さっきうんこしたら結構な量の血も出た

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:51:47

    とりあえず夕方頃から見てくれそうな肛門科を見つけたので行く気だけどもう怖い

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:52:56

    病院行き決めてるの偉い
    なんともないといいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:54:11

    恐らく血栓性外痔核だろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:01:02

    見事な報連相やな
    このスレは荒れない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:02:30

    最近は病院行かない阿呆が多いからな
    スレ主は偉いよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:03:17

    病院行くまでの間にドーナツクッションも探しとくか?

  • 7124/06/22(土) 14:03:45

    いや、でも前から血が出るから怪しいなと思ったけど肛門見てもらうの恥ずかしくて放置してたから自業自得や
    めちゃくちゃ血が出てて流石にヤバいと思った
    土曜の午後から診察ある病院あってよかった

  • 8124/06/22(土) 14:04:26

    特に痛みがないから気にしてなかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:05:56

    >>8

    多分ケツアナにできものできてると思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:05:58

    大事じゃないことを祈る

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:06:48

    >>7

    まあ誰しもちょっと切れて血出ちゃうことぐらいあるし肛門科は行きづらいよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:07:21

    痔と血便ってどっちがやばいの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:14:26

    >>12

    痔で血便が出る事もあるからどっちとは言いづらい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:14:57

    >>12

    どっちもヤバイけど鮮血だったら言うほど大したことにはなりにくい(病院に行けば)


    ただ血便が黒い血であった場合は癌の可能性があるので必ず病院に行かないといけない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:52:39

    >>8

    痛い目見ないと学習しないのあるある

    これからはもうやめような

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:54:44

    >>4

    荒れるうんこスレがあるような言い方…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:10:21

    >>16

    相談スレの体とってくるくせにスレ主があれこれ理由つけて頑なに病院行こうとしない文字通りのクソスレがあるからな…

  • 18124/06/22(土) 15:42:48

    病院行ってきたぜ
    元々肛門が狭くて硬くないうんこでもすぐ裂けてしまうらしい。裂けて血が出るだけで他は特に問題ないらしいのでよかったぜ
    軟膏貰ったのでこれから毎日ケツにブッ刺します
    やっぱ病院行くのは大事っすね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:44:24

    >>18

    お帰り

    大事なくて良かったな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:46:50

    紳士ばかりで良かったな
    誰もウンコ漏らしたことに触れない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:48:12

    ちゃんと病院報告してくれてこっちも安心できるから助かるわ
    なんともなくてよかったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:48:15

    硬くなくても裂ける体質かわいそ…
    でも不安解消されたようで良かったお大事に

  • 23124/06/22(土) 15:52:45

    >>20

    漏らしてねぇよ!

    むしろ肛門キツいんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:10:22

    >>23

    さっきうんこ漏らしたらに幻視した…

    決して無理やり漏らした流れにしてやろうと思ったわけではないんや

    ごめん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:14:51

    大事じゃなくてよかったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:24:12

    似たような症状の奴いて草

    自分の場合胃炎と便秘も併発してるからそっちの薬もあって大変なんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:37:49

    >>18

    よかったな、その程度で済んで

    できるだけやわらかい便をするよう良質な油をとるようにした方がよさげだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:41:41

    >>24

    確かにスレ画はウンコ漏らしたように見えなくもないな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:56:28

    どっかで聞いたことあるけど用を足す前に軟膏とかワセリン塗っとくと裂けにくいとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:00:24

    >>16

    病院行けって言われても何故か行かない人が多いからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:02:09

    血便は大腸がんの兆候の可能性があるから気をつけろよ
    うちの父親は便秘+血便でも行かなかったせいで末期宣告だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています