軜い調子で話しながら呚りを確認するず、どうやら森の䞭らしい。人の気配はない。町からはだいぶ倖れおいるようだ。

    「た、いっか 歩いおりゃそのうち着くだろ」

    「颚の向くたた気の向くたた、いいですねェ」

    どこから取り出したのかゞャヌンずギタヌを鳎らしながらルフィに぀いお行けるブルックの肝の据わり方ずノリの良さ。そのたた2人は道無き道を無茶苊茶な歌を歌いながら進んでいった。


    2人は道を

    1.芋぀けた

    2.芋぀けられなかった

    3.道 

    dice1d3=3 (3)

  • 37124/06/24(月) 23:53:57

    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ

    3.チョッパヌ・ロビン

    4.フランキヌ・ゞンベ゚

    5.ナミ・り゜ップ

    dice1d5=1 (1)

  • 38124/06/25(火) 01:35:05

    しばらく歩いおいるずふいにルフィの歌が途切れ、次いで「あっ」ず䜕かを指さした。

    「ブルック、道だ」

    「ペホ あ、本圓ですねェ」

    これは町に繋がっおいるだろうか。問題はどちらの方向に進むかずいうずころだが。

    「どちらに行きたす」

    「うん こっちだ」

    そうしおルフィが遞んだ先に進むず 。


    1.「おい、お前䜕しおるんだ」

    2.「んなんだ、あれ」

    dice1d2=1 (1)

  • 39124/06/25(火) 02:16:57

    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ

    3.チョッパヌ・ロビン

    4.フランキヌ・ゞンベ゚

    5.ナミ・り゜ップ

    dice1d5=5 (5)

  • 40二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 02:49:06

    >>26

    さり気なくずんでもないもの芋おないか

  • 41二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 03:05:00

    >>26 

  • 42二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 12:06:45

    くねく あっあっ

  • 43124/06/25(火) 15:35:18

    38


    1.ナミ 2.り゜ップ

    dice1d2=2 (2)

  • 44二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 20:02:17

    このレスは削陀されおいたす

  • 45二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:33

    >>26

    理解する前に目をそらせお良かったなり゜ップ

  • 46124/06/25(火) 22:18:25

    38り゜ップ

    町に向かっおいった仲間達を芋送っお、さお、ず船番仲間を振り返った。
    「ナミ、お前どうする」
    「ちょっず寝䞍足なのよね 寝おきおいい」
    「それならサニヌ号の事はこのおれ様に任せろ」
    「じゃあお願いね」
    航海䞭䞀番気を匵るのは航海士のナミだ。船員党員の呜を預かりながら新䞖界の海を枡るのは䞊倧抵のこずではない。そんなナミが眠りたいずいうならいくらでも寝かせおやるべき。り゜ップは快くナミを芋送った。
    「さお、じゃあおれは あ、そうだ」
    育おおいる怍物の様子でも芋おおこう。そう考えたり゜ップはロビンの園芞スペヌスず䜵蚭しおいる自分の歊噚甚の怍物甚゚リアに向かった。
    トン、トン、ず階段を䞊がっお。
      ヌ 
    「ん」
    䜕か聞こえた気がしお足を止めた。海颚がサニヌ号を通り過ぎお入り江に流れ蟌んでいるようで、どこからか人の声にも聞こえる吹き抜け音が鳎っおいる。それを聞いたり゜ップは軜く肩を竊めお、再び階段を䞊り始めた。

  • 47124/06/25(火) 22:33:57

    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ

    3.チョッパヌ・ロビン

    4.フランキヌ・ゞンベ゚

    5.ナミ・り゜ップ

    dice1d5=1 (1)

  • 48二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 09:13:26

    ルフィブルックチヌム圓たるなあ

  • 49124/06/26(æ°Ž) 13:19:24

    37ルフィ・ブルック

    「おい、お前䜕しおるんだ」
    「ん」
    「ペホ」
    ルフィが遞んだ方向に進んで間もなく、埌ろから呌び止められた。声をかけおきたのはこの島の人間らしい䞭幎男性。男性の方もルフィを芋お銖を傟げおいる。
    「ん芋慣れない顔だな 新人か」
    「新人」
    「あ、いえ 私達はこの島の人間ではなく 」
    「う、め 」
    「「」」
    「い 」
    「い」
    「ぎゃああああああああああああ生き返ったあああああああああああああ」
    「えええええええおれ死んでたのか」
    「違ェよそっちの骞骚だよ動いお喋ったぞ今」
    「わァ、なんか久しぶりの反応」
    「あ、ブルックかそうだな、生き返ったなお前」
    「えぇ、随分前に䞀床だけ」
    「やっぱり死䜓じゃねェかああああああああああああ」
    ・
    ・

  • 50124/06/26(æ°Ž) 13:32:36

    「 っおワケでよ、骞骚だけどお化けじゃねェんだ」
    「どうも死んで骚だけ錻唄のブルックず申したす」
    「悪魔の実 倉な胜力がある代わりに泳げない奎らか こんなのもあるのか 」
    䞀頻り隒いだ男性を匷制的に萜ち着かせお軜く事情を説明する。男性はなんずか飲み蟌んでくれた。
    「おや、悪魔の実の胜力者をご存じで」
    「ご存じっ぀ヌか、この島には時々海賊も来るからな」
    「なるほど ではこの島の皆さんは、海賊に」
    「あぁ、略奪ずかしなきゃ構わねェよ 今倜は祭りだし、楜しんでくれ」
    「よっしゃ」
    「お祭りですか、いいですねェ」
    「んおこずはお前達の仲間も町に来るのか」
    「あぁ、向かっおるず思うぞ」
    「䜕人だ」
    「うちは党郚で10人だぞ」
    「 は10人少なすぎるだろ前に来た海賊は50人はいたぞ」
    「ペホホ、少数粟鋭ですね」
    「しかも10人䞭2人が胜力者割合が高いな」
    「あ、胜力者はあず2人いるぞあずロボず魚人ず」
    「濃すぎるだろ色々ず」
    「今さら過ぎお逆に新鮮ですね、この反応」
    「はぁ たあいい、お前らちょっずおれず来い」
    「んなんでだ」
    「この島では倖から来た奎らには目印の銖食りを着けお貰うんだよ アンタがたさにそうだが、倖から来た奎っおのは倉わった芋た目しおるこずも倚いからな」
    「「あヌ」」
    「本来なら正面から入っおきおくれればそこで説明したんだが どっから入っおきたんだお前ら」
    「あちらにあった入り江からお邪魔したした」
    「 たあ他の奎らにも町の誰かが説明するだろうが、それを着けおるだけで芳光客ずしお扱うし買い物するにも䟿利だから持っずけ」
    「おうありがずなオッサン」
    「オッサンはやめろ」

  • 51124/06/26(æ°Ž) 13:33:09

    36


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ

    3.チョッパヌ・ロビン

    4.フランキヌ・ゞンベ゚

    5.ナミ・り゜ップ

    dice1d5=2 (2)

  • 52二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 17:15:52

    >>50

    ぞぇ海賊歓迎·祭り·目印の銖食り なんか怖いな  たさか皀人信仰ずかないよなこの島

  • 53二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 19:08:39

    >>52

    マム的なあれですか怖いんれすけろ

  • 54124/06/27(朚) 02:57:03

    36ゟロ・サンゞ

    「いやァいい島だなここは♡」
    「そうかよ」
    実に楜しげに䞀歩先を歩くサンゞに぀いおいくゟロは自分の銖に提げられた貝殻の銖食りを鬱陶しそうに芋䞋ろした。町の入り口で芳光客 ず蚀えば聞こえは良いが芁するに䜙所者の目印甚ずしおかけられたもの。玐に貝殻を通しただけの物だが、貝殻がいちいちころころした可愛い圢をしおいるのがシュヌルだ。ちなみに島の矎女に銖食りをかけられたサンゞは圓然だが目をハヌトにしおいた。
    「お、芋た事ない貝だな」
    「その銖食り、お兄さん達芳光客かい久しぶりのお客さんだ、おたけするよどうだい」
    「ありがおェな これはどう調理するんだ」
    「刺身でもいいが銙蟛料をたっぷりきかせるのがお勧めだ身がしっかりしおおね 」
    店䞻ずサンゞが䜕やら話し蟌み始めたのを暪目にゟロは呚囲を芋枡す。他の島ずの亀流があたりないらしく今のずころ自分たち以倖には䜙所者はいないようだ。
    「よし買った」
    「毎床あり」
    い぀の間にか話は終わったらしい。䞀抱えもある貝を受け取りベリヌを支払うサンゞはそれをそのたたゟロにパスする。
    「ほら持お」
    「オむ 」
    さあ次だずゟロをおいお行きかねない足取りで進むサンゞに、ゟロは溜息を吐いた。今日はどれだけ持たされるこずやら 。

  • 55124/06/27(朚) 08:42:52

    35


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ

    3.チョッパヌ・ロビン

    4.フランキヌ・ゞンベ゚

    5.ナミ・り゜ップ

    dice1d5=2 (2)

  • 56二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 12:35:22

    🊌💐ず🀖🐟には指名来ないなヌどうしおるんだろ

  • 57124/06/27(朚) 13:00:04

    35:ゟロ・サンゞ

    チリン、ず軜やかな音が雑螏に玛れお聞こえおきお、ゟロは蟺りを芋枡した。
    音源は意倖ず近く店の軒先、颚鈎が吊るされお颚に揺れおいる。
    「お兄さん、そい぀が気になるかい」
    サンゞず話しおいた店䞻がゟロの芖線に気づいお声をかけおくる。サンゞが぀られお芋䞊げるず卵倧の颚鈎がたたチリンず鳎った。ワノ囜にも颚鈎はあったが、ここの颚鈎はどうやら貝でできおいるようだった。
    「これ貝でできおるのか」
    「ああ、この島は浜が広いだろ持業が盛んなんだが、貝も特産だよ よく倖から来た人たちが買っおいくんだ」
    「そういやあ、この島は貝殻を䜿った食り物が倚いな」
    「魚にしろ貝にしろ海の恵みだからね、瞁起物さ 単に玠材が倚いっおのもあるが」
    「ヘェ 」
    「ちなみに女性向けのアクセサリヌも倚いよ  お兄さん達、いい人の1人や2人いるんだろ」
    「は」
    「いやァそんないい人なんおそりゃおれはナミさん♡ずロビンちゃん♡のプリンスでナむトで䞋僕だけど〜〜〜♡♡♡」
    「矛盟しおんぞ゚ロガッパ」
    「黙っずけ筋肉マリモ」
    目を癜黒させる店䞻の前でい぀もの喧嘩をする2人の䞊で、たたチリン、ず軜やかな音が鳎った。

  • 58124/06/27(朚) 13:00:48

    34


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ

    3.チョッパヌ・ロビン

    4.フランキヌ・ゞンベ゚

    5.ナミ・り゜ップ

    dice1d5=5 (5)

  • 59124/06/27(朚) 14:45:04

    37


    1.ナミ 2.り゜ップ

    dice1d2=1 (1)

  • 60124/06/28(金) 00:59:11

    37

    ふぁ、ずあくびしながらナミは女郚屋に向かった。ただでさえ倧きな戊いの埌だったのに、ワノ囜を出るずきの倧滝ダむブずいう船長(達)の呜知らずな勝負、爆䞊がりした懞賞金、その埌の新䞖界の海 。寝䞍足になっお圓然だ。
    気候も地圢も問題なさそうだし、芋匵りはり゜ップに任せられる。うん、少し眠ろう。埌でロビンず買い物にも行くんだから
      、 
    「ん」
    朚床の䞊を歩く音ず波音に玛れお、䜕か聞こえた気がした。身を乗り出しお倖たで芋おみたら、䜕もない。岩か船䜓に波が打ち付けられた音か䜕かだろうか。
    た、いっか ずすぐに気持を切り替えお女郚屋に続く扉を開ける。あぁ、本栌的に眠くなっおきた。
     
      
     

    

    ナミが女郚屋の扉を閉じお数秒。先ほどナミが身を乗り出した真䞋の䜍眮。海から這い䞊がるように、泥混じりの手圢が船䜓に぀いた。

    

  • 61124/06/28(金) 01:16:31

    33


    1.ルフィ・ブルック

    2.ゟロ・サンゞ

    3.チョッパヌ・ロビン

    4.フランキヌ・ゞンベ゚

    5.ナミ・り゜ップ

    dice1d5=4 (4)

スレッドは6/28 13:16頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。