そんなに怒っているんですか?ラクスは!味噌汁に山椒を振りかけた位で

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:46:14

    俺はただ彼女が作ってくれた料理をできるだけ美味しく食べようとしただけです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:46:47

    味噌汁に山椒…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:47:22

    風味ほぼ山椒に持ってかれない…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:48:13

    余ったのちょっとかけると美味いよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:48:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:49:34

    サラッとかけるなら分かるけど……量は常識的な範囲?大丈夫?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:49:57

    一口飲んだ後にちょっと首を傾げてから山椒振りかけてごくごく飲んだら流石のラクスもキレそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:50:25

    てかいつの間にアスランそんな玄人なオーブ飯の食い方覚えたんだw

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:50:32

    芽山椒をちょっと浮かべると美味しいのはわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:50:34

    いきなりふりかけたらそら怒るやろ
    ラクスの味噌汁は山椒で風味を変えないと飲めないってことになるじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:51:25

    >>10

    そのままでも良いけど山椒振りかけた方が美味しいから、より美味しく味わえる手段をとっただけなのに…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:52:30

    何だっけこれ美味しんぼネタだっけか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:53:13

    >>11

    ラクスが山椒用意してないのにいきなり振り掛けるのはだめじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:53:22

    他にサンマは首がどうこうとかも言ってない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:54:07

    山椒一振りした豚汁は美味い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:54:34

    ラクスの豚バラ煮込みは出来損ないです。食べられませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:55:00

    アスランなら振りかけるついでに余計な一言言ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:55:18

    山椒は、うなぎやお味噌汁にはもちろんのことクリームチーズなど、コクを楽しむ料理におすすめです。

    って宣伝されるくらいやぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:55:47

    ラクスは豚バラに見えて俺って最低だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:55:55

    ラクス嬢が作った卵焼きにケチャップをかけるとは意外と酷な男だな、君は。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:56:35

    まあ卵焼きってオムレツに見えなくもないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:59:27

    >>20

    隊長、俺は甘くない卵焼きを卵焼きとは思えません。

    あれはオムレツです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:59:30

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:28:56

    >>2

    豚汁に一味や七味唐辛子をかけるのと何が違うんだと言われたらちょっと反論しづらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています