スレ画愚弄スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:45:08
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:45:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:45:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:45:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:45:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:45:46

    お前は人でなしのクソ野郎!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:46:04

    スレ画…クソ
    ワシを思い切り蹴飛ばしたんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:46:14

    はーーーっ マーリンよ死 ね!(フォウ君描き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:46:41

    お前はアルトリアを見て反省してる分プロトマーリンよりマシだしFGO本編では基本的に迷惑をかけていない…ただそれだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:47:02

    お前の妹は淫売のクソ女

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:47:22

    中の人が全く違和感ない存在としてお墨付きを得ている
    「さあ脱ぎなさい」とか本編でぐだやアルトリアに言ってる気がするんだよね酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:47:41

    クソ野郎面があるのは否めないが…さすがに愚弄されすぎな気がするのん
    プーリンはチンカスクソカス消えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:48:14

    >>11

    さあ行きなさい は言ってるからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:48:19

    >>11

    嘘か真か知らないが例の騒動の時「アーサーのCVは変えろ…マーリンはまあええやろ」という層が沢山いたという科学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:48:31

    スレ画の性能…神
    スレ画の性格…糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:48:40

    あわわお前は基本出てくるときは状況が逆転するレベルで活躍するけどロクデナシなのは否定できない男

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:49:08

    >>12

    自覚があるし責任感じてるだけマシだよねパパ

    レディ・アヴァロンは無理です 見た目と声以外マーリン以下ですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:49:17

    作中でも割と愚弄されてるキャラはルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:49:47

    もっと傍迷惑なところをFGOで見せてくれって思ったね
    フォウくん投げ捨てすら結果的にいい方向に転んでるなんてそんなんアリ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:50:02

    設定や過去の出来事にあるホントにろくでなしな部分をガチで描写するとアレになるから割とメディア上ではナーフしてるんだろうなってなったのがオレなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:50:24

    あわわお前はグランドクソ野郎

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:50:34

    >>12

    ムフフクソゴ⁣ミカスジャワティー蛆虫鬼龍だったのはブリテン滅亡まで

    それ以降は控えめの蛆虫くらいに変身するの

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:51:01

    でもね俺ぐだがグランドクソ野郎って言うのは嫌いなんだよね こいつスレ画の世話にしかなってないでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:51:13

    俺コイツ嫌いなんだよね
    メスブタの方もオスブタの方もガチャから出てこなかったでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:51:27
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:51:45

    >>24

    そうか!君は…かわいそ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:51:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:52:23

    アルトリアが剣を抜く時忠告してはいるけど内心ワクワクなんだよね、酷くない?

    ボケーッお前は大人しく家に帰れと言うたやろが

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:52:33

    すごい数のプライミッツマーダーとオベロンが集まってきている!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:52:56

    >>27

    あわわっお前は奈落の虫

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:53:05

    男の方はまだ擁護できるよね
    女の方は無理です

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:53:36

    嘘か真か知らないが男の方も女の方も激えろというユーザーもいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:53:40

    >>27

    おおおおこのクソ虫っぶち殺してやるわっ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:53:46

    でもね俺マーリン嫌いなんだよね
    物語を使い捨てにして個々はどうでも良いと思ってるでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:53:49

    >>27が見えないんだァ

    誰がいるのか教えて欲しいんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:54:11

    >>33

    ダメだろモルガン

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:55:47

    >>35

    謎丸のこの回が好きなのは俺なんだよね

    声優の演技が見事やなってなるんだぁ

    ショートアニメ『FGO 藤丸立香はわからない』第27話「隠れてしまう気持ちは…」オマケ付き


  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:55:49

    マギ☆マリの管理人はですねぇ
    僕なんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:56:23

    >>38

    ロマニ「消えるっ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:56:48

    キャストリアの消滅工程での最初の所々が結構いつもFGOで見てるのと違ってここら辺がロクデナシの所なのかな?となったのがオレなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:57:12

    ぬーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:58:35

    >>41

    激えろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:58:40

    兄妹そろって今の状況はあまりよろしくないからね
    元の世界に戻そうとするカルデアに全力で協力するのさ!

    (妹のコメント)
    はーっカルデアの物語が終わるのは嫌だなぁ…よし企画を変更して2部が終わった後も主人公にはもう少し冒険してもらおう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:58:42

    結構アレなのは確かな反面、激エロを越えた激エロだからワシの中ではバランスが取れていると感じるっ

    なんならこの見た目であの正確なのが良いんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:59:40

    >>44

    上位存在みたいな雰囲気出しながら正体バレたら消えるっする儚さもいいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:00:11

    >>43

    やっぱ夢魔ってクソっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:00:12

    >>43

    迎えるならハッピーエンドを迎えて欲しいと思ってるのは多分同じなんだよね

    その上で妹の方はさらなる続きが欲しいんだと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:00:35

    人格者を超えた人格者の山の翁にすらボロクソに言われる
    それがプロトマーリンです

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:01:18

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:01:43

    もう7年半も未強化なんだそろそろ強化された方が良い!
    新キャラ引くのしんどいから英雄作成にQバフ付けてくれれば良いですよ(ニコニコレディ・アヴァロンがA兼Qバフならもっと話早かったですよ(ニコニコ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:01:50

    >>48

    敵に対して言うような発言で驚いたのがオレなんだよね


    ガチで嫌ってると思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:01:50

    >>40

    マーリン魔術のマーリンをマーリンだと思ってたのは……俺なんだ!


    マーリンにしては人間味がありすぎて怪しく思ってたけどオベロンとは結びつかなかったんだよね、猿くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:02:01

    プーリンを素通りしたフォウくんはもしかして節穴なんじゃないすか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:02:35

    >>51

    職務に忠実で謹厳実直な翁からすれば割と当然の評価だと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:03:56

    あの…自分メスブタの方はおはガチャで来てくれたんスよ悪く言うのやめてもらっていいスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:03:56

    >>51

    むしろ敵に対しての方が優しいんだよね、やばくない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:04:11

    >>28

    まあその忠告したのは無かったことになったんやけどな、ブヘヘヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:06:36

    >>57

    えっそうなんですか

    GoAから更新があったタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:08:13

    少し前の映像化で見せたマーリンの人でなし顔は麻薬ですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:10:12

    >>56

    な、なんやこの相容れない立場なのにお互いリスペクトのあるやり取りはギュンギュン

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:15:51

    >>55

    おはガチャできたと言うことはおもしれーやつだと思われて全力で押しかけたと言うこと

    見事やな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:14:16

    >>60

    こっちのカルデアでもなんか良い関係なんだよね

    うーっ過去にどんな因縁があったのか知りたいぞ教えろきのこ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:29:57

    >>15

    弱くはないけど神ってほどでもねーよ

    だから500億個強化クエストよこせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています