もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:57:27

    A+ってスコア11500以上必要?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:59:27

    ステータスによる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:00:36

    >>2

    ステータスによるのは最終考査の結果であって、基準スコア値は一定じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:00:52

    3500あれば8000でもいける

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:01:25

    基準スコアならそうじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:03:53

    それを知ってどうなるんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:06:16

    スコアの必要値を覚えても途中でロクに見れんからステータスとパラメーターのボーダーを覚えた方が楽

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:17:52

    >>6

    固定値じゃない(キャラやスタイルによる)と勘違いしてたんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:20:58

    スコア11500以上いくにはどのくらいステータスとパラメータ必要なの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:23:19

    大体ステ合計3000以上で最終試験を1万2000だか4000だか超えじゃなかったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:24:28

    >>9

    最終試験前のステータス合計が3000ぐらいのときはスコアが15000ぐらいあればA+取れる

    逆に2700ぐらいだとスコアが25000ぐらい必要なんだっけかな

    ツイッターかどっかで探せばステータス入れるだけで必要なスコアが出てくるサイトがあるからそっち参考にした方がいいかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:26:07

    単純なステ合計+最終考査得点じゃないから結構面倒くさいのよね
    素直に計算サイト使った方が早い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:27:57

    >>11 >>12

    計算サイトとかあるのか ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:28:44

    試験後にステータスアップするけど
    あのアップ分は含むんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:33:00

    >>14

    含む

    けど結局単純な足し算ではないから、計算サイトでは試験前ステータスが使われてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:36:31

    まあその周回で伸ばせるところまでステとスコア伸ばすだけだから知ってどうするってのはそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:44:34

    最終試験開始時に計算機に数値入れて
    今のステでA+(S)にするには何点取ればいいかを出しておくってのはめちゃ重要テクニックだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:44:43

    >>16

    ステータスそこそこだし最終18000点取れたしこれはA+届いたな→評価値11498

    だったことがあるのでちゃんと狙うなら計算はした方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:44:50

    >>15

    なるほど ありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:07:22

    評価計算機のスプレッドシートあるから真面目にA+目指すなら使った方が楽よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています