鳥って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:32:11

    なんであんなに雄大で綺麗な姿してるんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:22

    おっ鳥ファンスレか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:45

    ふくふく...ふくふく...

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:34:28

    ヘビクイワシとか凄いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:48:44

    >>3

    いいよね鳩

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:54:31

    恐竜の末裔みを感じる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:56:13

    ハクトウワシとか言う鳥類界のイケメンすこ
    そうかと思えばシマエナガみたいな可愛さに全振りしたような存在もいるし見てて楽しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:58:20

    以外に飛ぶより歩くのが好きな所がほんまにかわいいし、飛んだあとにハァハァいってんのもまじでかわいいまじで

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:05:31

    インコとかのちっさめの鳥だと、フローリングの床をトテトテ音立てながら走るのめちゃ可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:07:50

    駐車場とかにいる白黒の鳥
    人とか車きてもなるべく走って回避してるの人間舐めてる感じで好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:08:41

    >>10

    セキレイだね クロとシロがいるけど実はキもいるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:11:33

    空中戦最強説のあるオウギワシ
    横からみたらクソかっこいいけど正面から見た時のギャップがすごい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:36:30

    >>7

    アメリカが国鳥にするのも納得のかっこよさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:39:14

    >>13

    なおリンカーンは反対して七面鳥を推していたという事実 

    絶対ハクトウワシにして正解だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:41:19

    通勤路のカラスに毎朝おはようと声をかけてたら顔を覚えられて
    至近距離に近づいても気にされなかったな
    ハシブトかハシボソか確認したかったので助かるハシブトさん多めでした

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:42:29

    これは切った梨

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:47:47

    イケメン

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:54:54

    >>17

    ウホッ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:14:41

    >>14

    リンカーンじゃなくてベンジャミン・フランクリン(1ドル札の人)ね

    あと文面からは冗談の可能性もあるらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:16:51

    >>19

    ごめん1ドルじゃなくて100ドルだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:18:36

    フクロウの表情は何故こんなに豊かなのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:21:13

    爬虫類と違って恒温動物な点と高所に巣を作る結果
    卵に殻を付けたのとそのカルシウムの為に骨をスカスカに軽くしたのとで
    思ったより合理的な進化を果たしている
    この過程が正に卵が先が鶏が先か分からんけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:23:14

    これほんと好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:24:01

    >>1


    成鳥になるとかっこよく勇ましいのに巣立ったばかりの若鳥はおぼこいぞෆ


    後にカメパンが犠牲に。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:28:07

    肉を食べる猛禽類よりもペリカンによる鳩とかの丸呑み動画の方に恐竜の面影を感じてしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:36:15

    >>22

    骨が中空になってるのは鳥が空飛ぶ以前の初期の恐竜からの特徴だよ

    あと硬質卵を産むようになったのはテタヌラ類からの特徴

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:48:34
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:49:30
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:57:39

    カラス博士元気かな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:18:27

    みんなのアイドル

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:25:17

    >>23

    巣作りに余計なリソース割かなくてもちゃんと子育てできるあたり、これはこれで繁殖戦略としては成功してるんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:36:09

    フクロウとかいう闇夜に紛れる無音の暗殺者
    カッコよすぎだろ
    耳の穴から眼球が見れるんだっけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:38:09

    >>17

    マユグロアホウドリって何でこんなにホモ臭いんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:41:17

    最近都会に猛禽類が進出してきてカラスと仁義なき戦いを繰り広げてるらしいね

  • 353424/06/23(日) 18:45:04

    >>34と関係あるのか知らないけど

    ちょっと前にスズメを見なくなってセキレイがそこらへんを走るようになった…と思ったらセキレイが消えてまたスズメが戻ってきた

    カラスもハトも増えたり減ったりしてて安定感あるのはツバメだけ

    最近こういうのを見て鳥のたくましさを感じることが多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています