全く無自覚や悪意がない行動で大炎上や大事に発展した時

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:39:24

    すげービビったわ
    石蹴ったらその先がガソスタに大爆発したみたいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:42:20

    無自覚や悪意がないことが=無罪になる訳ではない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:45:06

    ワイがキッズのころ乗り気じゃない催し物に参加させられて
    面倒くせえと黙って帰ったら騒動になってて草
    悪者にされそーだからネタバラシはしなかったけど😅

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:46:57

    あとテキトーにツイートしたらインフルエンサーに目をつけられてデマだのボロカス言われたり
    ワイは識者じゃねーからいちいち真贋なんて調べてねえよ
    その無邪気な信頼はどこから来るんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:48:08

    歯にフッ酸みたいな負のピタゴラスイッチ事件見ると心がしんどくなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:07:12

    軽い相談のノリで建てたスレが知らん関係ないスレ持ち出されて荒れたしそのスレの主と同一人物とか言われた
    かなC

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:13:49

    部屋の電気のスイッチ点けた瞬間に雷がドーン落ちた時は「えっ俺何かやっちゃいました?」って気分になった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:14:03

    >>4

    ……Twitterで偽情報流しちゃ駄目なのは当然では?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:22:49

    >>3

    >>4

    悪意の塊じゃねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:24:37

    >>4

    ちなみにSNSで嘘情報拡散は場合によっては罪に問われるから今後は慎重にな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:26:18

    辻ちゃんの炎上に比べればよっぽど納得できる炎上だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:30:40

    SNSは隔離病棟だから迂闊な発信はやめようね
    実物みたいに勝手に変な被害妄想から襲われるからね
    そもそもそんなところから離れるのが一番いいけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:33:55

    インターネットの書き込みって世界中の誰もが見られる状態でログが残るわけだから
    無名の一般人であってもうっかりバズったらマスコミの全国ニュースと同じような扱いされても文句は言えないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:35:54

    >>4

    風説の流布は罪だから普通にだめやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:36:32

    チョッパーとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:40:30

    身内ノリっぽいツイートが思わぬ拡散のされ方をして炎上しているのを見ると可哀想だなあとは思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:42:09

    単なる夫婦のイチャコラを真に受けて燃やしてるフェとかいたなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:25:10

    たかが有象無象の一人であるわいを寄ってたかって悪人みてぇに罵倒したり
    ファンネル使って燃やすのやめちくり〜🥺

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:49:01

    >>18

    撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:35:12

    ジョジョで言う所の自分が悪だと気付いてない最もドス黒い邪悪のカテゴリの人?
    イジメやってプロレスごっこでしたとか遊んでいただけとか言う奴や、相手が迷惑してるのに付き纏うストーカーや、サプライズと称して自分が楽しむシチュエーションを相手に押し付ける人とかもこれだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:38:16

    まあ俺もほとんどない、俺の中で見たことないつもりで「ない」って書いたら
    「絶対ない」わけじゃないだろってキレられたことはあるぜ 言葉強すぎといっちゃそうだがお互い様じゃね
    リアルでそんなこと指摘したらそっちの方がやばくねって思うし
    ネットもリアルなんだがなあ わかってもらえんか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:39:20

    >>18

    ファンネルは被害妄想じゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:39:37

    そのスレ画はもうわざとだろ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:12:02

    ツールドフランスの事故

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています