シャーレの先生、ダークマイト2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:35:05

    対策委員会編3章が更新され、考察、お気持ち、最強議論、様々なスレが立ってはレスバや荒らしにより多くのスレが大混乱、ソシャゲ・ゲームカテは騒乱の一途を辿っていた。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。
    そしてカテ民たちの前に、見た目は蹂躙クロススレにそっくりだが斜め上方向に流れが変わっていった敵・ダークマイト語録スレが立ちはだかる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:35:58

    続いてんじゃねぇよwww

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:36:24

    お前は先生なんかじゃない!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:36:32

    なんで続いたんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:37:24
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:37:33

    >>4

    映画公開までに擦れるだけ擦ろうという...

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:37:42
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:37:54

    お前前スレでダークマイト伝説の幕引きしたんじゃねぇのかよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:38:25

    荒れる流れのスレを平和に完走させた
    これが新しい平和の象徴..!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:40:31

    なんで本当に平和の象徴の実績を背負わせちまったんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:41:06

    続くな
    終わっとけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:41:59

    >>11

    これが、ダークマイト語録の力ァ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:42:14
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:42:20

    いなくなってしまったユカリを探す中で、先生は少女と出会う。
    華やかな祭りに潜む影が、開始の合図とともに牙を剥き―
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:43:04

    擦れるほど語録ねえだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:43:21

    >>14

    大迷惑過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:44:15

    前スレ28…新しい象徴の名さ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:44:20

    前スレにしがみつく者どもよ、新たなスレを前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:48:52

    >>14

    シュロちゃん涙目だろこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:50:00

    >>14

    このスレでは仮にも先生なんですよ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:51:23

    もうこのスレのせいで映画見たくなっちまったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:52:52

    >>20

    だってダークマイトだし…

    あれだろ、文中の先生はオールマイトなんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:53:38

    ダークマイトがスレの平和の象徴になる流れで大爆笑した
    なんで斜め上の方向で平和の象徴してんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:53:50

    >>21

    これが、ダイレクトマーケティングの力ァ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:56:21

    あにまん民よ、もう大丈夫!新スレが来た!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:57:59

    ダークマイトのように!語録でスレを!助けるんだァ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:59:07

    >>26

    緑谷くん..?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:01:10

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:02:40

    >>28

    ダークマイト語録…新しいあにまんの象徴の名さ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:18:11

    まだ映画公開されてもねえのに既にエアプダークマイトとかいう概念が生まれてるの面白すぎるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:18:54

    >>30

    オールマイトの勘違いファンのエアプってなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:19:05

    語れることがねぇ!!映画公開までもたせる気か!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:20:12

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:22:19

    >>14

    なんかあらゆる状況・場面に乱入できる定型文があるのあまりにも面白すぎる

    これ原作だとどんな感じになってんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:44:17

    >>34

    結構前に倒したのに復活した敵の親玉と前の戦いで覚醒したラスボスが主人公の能力を奪うための最終決戦を仕掛けてくるからアメリカの最強ヒーローが稼いでくれた時間を使って色々準備してるタイミングで「俺が来た!!」してきた

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:48:32

    >>34

    マジの最終決戦の直前

    原作では今この戦いが終わったあとエピローグやってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:49:39

    前スレ完走したのかよ草

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:51:38

    >>34

    超常能力“個性”を持つ人間が当たり前になった世界で、“平和の象徴”と呼ばれたかつてのNo.1ヒーロー・オールマイトが“悪の帝王”との死闘を制した直後に発した言葉。 オールマイトがNo,1ヒーローの座を退いた後も、彼のヒーローの意志は、出久たち雄英高校ヒーロー科に受け継がれた。


    出久たちが雄英2年目の春に勃発した、ヒーローvs敵ヴィランの全面戦争。出久は恐るべき力を手に入れた死柄木弔と対峙、激しくぶつかり合う。ヒーローと敵ヴィランの双方が大きなダメージを受け、死柄木の撤退により戦いは一旦の終結を見るが、再び相まみえる決戦の時は刻一刻と近づいていた。


    そんな全面戦争の影響で荒廃した社会に突如、謎の巨大要塞が現れ、次々と街や人を飲み込んでいく。

    そして出久たちの前に、“平和の象徴”を思わせる男が立ちはだかり……


    公式サイトにはこう書いてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:52:00

    >>37

    ダークマイト語録が便利過ぎるから仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:55:28

    >>37

    これが、ダークマイト語録の力ァ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:10:03

    >>35

    >>36

    >>38

    マジで最悪のタイミングじゃねーか!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:16:03

    >>41

    多分オールフォーワン(ラスボス)が爆笑してるからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:20:09

    未だかつてここまでシャーレの先生スレで先生としての活躍が語られない奴があっただろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:21:37

    >>1

    地味にこの改変好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:48:33

    >>43

    旧態(既存スレ)にしがみつく者どもよ、新たなダークマイトスレを前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:40:07

    分離してんじゃねぇよ!

    https://bbs.animanch.com/board/3516885/?res=19

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:44:28

    質問なんですが今度の映画って原作知らなくても楽しめそうですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:52:14

    ふざけんなよ
    またブルアカ宣言ダークマイトコンボ思い出しちまっただろうが

    ブルーアーカイブ伝説の幕開けだぁ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:53:12

    ダークマイトの映画放映いつだったっけな その時までこのスレ残ってるだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:54:53

    >>43

    唯一活躍(?)しているレス

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:56:00

    >>49

    十七年…ダークマイト語録が擦られる年月さ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:56:04

    >>49

    残ってたら突如として新たなダークマイト語録が現れスレを飲み込んでしまう……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:56:17

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:57:18

    でも俺ダークマイトに愛着沸きすぎて映画で倒されるのを見るのちょっと悲しいかもしれん、ほんまか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:00:37

    >>50

    笑わせてもらった後調べたんだけど原作先生の発言すら何も変えてないからな

    まじで突貫工事

    "ETOにしがみつく者どもよ、新たなETOを前に己の脆弱さを思い知るがいい"

    これが強すぎる


    これが、ダークマイト語録の力ァ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:01:14

    >>54

    1つ問おう!映画を楽しむには何が必要だと思うかね?そう、愛着だ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:02:10

    >>53

    遠いなあ流石に残ってないかな まあ放映後に新語録大量追加の復活のダークマイト先生スレが建ったらそれはそれで面白いけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:02:27

    サプライズダークマイト理論
    シナリオの途中にダークマイトが乱入した方が面白いようであればそれは十分に良いシナリオとは言えない

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:03:27

    >>58

    ハードル高すぎるだろ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:03:51

    ダークマイト、次はお前だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:11:46

    >>60

    今のあなたは政権を失ったただのオワ.コン…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:12:17

    だめだ面白すぎる ダークマイトにこんなポテンシャルがあったなんて…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:21:46

    >>62

    落ち着いて聞いて下さいねこれでもまだダークマイトの詳細が分かってないんです

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:23:49

    えっこの人次の映画で退場しちゃうんですか?こんなに面白いのに?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:25:21

    >>64

    面白いけど劇中だとただの迷惑おじさんだから…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:26:25

    そんな……嘘だ、オールマイトと一緒にAFOにダブルスマッシュをぶち込む熱いシーンがあるはずだ……!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:27:07

    ただの語録じゃなくてどんな体制からでも繋がるコンボパーツなのがダメだと思う
    禁止カードだろこんなの

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:27:40

    >>65

    ただの迷惑おじさんじゃねえぞ

    アメリカのNo.1ヒーローが命と引き換えにラスボスからもぎ取った一週間の間に突然やってきたド級の迷惑おじさんだ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:28:13

    >>67

    これが、ダークマイト語録の力ァ!

    …まじで便利だな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:29:10

    >>68

    映画でAFO側にも何かしらの打撃ないとヒーロー側が追加ハンデ負ったにも関わらず勝てなかったことになるの笑うわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:44:09

    >>67

    めっちゃ枚数少ないパワカ群なのもミソ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:47:48

    >>68

    1か月とかじゃなくて1週間のうちにやってきたのか……えっ迷惑すぎじゃんこの人…!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:48:34

    過去ログggったけどオールマイトが先生やってるクロスは無いのにダークマイト先生スレが伸びてる事実が面白い

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:49:37

    >>67

    ダークマイト一強環境の幕開けだぁ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:49:50

    >>71

    このダークマイト語録の力で俺はゲームカテにダークマイトを侵食させる!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:51:10

    >>31

    裏返ったぁ!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:51:55

    止まんねぇなこいつ

    GIF(Animated) / 873KB / 1380ms

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:52:53

    >>77

    なんじゃこの超広範囲ラッシュは……

    明らかにパチモンめいた見た目なのに強さは本物だったりするのか…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:53:29

    >>73

    これからはダークマイトの時代ってそういうことだったのかぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:53:32

    >>73

    今のあなたは力を失ったただの人間…

    この俺が…先生となる!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:53:55

    多分公開後に今みたいなエアプ擦りスレ見たらめっちゃ恥ずかしくなったりなんでこれで笑ってたん…?ってなるんだろうが今が楽しいんだからしゃあない

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:54:31

    劇場版ブルーアーカイブ

    ダークマイトVS安守ミノリ


    「1つ問おう!資本主義社会を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!」

    「そんなくだらない脅し、レッドウィンターじゃ挨拶にもならないぞ!」

    「共産主義にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい」

    「あたしたちは、この地における全ての権力者と資本家が消えるまで闘争を止めない!」

    「ダークマイト…新しい象徴の名さ」

    「誇りを盾にするのは、資本家の常套手段だな」

    「この俺が…象徴となる!」

    「権力者への非難は闘争の基本!」

    「今のあなたは政権を失ったただのヒゲ…」

    「権力者を糾弾するデモならいつでも大歓迎だ!」

    「この(資本)力で俺はオールマイトを超える!」

    「このブルジョワめ…!」

    「ダークマイト伝説の幕開けだぁ!」

    「見ろ、邪悪な権力の犬が本性を現したぞ!」

    「世界よもう大丈夫!俺が来た」

    「労働とは、人が生存するために行われる闘争だ!」

    「これが、象徴の力ァ!」

    「闘争の末に、生徒会長という存在が無くなり、真の平等が結実するその日まであたしたちの闘争は止まらない!」


  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:01:15

    >>47

    映画は一見でも楽しめるように出来てると思うがダークマイトを楽しみたいなら原作マイトは履修したほうが良いと思われる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:01:32

    ダークマイト…神

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:03:46

    なんだかんだスレレオタイプのアニオリキャラ大好きだからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:05:30

    >>83

    ダークマイトはオールマイトが命懸けで敵を倒した後に言った「次は...君だ」というセリフを「これ俺に向けて言ってね?」と曲解して生まれたモンスターなのでこのセリフが出るところまで見るといいかも

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:06:45

    >>78

    強ければ強いほどOFAとの決戦前に出てきていい奴じゃない度が上がって面白すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:09:09

    どう考えてもゲマトリアとか敵側で考えた方がいいのにシャーレの先生なのが頭おかしくなりそう

    これが新たな平和の象徴の力か…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:03

    >>45

    ちょっとでも過去を思わせたら脆弱煽り飛んでくるの厄介すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:04

    何度見ても前スレの流れがとんでもなく笑える
    突然語録が貼られてスレの平和の象徴になるとかお前本当に正義の味方の偽物なのかと突っ込みたくなる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:11:02

    >>89

    これが、ダークマイト語録の力ァ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:11:37

    あにまんよもう大丈夫!ダークマイト語録が来た
    この語録が…象徴となる!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:11:40

    >>84

    旧態(タフ語録)にしがみつく者どもよ、新たな象徴(ダークマイト語録)を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:18:56

    ダーク・ウルトラマンは名前が似てるというだけで何故かちょこちょこダーク語録が混じってたことへの困惑をコントロールできない…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:21:06

    今のあなたは力を失った偽りの先生(プレナパテス)…
    この俺が…先生となる!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:25:13

    エンジニア部の尽力によって、船の操作マニュアルが完成した。
    これを使えば船を上空75000mまで飛ばすことが可能となる。
    一方でヒマリとリオの尽力によって箱舟を守るバリアの突破方法を編み出すことに成功。
    一同は「アトラ・ハシース」を攻略する準備を整えていく。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:27:55

    >>86

    この経緯で最終決戦1週間前のクソ忙しい時期に唐突に襲ってくる意味不明な勘違いクソ強おっさんという事前情報だけで面白すぎるのズルいよこいつ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:29:03

    理解できないものを通じて、私たちは理解を得ることができるのか
    →可能、理解できないもの(ダークマイト語録スレ)を通じて今年のヒロアカ映画について理解を得ることができたため

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:34:19

    『ダークマイト』という概念がブルアカ世界にクロスしたような感じがしてもう面白い

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:35:09

    (オールマイトって誰だ…?)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:35:54

    >>96

    映画がマジでこんな感じだから困る

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:52:06

    >>100

    パンチ一つでどんな嵐も雲を晴らして晴れにして、東京から大阪までを数分で飛び回り、敵は何十人いようが倒して手が届く範囲の人間はほぼ全員助けてきたオリジンにアンパンマンがいるヒーロー

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:54:19

    >>102

    なるほどマジで高潔なヒーローか


    …なおさら何で元スレはこっちじゃなくて偽物をシャーレの先生にしたんだよ!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:56:55

    >>103

    旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:57:37

    >>103

    これが、ダークマイトの力ァ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:58:22

    >>103

    ダークマイト…新しい象徴の名さ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:58:31

    >>104

    一周回って本来の意味に回帰してて草

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:15:43

    ダークマイトは時期的に最後の映画になりそうなのに一昔前の毎年ジャンプ映画やってた頃みたいなキャラでそれでええんか感が漂ってるのも面白さの秘密なのかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:25:56

    >>108

    ホリー先生やりたかったんかなこういう昔のジャンプ映画って感じの奴

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:34:12
  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:37:49

    列車砲を破壊するために一人アビドスを駆けるホシノ。その前に立ちふさがったのはゲヘナ風紀委員会委員長空裂ヒナだった。
    最高の神秘とゲヘナ最強が、ついに激突する─。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や列車砲を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:49:38

    >>110

    あざます

    やっぱあにまんの検索ってくそだわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:52:51

    >>82

    殿堂入りカードをお互い叩き付け合ってるの笑う

    末期環境かよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:56:21

    ダークマイト語録は全体的に強いけど一番はそんな中~の奇襲性だよね
    どのタイミングからでもダークマイトのフィールドに持って行ける

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:57:57

    ダーク・ウルトラマンは後から出てきた二番煎じに憤る気持ちをコントロールすることができない…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:01:17

    なんだこのスレ笑っちまったよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:01:34

    「バンドしよっ!」
    スイーツの女王「フレデリカ・セムラ」を食べるため、学園祭に向けて放課後スイーツ部はバンドを結成する事に。
    早速、練習を始める彼女たちだが、ある問題が起きてしまう…
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:04:08

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:04:23

    ブルアカは突然要塞が生えてくる
    ダークマイトは突然空中要塞とともに現れる
    完全に一致してしまった

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:07:23

    >>118

    これが、象徴の力ァ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:13:32

    アビドス砂漠に大昔に作られた秘密要塞遺跡が生えてくる
    ミレニアム近郊で横領の金で作った秘密要塞が生えてくる
    アリウスに繋がる唯一の手段として地下迷宮が生えてくる
    都市区画ごと吹っ飛ばせる爆弾を搬入できる地下の駅が生えてくる
    突如ダークマイトと空中要塞が現れる

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:16:05

    ヒロアカ知らないけどこんなアニオリ全開の敵出して原作者怒らないの?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:17:47

    >>122

    落ち着いて聞いて欲しいんだが、コイツの原案は原作者だ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:17:57

    >>122

    口を慎め

    ダーク・マイトの映画は原作者監修のシナリオだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:18:27
  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:20:26

    >>125

    これが、原作者の力ァ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:20:55

    >>125

    いいだろう?最終決戦を描いてる間ずっとダークマイトを温めていたんだぜ??

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:23:26

    >>127

    最終決戦書きながらダークマイトの事考えてたと思うと面白すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:25:51

    平和の象徴かどうかはともかくブルアカとヒロアカを繋ぐ存在にはなってるな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:27:11

    >>14

    もうこれ令和版「黒塗りの高級車に追突してしまう」構文だろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:35:49

    >>122

    すいませんコイツ堀越先生が直々に生やしたヴィランなんです

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:38:12

    >>129

    二文字しか違わないし今まで繋がってなかったのが不思議

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:38:40

    >>130

    試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:56:30

    >>133

    立教大学が雄英高校になっちまったあっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:59:19

    >>132

    そうかなぁ!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:06:27

    >>117

    セムラ入手作戦の時正実はモブしかいなかったのはダークマイトと戦ってたからなのか

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:08:40

    ここまで要塞が出てきただけで1ミリも絡んでないの好き

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:09:27

    >>137

    そもそも要塞が何なのかも良く分かってないという

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:13:13

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:14:42

    gifのヤケクソラッシュが面白すぎてダークマイトスレにきてしまう

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:16:24

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:17:39

    大体ダークラッシュ?のgif貼られて笑う あれどういう技なんだよ…動きが面白すぎるんだけど…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:19:38

    >>142

    恐らく轟くんの氷結ドームを腕力で叩き割るシーン…なんだが

    コテコテな絵面のせいでシュールな笑いが来るんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:20:07

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:20:55

    >>144

    恐らく「ダーク・デトロイトスマッシュ」だ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:23:01

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:24:59

    技名すら判明してないってどういうことだよダークマイト!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:26:18

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:27:38

    >>147

    これが、語録の力ぁ!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:27:51

    ここにいるとダークマイトの事をまだ何も知らないことを忘れてしまう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:28:10

    >>147

    今のあなたは技名を知らないただのあにまん民…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:28

    こいつこんな見た目とアホっぷりな癖に歴代ヒロアカ映画ヴィラン最強らしいのマジ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:26

    >>113

    征龍vs征龍環境を思い出した...両方とも禁止・制限指定しないか?(提案)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:45

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:33:32

    >>152

    映画は時系列順で主人公はどんどん強くなっていってるからな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:33:53

    >>152

    まだ強さは分からないけどタイミング的には多分そう

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:34:09

    >>154

    スターが命を捨てて作った1週間をなんだと思っとるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:33

    >>157

    ダークマイト伝説の幕開けだぁ!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:36:02

    このノリでブルアカ以外の2次創作活動が豊富なコンテンツに介入できる余地のあるコンポパーツ語録豊富なダークマイトに草を禁じ得ない

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:36:07

    >>141

    ヒナちゃんを操作するあのミニゲームに突如現れるダークマイト……

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:38:43

    >>1

    ふたばの叔父貴を見てみろよ

    ここの10倍はダークマイトにハマってるんだぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:40:50
  • 163二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:41:08

    >>142

    どう見ても中村豊作画風味で笑う

    これが中村豊の力ァ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:41:49

    >>161

    もうふたばの象徴じゃんこれ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:42:04

    >>161

    ダークマイトのお絵描きスレがあって笑う

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:42:35

    俺もこのスレでブルアカのゲーム気になってきてるアニメは観てるけど…
    これが象徴の力ァ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:44:31

    >>161

    >>165

    紹介しよう ダーク・マイトガイだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:45:07

    >>167

    なんだあっ!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:45:42

    >>166

    ダークマイトが気になってヒロアカ映画見ようとしてる人もいるしもうこれヒロアカとブルアカの和平の象徴でしょ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:46:20

    >>169

    元々特に敵対もしてないよ!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:46:34

    >>167

    ダーク・ウルトラマイトを発射!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:46:37

    >>167

    笑かすなババタレがーっ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:47:19

    >>167

    >>171

    ダークとマイトで全力の言葉狩りすんのやめろ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:47:34

    一つ問おう!ブルーアーカイブを布教するためには何が必要だと思うかね?
    そう、ダークマイトだ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:48:09

    >>167

    ダーク・マイトガイは原作であったんだよね……

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:48:22

    >>174

    一つ問おう!僕のヒーローアカデミアを布教するためには何が必要だと思うかね?

    そう、ダークマイトだ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:49:38

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:49:49

    >>117 >>136

    ダークマイトがネームド正実相手にしてスイーツ部がセムラ手に入れるまでの時間稼ぎしてるみたいで笑っちまう

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:49:49

    一つ問おう!今のアビドス編を円満に終えるためには何が必要だと思うかね?
    そう、ダークマイトだ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:28

    荒れ気味のブルアカスレがたくさんある中
    ここ最近のクロススレで一番面白いし一番平和なの笑うんだ
    割と真面目に平和の象徴になってて草なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:51:01

    ヒロアカ布教にダークマイトはまだ分かるけどブルアカ布教にダークマイトは訳がわからんぞ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:51:48

    >>180

    前スレの29が全ての流れを変えた…

    これが、ダークマイトの力ァ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:52:19

    オールマイトが出来なかったクロススレを完走させた挙句Part2が立てられ、それすらも完走しそうとか……
    これが象徴の力ァ!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:54:01

    これマジ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:54:03

    >>183

    恐らくはダークステマだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:55:02

    映画でもマジで死ぬほど迷惑なときにやって来てるらしいのホント草

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:55:45

    >>167

    久しぶりに笑った。

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:56:13

    >>177

    そこまでどうやって保たせるんだよ!

    まだ1ヶ月以上あるんだぞ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:56:50

    >>186

    ブルアカだと最終編で箱舟に乗り込む準備してるとかそういうタイミングで現れる感じなんだろうな…

    大迷惑すぎる……

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:56:59

    >>188

    ブルアカ民にヒロアカを、ヒロアカ民にブルアカを布教する

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:57:09

    >>151

    こういう相手の知識不足を咎めるような語録はレスバだと強いよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:57:29

    >>190

    ダークマーケティングだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:57:36

    もう完走しそうで草生える
    これが、ダークマイトの力ァ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:58:12

    ホシノを止めれたのも、地下生活者を倒せたのも、ユメ先輩を生き返らせれたのも、全部ダークマイトさんがいたおかげじゃないか……!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:58:27

    >>188

    しばらくしたら予告で語録の供給くるじゃろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:58:43

    このスレ何回ダークマイトって単語が出てきたんだろう…

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:58:52

    >>195

    そんな…まるでこいつの喋るセリフ全てが語録みたいに…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:00:00

    なんという事だ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:00:06

    みんなダークマイト好きすぎだろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:00:08

    200ならダークマイトスレは映画公開まで続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています