マジレス=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:32:04

    おもろいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:32:36

    一瞬でスレの雰囲気を悪くさせよった!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:32:47

    黙れ中学生のガキッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:32:47

    明らかなネタにマジレスするのは醜い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:10

    面白いと思ってるのは本人だけってネタじゃなかったんスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:52

    普通のマジレスなら空気読めてないだけだからまあええやろ
    やけに喧嘩腰のやつお前はなんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:56

    タフに限らず語録もコピペも使わずマジレス紛いのコメントを残すやつの正体を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:34:54

    「ヒャハハこいつ語録も忘れてマジレスしててめっちゃおもろいでェ! おそらく顔が真っ赤だと思われるが…」
    こういう意味で面白い時はあるよねこういう意味ではね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:36:24

    あ…あいつたった一レスでスレの空気を解体しよった…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:36:26

    >>8

    不思議やな…最初は楽しかったのに最近はもう自演に見える

    争いの種にしか見えんのはなんでや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:38:41

    誰もネタがわからないときにワンクッション置いてマジレスするやつ=神
    スレの流れを戻してくれるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:39:56

    >>5

    ガチだよ

    よっぽどセンスがないと痛い子扱いされて終わりなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:49:33

    このスレタフ要素あるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:50:21

    >>13

    語録が辛うじてあるから問題ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:52:22

    ネタにマジレス...糞 一気に冷めるんや
    マジレスされてネタだと開き直る...糞 ネタと受け取れない人間がいる時点で成立してないんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています