アストンマーチャンをよろしくお願いします

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:53:28

    私が都知事になった暁には1都民1マーちゃん社会の公約を実現するために尽力したいと思います。

    具体的な内容は「学校、病院、その他多くの施設にマーちゃん銅像を寄付」「都民一人ひとりにマーちゃんぬいぐるみを贈呈」「マーちゃん着ぐるみを着て生活する人には生活補助金の支給」「毎日マーちゃん新聞の発行」「マーちゃん礼拝堂の建造」を掲げます。

    アストンマーチャンのためにも清き1票をお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:54:30

    都知事選カテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:56:18
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:56:31

    根拠はないけどマートレなら出バしそうなかはする

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:57:40

    都民って税金にやかましいの知ってて言ってるんか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:57:59

    いつもの調子でぬいぐるみやグッズを配ってしまって贈賄で捕まるマートレ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:58:19

    もはや300万払って宣伝する場になってるからな
    マートレはやりかねない。おそらくやる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:59:28

    そんな炎上系みたいなやり口は望んでないと思うんだがなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:00:27

    アクトウマーチャン

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:05:45

    >>2

    >>3

    他のスレは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:09:05

    >>10

    ウマカテはダブスタ上等だから

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:20:19

    >>3

    ………はぁ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:26:22

    これが政治に見えるやつがいることに恐怖した

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:27:00

    >>13

    ほんとこれ

    今日のウマカテやばいの多くない?

    管理人もなんか削除マンになってるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:24:38

    太陽の動きに合わせて自動的に回転するマーチャン像とか作る?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:26:34

    都知事選にこんな場末の掲示板が使われてる可能性なんかないって考えに至らんのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:27:59

    現実の立候補者なんていないのに……
    頭おかしいんじゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:34:30

    いやこれは宗教に引っかかるだろ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:36:17

    マーちゃんマーちゃんまちゃまちゃマーちゃん
    アースートーンーマーチャーン

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:39:26

    まーちゃん大学ごめんね学部創設!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:42:06

    >>19

    顔だけ着ぐるみのマーちゃんが何人も踊ってるんだけどなにこれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています