好きなボボパン漫画家が一般デビューした!俺はかな…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:02:28

    待てよ、内容を見るまで悲観はできないんだぜ

    はひーっなんですかァこれはァ ただ性行為のシーン抜いただけの漫画を一般で描いてるだけですゥ
    はわわ一般に売り出す意味がわからないですぅ

    えっpixivの過去絵消したんですか
    なんでじゃーーっ なんで消して別名義で活動してるんじゃーーっ

    もう元には戻れないのかもしれないね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:03:40

    俺も嬉しいぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:03:53

    pixiv全消滅させて馬美肉になってやらせくさい動画撮ってることの方がショックヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:06:14

    その人の自由だと思う反面
    クリエイターは作品だけ作って自我を無くせと思うのが俺なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:07:57

    エロ漫画から一般で出せないエロ要素抜いただけのしょうもない漫画でもエロ界隈で燻ってるよりよっぽど儲かるんだ
    だから…すまない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:10:10

    >>5

    晒しはしないけど素直にボボパンシーン入れた漫画をファンザかDLSiteで売れと思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:11:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:24:58

    長瀞さんぐらいがっつり展開するならスキなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:26:52

    一般堕ちの定石だ
    性癖が抜け落ちて微妙な出来になっていたりする
    やっぱり漫画家の個性を出してほしいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:30:33

    >>9

    つまり…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:33:49

    おおっ一般に行ったはいいが鳴かず飛ばずでニコニコ静画でなろうのコミカライズをやっとるっ
    もうどっちにも行けなくなったんや!
    おお…うん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:36:28

    たまごろー…(R-18に戻って来てくれるの)待ってるよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:45:26

    エロを捨てたはずなのにエロで釣るのは悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:47:59

    漫画家キャリアとして見たら出世してるのにファンからしたら凋落の道を辿り始めたようにしか見えないのは悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:57:48

    >>14

    エロの方が確実に売れるし出世になるんスかねこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:01:03

    >>15

    食戟のソーマみたいに売れたら出世だよね売れたらね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:01:07

    Cuvieみたいに一般で描きたいテーマで勝負してるならわかるんだよ
    どうして本番シーンないだけのエロ漫画を描いてるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:01:55

    >>16

    あれっ終盤と現状は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:02:38

    ま…まさか
    beなんとか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:05:00

    >>10

    お前の作画担当はエロに行って億稼いでる逆パターンじゃねえかよあーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:06:30

    いのまるの立ち位置を教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:08:57

    >>18

    それは1タフも売れたけどTOUGH終盤と龍継ぐの現状が酷いタフのことを

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:20:35

    はーっなんか寂しいなぁ 一般に行っちゃったからね

    しゃあけど原作「消えるっ」しても綺麗にまとめ上げたのは見事やな……なにっ復活


    こんなことされたらどっちの名義も追うしかないんだ 尊敬が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:21:38

    それはサーシャの事を…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:29:27

    本人にとっての幸せとファンにとっての幸せが噛み合わないなんて…悲劇的でアイロニックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています