(n番煎じかもだが)幻想体を作るスレ 

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:37:19

    つまりそういうスレです

    (一例)
    F-01-2-2
    管理情報 F-01-2-2は金箔や宝石で飾られた人型のオブジェです。
    時々収容室の近くに鳥型実体が現れますが気にする必要はありません。

    幸せの象徴 危険度レベル TETH?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:58:13

    皆さんも作っていってください

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:18:53

    これ番号ってどういうルールだったっけ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:19:36

    では適当に


    T-09‐05
    管理情報 O-01‐05は武器を捧げた形の人型彫刻のオブジェクトです
    レベルⅤ職員以外が使用すれば死亡しました
    レベルⅤ職員が使用するとRED,WHITE,BLACK,PALEに強靭な体制を得た
    使用したレベルⅤ職員は業務終了後に死亡しました

    強大な代償 危険度レベル ALEPH


    ツール型にALEPEないな~で作ったALEPEツール
    使えばすべてのダメージの耐性が0,2…………白夜装備と同じに成る
    まぁ、業務終了後に死ぬんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:23:10
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:23:50

    >>5

    一応参考程度に

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:24:55

    >>4

    あっ、変えて無いところあった

    O-01‐05はの所はT-09‐05です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:33:32

    >>1

    管理方法A

    1 F-01-2-2は施設内にパニックになった職員がいると鳥型の実体F-01-2-2-Bを召喚した

    2 F-01-2-2-BはF-01-2-2から金箔や宝石をはぎ取りパニックになった職員に向かった

    3 F-01-2-2-Bがパニックになった職員に接触すると即座にパニックが回復した

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:48:30

    変容 T-01-198-W
    攻撃タイプ:BLACK リスクレベル:WAW
    脱走する恐れあり
    職員が即死する恐れあり
    Die Verwandlungは、昆虫のように硬質な四肢を持つ、鉄条網が絡み付いた人型のアブノーマリティです。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:32:14

    >>8

    4 F-01-2-2-Bによってパニックが治療された職員はギフトが付与された

    また付与されるギフトはF-01-2-2-Bによってパニックが治療された回数によって変化した

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:43:51

    >>10

    5 F-01-2-2はF-01-2-2‐Bが金箔や宝石をはがすたびに少しずつ崩れていった



    この変化は巻き戻しても意味がなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:45:02

    >>11

    6 lock 必要PE量 1000

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:53:44

    書きたいものが残っているんで保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:32:03

    これ、最初のカテゴリーもオリジナルのもので大丈夫ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:33:06

    >>3

    01 : 人型 

    02 : 動物 

    03 : 宗教 

    04 : 無生物 

    05 : 機械または人工物 

    06 : 抽象または融合

    07 : 特殊ツール型 

    09 : ツール型

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:51:04

    O-01-28:澱んだ記憶沼 リスクレベル:WAW 
    管理情報:O-01-28は真っ黒な泥のようなものの中に、黄色く光る目のような機能を持つ構造を持っています。
    作業をした職員に約25%の確率で【掘り出し物】をO-01-28から贈られます。
    この贈り物は、職員のランクが高いほど贈り物の数が増加します。
    【掘り出し物】が贈られた職員は何故か懐かしさと安心感を覚え精神力が贈り物の数×5増加します。
    一つの部門での【掘り出し物】が10を超えた場合、【掘り出し物】を所持している職員は部門のメインルームに集合し、融合します。職員は死亡したものとします
    当存在をO-01-28-2または【掘り出されし者】と呼称します。
    【掘り出されし者】を破壊した場合、O-01-28が地面から出現し【掘り出されし者】を吸収し収容室へと戻ります。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:54:13

    ちなみに最後の数字はシリアルナンバーで0~110までは本編幻想体で埋まってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:59:40

    >>17

    110体もいたのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:20:54

    不純性 T-05-213-T
    攻撃タイプ:WHITE リスクレベル:TETH
    職員が即死する恐れあり
     "私にとって、それはあまりにも不気味な存在だった。"
    Impurityは、関節から血と肉が溢れ出ている金属製の人形が磔にされたアブノーマリティです。
    左胸には深々と釘が突き刺さっており、そこからはオイルに類似した液体が不定期的に漏れ落ちています。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:10:12
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:24:35

    >>12

    7 付与されるギフトは

      1~7回目  金箔   生き抜くための勇気がわいてくる

      8回目  右目の宝石 これからを見据えるための自制を得る

      9回目  左目の宝石 もう転ばないための慎重ががつく

      10回目  剣の宝石  その他の正義を切り捨てる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:01:52

    >>21

    観測記録

    職員A ......これでいいのかよしじゃあ記録を始めるか。

       つってもただの像にしか見えねぇが【エージェント■■作業を始めてください】...あぁはいはい

       さて調べるか。

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

       作業終了後

    職員A ふむこんなものか石製の像に金箔を貼っているっぽいことは分かったが...

       なんかいつもより気分がいいな、まるで故郷にいるみたいな...これもあいつの影響か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:26:28

    O-07-275 自己完結 リスクレベル WAW
    クリフォトカウンターⅡ
    O-07-275は机に乗った一つの人形です
    作業した自制Ⅳ以上の職員は20秒後に酸素不足で死亡しました
    この人形をみた人物は正義と自制のステータスが上昇しました
    作業結果が悪いとクリフォトカウンターがⅠ減少した
    クリフォトカウンターがⅠの状態で作業した自制Ⅲ以上の職員は20秒後に自殺した
    観測記録
    「何だかかっこいい人形ですね〜」
    「とりあえず掃除して行きましょうか」
    作業後
    「私は誰にも迷惑をかけちゃいけないんです」
    「呼吸だって 食事だって 瞬きだって」
    「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい「職員は終了されました

    作業した人間に迷惑をかけちゃいけないという強迫観念を押し付けるアブノーマリティ
    実は作業したあとの自制ランクで判定するので
    ランクⅢでも数値によってはⅣになって死ぬ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:45:10

    >>23

    OH害悪

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:32:47

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:44:23

    F-01-125 溶けかけた小人
    攻撃タイプ:BLACKリスクレベル:HE
    F-01-125は一寸ほどの小人です
    職員が抑圧作業した場合と抑圧が1番高い職員が死亡しました
    作業結果が良いと職員に敵の近距離攻撃が当たらない代わりに攻撃属性をREDダメージ1固定にするギフトを付与します

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:08:16

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:10:32

    O-03-3/0
    たった一つの罪 リスクレベルZAYIN
    たった一つの罪と何百もの善から生まれた存在
    十字架と茨の冠が浮いており、職員の作業結果が良いと、職員のHPを回復します作業結果が悪いと茨が職員の体に巻き付き30秒間REDダメージを10~50与えます
    記録
    たった一つの罪の作業をした職員は罪悪感を背負い、罪の話をしようとすると呼吸が苦しくなったそうだ
    O-03-3/2
    何百もの善 リスクレベルZAYIN
    たった一つの罪と何百もの善から生まれた存在
    頭蓋骨が浮いており、口と目が薄く白く光っている
    職員の作業結果が良いと職員のMPを回復します
    記録
    何百もの善の作業をした職員は心が晴れやかになり、自分の罪を忘れたそうだ
    O-3-3/333333333
    極夜 リスクレベルALEPH
    白夜の脱走時、たった一つの罪、何百もの善がいる状態で
    たった一つの罪と何百もの善を使い、鎮圧すると
    現れる存在、数えきれないほどの翼を持ち、その翼には
    茨が絡まっていて、十字架が後ろに浮いており、中心には頭蓋骨があります
    遠距離から約3秒のペースで威力50のREDダメージを放ちます
    近づくと翼で100ダメージのWHITE攻撃をしてきます。そして1分たつと力を溜め、その部門全体に、威力400のPALE攻撃をしてきます
    武器 許されはしない罪 
    属性:PALE ダメージ:30~35 速度:普通 
    射程:近距離~長距離 
    特殊能力 攻撃した10/1回復し、20%の確率で幻想体の動きを3秒止める
    装備 無限に等しき善
    RED耐性:0.3 WHITE耐性:0.3  BLACK耐性0.3 PALE耐性:0.2
    幻想体の攻撃の5/1回復して20%の確率で攻撃の50%を跳ね返す
    ギフト 極夜の十字架
    装着部位:背中 効果体力+20 精神力+15  移動速度+20  攻撃速度+15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています