良い笑顔だろう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:42:46

    これね、儂の自慢の孫娘

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:47:34

    なんという感動的な光景!
    プロデューサー!
    今夏までにワシの可愛い孫をHIFで優勝させてくれ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:48:54

    学P「殺す…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:50:58

    …お義祖父様

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:06:30

    クソジジイがよぉ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:07:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:08:56

    なあこれやっぱり煽った学園長が悪くね?
    爺さんは千奈ちゃんの事が可愛くて仕方ないだけやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:10:13

    いい年したジジイどもが他人を巻き込むな
    巻き込まれたおかげで俺は倉本さんと出会えました、心よりの感謝を

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:32:48

    >>7

    いい歳したジジィが友達煽って喧嘩するなやってなるの笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:37:41

    こいつらが学園長と理事長で生徒会長がストーカーという初星学園
    もう終わりだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:41:59

    >>10

    わた星南さんは純粋にスカウトしてるだけでストーカーなんてする人じゃないわ!おじいさまと一緒にしないでもらっていいかしら?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:25:52

    なあ、このジジイ二匹とストーカー、例のブラック事務所あたりに押し込んで封印しちまった方が世の人のためためなんじゃねえかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:33:00

    でも封印しちゃったら学園がなくなるぜぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています