無為転変……すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:42:03

    正しく使えば見た目三輪ちゃんの美少女が量産出来るし……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:42:29

    無理やり変えてる以上長生きできるんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:42:29

    やらせり

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:43:05

    >>2

    メカ丸直したりしてるしまぁガッツリ変えるとかじゃなきゃいけるんじゃないスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:43:34

    エロ方面にもめちゃくちゃ利用できそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:44:53

    魂の形を淫売に変えたから身体も精神も変わるとかやるんだろボクゥ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:45:55

    出来るんだろうけどそれが「正しい」使い方なのかはちょっと疑問だよねパパ
    美容整形程度の奴ならまあええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:48:24

    遺伝由来の病気とか直せたりするんスかね
    ワシのおじいちゃんの大腸がんを治してくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:49:16

    男を無理やり女に変えてポポパンとかもできるんスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:50:00

    pixivにいる異常真人×三輪ちゃんリョナ愛者の目的を教えてくれよ

    原作で絡みはないのに何故?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:50:18

    >>8

    無いもの生やせるんだし余裕だと思われるが…縛りは結べメカ丸の様に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています