おやすみ育成恐怖の瞬間

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:42:07

    みんな甜花を見習ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:43:31

    ことねはおやすみ育成に向かない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:44:45

    あー、体力が減らないと休めないのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:45:08

    おでかけでカード強化イベントかドリンク貰えるやつ選ぶしかなさそうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:53:10

    サポカの回復で満タンになっちゃうのはまだ仕方ないとしてメモリーの確率回復を引くと「ああああああああ!!!!!!」ってなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:01:16

    好感度で余裕ぶってターンスルーしてしくじった感ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:04:41

    ロジックは大体体力余る印象ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:06:27

    このことねは金持ってるからセンスなんだよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:06:45

    >>1

    ここに来ておやすみ甜花ちゃんが再評価されるとは夢にも思わなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:07:02

    中間抜けたらブレスレットで減るから良いんだけどね
    回復→減少の順なの偉すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:08:19

    >>10

    あれ通常育成だと減った後回復してくれや!になるんだけどな

    こうも評価が変わるのも面白い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:31:33

    >>9

    にへへ…やっぱり甜花、すごい…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:48:47

    >>12

    シャニ環境だと休んでも成長しないってんだよー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:51:07

    >>1

    たまにはおでかけデートしてこいという神のおぼしめし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:59:43

    多分周回遅れなんだけどこれまでは体力満タンでも休めたよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:25:01

    >>13

    あぅぅ…もっとみんなコミュ流して…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:04:21

    いつだかのがんばれ→甜花もう頑張ってるで共感しかけるけどその後の行動見てるとやっぱりもっと頑張れや!ってなったの思い出す流れだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています