リカルド 玉なしふたなりはウマいやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:00

    はい 玉ありふたなりはおいしいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:31

    玉なしふたなり
    精液貯蔵する場所どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:42

    ふたなり好き=ホモ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:33:48

    玉ありふたなりの方がコリコリする弾力があって好みスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:34:14

    玉のないふたなりは醜い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:34:48

    >>2

    種なしだねぇ(ASSセル)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:35:45

    竿無し玉有りだけは絶対通すな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:36:33

    >>7

    えっそ…そんなのもあるのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:37:23

    >>7

    だれが何のためにそんなものを…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:38:56

    俺はさぁ玉がある方が短小チンポが目立つから好きなんだよねぇ
    まっ ふたなりって大体巨根だしワシは爆根でも抜けるからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:40:32

    でもね俺玉無しふたなりってスキなんだよね
    オ○コ部分見えやすくてただ胸のついた竿役ってわけじゃなくてちゃんと女の子なんだなって実感できるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:43:47

    >>7

    溜まる一方なんスけどいいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています