お見事です川尻ボー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:40:36

    やはり私がにらんだ通りあなたは黄金の精神を持った小学生だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:41:47

    矢をぶっ刺したら一発でスタンド発現させそうなんだよね凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:42:44

    流石にやばいといったですよ川尻さん まさか「クレDがある」って情報だけで爆弾とかした億泰に触るなんて思ってませんでしたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:43:53

    お前の両親は家賃もまともに払えなかった
    無計画夫婦!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:46:25

    スレ画とそのオカンの真の地獄は本編終了後なんじゃねえかと思ってんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:46:44

    小学生でこれとか成長したらどうなるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:48:14

    >>4

    上手く切り抜けた感あるけどあの払い方確実にバレますよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:23:10

    覚悟決まりすぎなんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:25:12

    お前バイツァダストの対象を間違えたな
    早人さんは黄金の意志を持ったフル覚悟ガンギマリ一般人だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:25:32

    >>8

    とにかくジョジョって漫画は一部のころからポコみたいに覚悟の決まり方のおかしい子どもがよく出てくるんだ

    エンポリオ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:28:08

    あの両親から生まれる精神力じゃないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:29:17

    >>11

    川尻の方は分からないだろうがよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:31:57

    猫草の利用のしかたうまっうめーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:33:34

    >>7

    後々うまいこと金を盗んで用意したとかじゃないとアウトですね🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:33:58

    しかし…ここまで来ると本当にスタンドが見えていないのか怪しいのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:34:00

    スレタイだけで「◇この尻ボーは?」と思ってしまった、それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:35:58

    >>15

    実際スタンドが自然覚醒してそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:37:11

    ”爆弾化している億泰”に”自分が触って爆発して再生してもらう”!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:09:51

    ハッキリ言って天才児の部類に入る

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:12:04

    >>14

    待てよ あの後鍵屋に開けてもらうって言ってたから金庫の中に金は用意してある筈なんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:16:26

    ループ物主人公が経験するバッドエンドを何度も繰り返すも折れなかった強き者を超えた強き者

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:19:35

    >>11

    家族が大切だから頑張って吉良に立ち向かったんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:22:37

    全身がバラバラになったのに頭みを感じなかったのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています