正気でも曖昧でもない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:59:37

    それを超越した状態よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:01:06

    消えるっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:02:10

    どうして指を伏せているの?
    秀吉太閤と同じなのに何故?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:03:02

    正気状態なら既に見せてしまった流れ星は使わずに別の技とか使って生き延びれた気がするんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:08:14

    >>2

    こいつが三天狗最強ってガチなんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:12:04

    >>3

    全ては悪魔のようなあの男が仕組んだ事

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:14:47

    精妙であった己の指が震えたことで曖昧になっていったっぽいから全盛期よりは力が落ちてるんだろうけど
    そんなこと言ってると水を差しちゃうからちょうどいい塩梅なんだよね剣鬼状態
    実際無心は剣の奥義に度々言及されるし一切言葉が通じない恐ろしさもいい まさに虎だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています