パウロってゼニスのどこに惹かれたんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:35:43

    ヤり捨ててきた他の女と何が違うんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:38:49

    母親のバレンティナと似てたからじゃないかと勝手に思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:39:36

    貴族の実家から逃げたとことか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:45:31

    子供出来たことが一番でかいだろう
    クソヤンキーだった奴が子供出来た途端に責任感や家族を強く意識して人が変わるなんてのは実際あるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:13:07

    ヤリ捨ててきた女の中にもゼニスに似た性格の女も居て、出会う時期が違えば行動を伴にして結婚に至る可能性も多分あったのだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:21:20

    ギレーヌかエリナリーゼ妊娠させてたら結婚してたのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:15:17

    そりゃ胸だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:22:57

    >>4

    パウロならゼニス以外にも孕ませてると思うが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:25:32

    >>7

    ヤッた女皆胸でかい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:29:54

    >>8

    知らんのだろ

    何ヵ月も一緒にいないと孕んだかわからんし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:30:04

    >>9

    エリナおばあちゃんは大きくないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:40:17

    ノルンとアイシャにもデレデレだったし子供好きだよなパウロ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:01:52

    >>4

    コミカライズ3巻のSS読で、パウロはボレアス家(サウロス、フィリップ)で見栄も貴族の作法も捨てて必死に土下座して仕事を下さいっていってるからな。パウロのスジが通ってないって言い方が、パウロの親父さんと同じで結果的にサウロス爺さん、次いでフィリップが折れて駐在騎士の仕事もらえた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:04:10

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:18:39

    実はルーデウスに姉or兄がいても驚かないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:46:29

    作者も認知してない子は多分居るって言ってたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:11:22

    >>16

    どこで言われてた?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:41:55

    >>11

    大きくない?

    コレで?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:44:01

    >>18

    その絵がおかしいだけで普通にエルフだから貧乳

    というかそれに近いことは原作でも言われてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:54:32

    >>17

    感想欄とか活動報告とかTwitterとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:10:09

    >>19

    性格的にエリナリーゼ胸盛られがち問題

    あったら多分ルークがほっとかなかったと思うんだよね

    自動人形は本人ができないプレイをできるよう持った可能性が…!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:06:51

    >>4

    つってもヤる前から明らかに惹かれてたみたいなんだよな

    本編でもエリナリーゼから「嘘おっしゃい、今のあなたからは、ゼニスがパーティに入ったばかりの頃の、浮ついた空気を感じますわよ!」って言われてるくらいだから最初から惹かれてるのは間違いない


    やっぱ外見が母親に似てて好みドンピシャだったんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:27:38

    >>22

    見た目がゼニスそっくりなテレーズはパウロに口説かれたり、セクハラされたりしたのかな?

    パウロのこと嫌ってたみたいだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:30:12

    逆に避妊具のない世界であんだけ方々に手を出しててルディアイシャノルン以外に子供いない方が違和感ある

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:50:58

    ゼニスもいいとこの貴族から家出した人だからじゃない?
    結構ロックな人生歩んでんなあの2人…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:06:28

    >>18

    デカくないだろ、リーリャとかギレーヌ見てみろよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:10:54

    運命力が作用してルイシェリアが産まれる前の前の段階でパウロとゼニスをくっつけたんだよ
    多分ラプラス戦役で残った人族の国の貴族同士をくっつける事で何かフラグが出来るんだろうよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:51:48

    >>27

    まあ、事情を知らない人からすればアスラの四大貴族の一角と、ミリスの伯爵家の政略結婚って思われてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:25:20

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:49:48

    パウロもなんやかんやで貴族生まれだしミリス淑女の鏡と言われるレベルの気品と冒険者やれちゃうくらいの快活さを併せ持ってたのがドンピシャだったりしたんじゃない
    あと母親の面影はありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:25:59

    >>23

    ゼニスと会ったのはゼニスがラトレイア飛び出した後だし、テレーズと会ったのは捜索隊として来た時だからそんなことはしてないんじゃないか?

    ゼニスと一瞬見間違えて抱き着いたとかはあるかもしれんが

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:59:56

    >>22

    やる前に浮気はしないって約束してリーリャの件があるまで守ってたしな、ギレーヌやエリナリーゼとやりまくってたあのパウロが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています