ユニコーン神…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:51:25

    ユニコーンは清らかな存在を好むネットの住民に近い存在なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:54:52

    処女なんて虚栄じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:56:25

    >>1

    なんか…思ったよりユニコーン小さくない?

    待てよ 女が巨女なんだぜ

    ううん…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:58:09

    >>3

    子馬なのだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:58:44

    可能性の獣やん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:59:04

    今から〆て馬刺しにすると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:59:30

    >>2

    アウラ、目の前にいるのは1000年以上処女を守り続けた魔法使いだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:59:51

    周りの木との比率を見るとメスブタもかなりデカいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:00:04

    最近のユニコーンは凶暴を越えた凶暴
    自分の巣に乗り込んで来た不埒物を殺すだけならまだしも
    他所の巣に乗り込んで暴れまわるんだから話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:00:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:01:45

    許せなかった◯◯が処女じゃなかったなんて!!
    これで炎上が今も起きてるってネタじゃなかったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:02:03

    へっ女装した男にも近づいてるよあのバカ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:06:57

    >>12

    男の娘=雌

    処女なら区別しないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:20:33

    ユニコーンは自分で処女をぶち抜いたらその後の雌豚をどうするのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:25:59

    >>14

    そもそも元のだと少女を見つめるって程度だったから別にどうでもいいんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:28:50

    >>15

    え、ネットのオタクみたいにやらせろって近寄ってくる生き物じゃなかったんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:28:52

    ノア「(カップル達にキレて方舟の中で暴れ回る害獣は)退場ッ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:30:38

    ユニコーン=神
    直接処女とか言及しづらい作風や対象年齢でもヒロインを処女と表現できるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:33:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:38:54

    >>18

    ウム ヒロインがユニコーンに懐かれると嬉しくなる

    あっ サブヒロインが炎上した

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:53:07

    >>17

    許せなかった 清らかどうか調べてた不純なものを排除していただけで大洪水の中捨てられたことに!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:54:54

    ユニコーンは処女を好むってだけで別にヤらせろってわけじゃないのんな
    ちなみに背に乗せてくれる懐いてくれるとうとうバリエーションがあるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:38:51

    >>16

    待てよオタクは永遠に触れることすらできないから処女であるべきという考えなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:43:58

    >>10

    嘘かまことかユニコーンのモデルはサイだという学者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:48:56

    今の時代に推しが処女かどうかなんて大事なのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:51:11

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:20:39

    推してるなら恋人とボボパンを応援してやればいいだろ鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:40:59

    >>17

    何が地上の堕落を憂いた我らが父の"神罰"だ

    鳥類に人魚に水棲生物全般、あとは野蛮人の様に生きてる巨人オグすら仕留められないだなんて

    実質は最低のポンコツ大洪水だ


    何ならユニコーンも一本角に鳥が止まって重みが増えるまでは

    自力で泳ぎ続けてたんだよね凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:41:37

    叫んだら来るってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:43:59

    やっぱ怖いスねビスト神拳の使い手は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています