何か持ってる人多くね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:10:23

    何で皆あのタイミングで引けるの…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:10:42

    可愛いから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:11:37

    死ぬ気で引いてるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:11:56

    >>2

    >>3

    揺れる見解…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:12:29

    俺がトレっちだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:12:29

    レンタルしてみたら存外強くて引かなきゃって感じで引いた人はそれなりにいると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:12:51

    >>4

    まるで左右のおっぱいのように…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:13:18

    >>4

    可愛いから

    死ぬ気で引いてるんだよ

    俺がトレっちだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:13:18

    >>7

    ダウト

    おっぱいは片方でも揺れるため

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:13:29

    >>4

    可愛いから死ぬ気で引いたんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:13:51

    セレブだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:13:54

    >>10

    ワンセンテンスなのそこ?!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:14:03

    相方のパワーウンスもちゃんと強かったから引きに行けた人は多そう
    逃げ育成以外にもステ盛り目的でウンス採用してる人はチラホラ見かけた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:14:21

    逆にあのタイミングであの強さってことは当分更新されないと判断できるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:14:38

    ドゥラメンテがゴミと思えるくらいには強いし引くしなかったから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:14:52

    仮に理事長が入場券友人でもギミック動かすだけなら無凸やRでいいし究極4ヶ月だけなら借りるって選択肢もあるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:16:30

    自前で持ってるとストレスが段違いに減る
    幸運体質が偉い
    因子で落ちなくても禿げないウマ好みが偉い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:16:42

    >>15

    それいいすぎ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:16:57

    ドゥラメンテが勝ってる点がマジでネバギバとランダムイベに回復あることしかねえんだよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:17:43

    >>19

    連続イベ中断できるの偉すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:18:54

    「新シナリオ近いし富豪以外は入場券ガチャのためにガチャ控えたほうが良いよっと(ッターン」情報戦を仕掛ける今は時期がわるいおじさん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:19:26

    俺は開き直ってヴィブロス以外の周辺を揃えてレンタルで使うと決めた
    それはそれとして2凸ではあるんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:19:52

    >>22

    引いてるじゃねーか!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:20:20

    賢さ以外を揃えることに決めたし一天だけ引いた
    運良く完凸できたねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:20:37

    可愛いから…それだけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:21:11

    >>23

    入れ替わったタイミングで30連くらいは引こうかなと思ったら計3枚現れて…

    まあどうあろうとそこで止めると決めてたから深追いしなかったけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:21:31

    >>12

    ここまでがワンセンテンスだ宜しいか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:22:26

    >>21

    来月どうなるかわからない以上間違ってはないでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:24:15

    これのおかげで、自分が完凸させてる根性ヴィヴロスがいったわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:24:31

    引かなかった俺が馬鹿みたいぢゃん!!!
    オルフェ剣以降何も引いてないけど石95000しか貯まってないの何かなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:26:05

    シナリオパワー変わらん所の短長とか言われてるシナリオの入場券よりも資産上げる方が優先度高いってだけ
    UAFも入場券レンタル固定で困って無いし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:29:27

    これ引いたうえでポッケも引いて完凸ヴィブロス使って育成してる人がたくさんいる怖さ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:35:30

    >>31

    レンタル固定で困ってないって相当引き運良いんだろうな

    俺レンタル固定されたら中距離以外ほぼ人権無くなるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:36:02

    >>27

    もちろんそれで結構だ

    普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:36:45

    なんでクルタ族が湧いてんだよ草

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:37:22

    >>20

    ヴィブロス使ってるとこのありがたみが分かる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:38:51

    言うて尻尾腐らないし絆カンストするの早いしイベントも選択肢以外で体力減少ないしヴィブロスが優秀なのは確か
    ドゥラがクソは言い過ぎ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:40:21

    映画で復帰した勢だけど性能もこの子がどんな子かも知らずに見た目で引いたぞ
    早く育成の方でも引きたい、マジで可愛すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:43:09

    エルドゥラでもチャンミそこそこ勝ててるしままええわ

    いやでもレンタルしたら強いな


    心がふたつある〜

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:44:53

    トレパスと劇場で虹がかなり配布多くなってるから、ある程度節制してたらどうにでもなる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:48:12

    >>40

    自分iPhoneでpcも無いからコード打てないんだよね

    映画は後で見るつもりで前売り券買うつもり無かったからどうでもいいけどこれのせいでハチャウマ買うか迷ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:48:31

    >>30

    近いうちにセレクト入りするだろうからベターな判断でしょ

    パワウンスも強かったが必須枠でもないし無料でゲタも履けてないし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:48:49

    思い返すとUAF期に引くべきサポカって必須級が都留岐ヴィブロス、もうちょいコスト掛けられるならタイシンくらいだったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:50:01

    >>43

    割と余裕あったからセレクトpuでアース完凸しにいけたのありがたかった

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:50:14

    新シナリオのキービジュに新キャラいなかったから来ないよみとか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:50:29

    >>43

    4ヶ月ごとに強制的に引かされる事考えるとそれくらいで留めてくれないと困るけどね

    正直微課金でも途中で引く余裕無いけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:50:39

    >>43

    水マブしか気合い入れて引くべきサポカがなかったメイクラ期よりまし

    トプロも強かったとは言え圧倒的な程では無かったし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:00:09

    >>41

    ネカフェ行け

    ネカフェのパソコンにウマ娘インストールするのめちゃくちゃ時間かかるけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:01:04

    チャンミでUD4以上育成してるやつのを覗いたら大体編成に入ってるんだよね
    怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:01:05

    手持ち的に必要なら借りればいいくらいだったので

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:07:11

    俺が月収50万とかなら引いてた
    でもそうじゃないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:11:18

    近いうちにセレクト入りする願望おじさんの情報戦に乗せられた奴が弱いのだ
    イベストで「来年は」って言ってたのに今年中にセレクト落ちは見通しが甘い…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:12:55

    ぶっちゃけエルアースオルフェツルギ+賢さは自前で持ってる人が殆どだからレンタルで済まされるだけよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:12:59

    エルなし、ドゥラのみの状態で、
    配布ジェンティルに限界を感じたから引いた。
    育成ランクの最高値が6つも更新できた。
    上振れの威力もすごいが、安定感がそれ以上にすごい。
    箸に棒にもかからない育成が劇的に減った。

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:13:54

    >>7

    おは宮崎吐夢

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:14:01

    >>53

    賢さ自前で対応できる奴なんて富豪だけだぞ

    大抵はブルボンマックダイヤタイシンの内1〜2枚しか持ってない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:15:19

    >>42

    そう思って待ってた賢さダイヤが最悪のタイミングでセレクト堕ちしたんだよね

    怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:17:19

    中距離とかなら別にいいけど
    マイルとか長距離は有効加速全部抑えるのは流石に厳しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:19:01

    >>56

    ぶっちゃけ全距離差しに人権キャラいるからダイヤとカフェさえ凸っておけば対人は耐えれるんだよなぁ

    短距離夏バンブー

    マイル青ルビー

    中距離ネオユニポッケ

    長距離ローレル

    ダートは知らない…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:20:11

    >>59

    リッキーで埋め尽くせ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:20:25

    ダートはデジたんがまあまあ強い
    舐めてるリッキーには勝てる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:21:36

    新シナリオは来月だしボーナス入るから引いたぞ
    引き良くて1天井するまでに完凸しちゃった

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:22:29

    ハフバで完凸予定だから…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:24:12

    ヴィブロスと賢さダイヤって完凸作るのどっちが優先?
    どっちも素体すらない
    差し育成は結構する

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:25:41

    >>64

    他の手持ちにもよるけどヴィブロスのがインフレに飲まれるのは遅い気がする

    ダイヤはスキル面で優秀だけど練習性能は高くないし

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:26:34

    素体だけは取っておいた方がいいと思って回したが完凸しておいた方が良かったのかなー

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:28:22

    2年半前に正月近いからって理由でクリオグリを引かなかったのを本気で後悔したから
    時勢的に引くか迷ったら引くようにしてる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:29:00

    >>20

    主題からは逸れるけどイベ打ち切りが大真面目にメリット扱いされるのまぁまぁ不健全だと思うんだよなぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:29:19

    まぁ脚質賢さって更新遅いから息は長いだろうけど
    ヴィブロスの方がそれ込みでも使用回数は圧倒的に多いよね
    だってあらゆる育成で理想パじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:31:16

    ドゥラ持ってなかったから完凸まで引いた

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:32:06

    >>65

    ダイヤ以上の練習性能あっても1200以上に盛る意義が無ければ意味ないだろ

    今でさえダイヤピン差しで1200余裕なんだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:35:17

    頭一つ抜けたサポカは初PU時に完凸ないし実用範囲にして、その恩恵を最大期間を賜るのが大事よなぁ
    去年のスピポッケも後々の再PU時や交換券で凸した人の中には、スピドゥラの登場であまり恩恵を感じなかった人もいるようだし、後で完凸すれば良いという考えは通じなくなっている

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:38:45

    ヴィブ未所持だけどレンタルしたら戻れなくなる感じなん?
    アース借りたらクリークには戻れない感じで

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:46:14

    >>73

    流石にクリーク→アースほどの差はドゥラ→ヴィブロスにはない

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:52:22

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:53:02

    ウマ好みっていい因子レンタルすれば八割ぐらいは拾えるんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:56:55

    半年一年で新スピサポ来られるといちいち追っかけてられない
    ドゥラヴィブロスより一回り上のが来た時にガチャ回そう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:58:02

    >>76

    ウマ好みがない因子をレンタルできるようになるし、なんならレンタルしなくて良くなるよ

    完全に自前因子だけで本育成する人・できる人は少ないとは思うが、レンタル5回に縛られない本育成は精神衛生上ありがたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:07:03

    >>76

    その2割のロスがでかい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:09:18

    >>20

    ドゥラの場合連続イベの2回目上と3回目が強いから打ち切ると損がでかくてシニアの9月以降くらいでしか意味ねえんだよなあ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:13:14

    >>74

    ガチャあった頃からこういう意見あったけど、実際は友情の伸びもスキルポイントもヴィブロスとドゥラの差>アースとクリークの差くらいあるんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:17:33

    一応こんな感じね、トプロいるのは別スレからの流用なので勘弁

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:19:30

    同時期のスカイの方は完凸出来たんだけど需要ある?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:25:04

    水マルが昔同じような立ち位置でそこそこの期間使えたから信じることにした

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:27:26

    >>83

    フレ枠という話ならそれなりに

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:29:51

    ぶっちゃけ新シナリオのサポカ次第だからどうとも今は言えん
    どっちも引く体力はないから今回は引かなかった

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:29:59

    ちなみに得意率100と120の差は約2%、これ体感できるとか主張するならただの気のせいだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:37:39

    クリークとアースの差は練習性能はまだしもイベントとヒントがあまりにもデカい所にある
    あとコーナー回復と直線回復の差

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:39:36

    >>87

    友情開始の早さが印象に影響してる気がする

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:43:25

    >>87

    まぁいうて70tぐらいあるから友情2回分位の差にはなるけどに

    UAFの場合踏まなくても友情光るだけでリターンあるんだし

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:43:31

    新シナリオガチャは半ば諦めてる
    だから実質フェス限キャラなジャンポケも引いた

    新シナリオ優先もヴィブロス特攻も間違いじゃない
    これから訪れるのはただの結果論

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:49:25

    ヴィブロスの偉い所はやっぱり今まで因子依存だったウマ好みがデカいから、最強なのはそうにしても特に中距離以上で嬉しいサポカではある
    因子用意してても継承しない時はしないからな そこでストレス抱えなくていいのはデカすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:52:37

    距離S、ウマ好み継承、サポカ完走、ステ上振れの4段クレーンを1つ緩和してくれるだけでストレス減る
    サポカ完走はドゥラと比べて少ししにくくなるけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:53:49

    まあ実はテンプレ編成だと中距離直線取れねえ!って弱点もあったりするんだが

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:54:24

    >>93

    まぁ尻尾上がりは白スキルが最強コスパなだけで、金スキルは普通のコスパだし

    完走しなくてもスキルポイント使い切れてればダメージはない

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:54:27

    結局手持ち次第だよな
    中距離差し育成したいときに賢ダイヤいない場合ドゥララモーヌで一枠妥協しなきゃだし

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:55:56

    >>94

    まぁ2400m以上でのウマ好みと中距離直線だと流石に必須度が違い過ぎるから…

    金スキル並の馬身稼ぐのは犯罪ですよね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:56:16

    ヴィブロスは最強かつ最も汎用的なスピサポ
    練習性能は最強
    スキルポイント稼ぎはspボーナス1とレスボ10
    金スキルは尻尾上がり
    白ヒントにウマ好み、直線巧者、垂れウマ

    どの距離、脚質でもベストになるスピサポなんだから多少無理しても引く価値はあるわな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:57:16

    仮に次の入場券が無かったりしたとして、それで自分の判断でしたで納得出来るならいいんじゃねとしか

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:57:29

    >>98

    引かない理由が時期ぐらいだもんな

    中盤にでてたらほとんど引いてた

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:59:38

    スキルポイント100のスキルに180の金スキルが乗っかってるのが滝登りの弱点だけど、なんか確定で3レベルでくれるから全然弱点感ねえんだよな…
    むしろうひゃー186or196で取れるぅ!って気持ちよくなれる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:00:16

    イベントが全部体力回復と絆10に加えて何か幸運体質持ってくるのが一番インフレを感じる
    タイシンがタイシンじゃなかったら歓喜してたんだがタイシンだから暫く出番はなさそうだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:01:32

    >>102

    実際幸運体質とポジティブ思考で菊花賞前イベ完全ガードした時は笑った

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:01:36

    >>101

    ラモーヌ金とかよりは明確に強いしな

    ネバギバ級に化け物スキルじゃないだけで平均的金スキルってだけで嬉しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:02:42

    この時期に愛とか以外で引いてる人は次回の友人枠も引けるorレンタルで済ませられる人だろうしなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:04:07

    >>104

    そもそも尻尾上がりは3秒スキルだからネバギバ比較でも0.25×4と0.35×3だから別に負けてない

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:07:19

    >>95

    3秒速度でレベル3確定だし

    単純な効果量とコスパで言えば金部分の180ptだけに着目してもネバギバより上だよ(ネバギバはレース場によっては接続の可能性大だから単純比較はできんが)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:12:32

    ネバギバは白が使えない罠スキル
    尻尾は白が超有能
    ネバギバと尻尾上がりvs諦めない心と尻尾の滝登り
    という比較ならネバギバのが強い

    まぁ、無意味な比較だけどね
    諦めない心の代わりに適当な白スキル取ればいいだけだから

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:13:43

    相方のセイちゃんはどうなの?
    ステ要因以外の話を聞かなくて
    金スキルが活躍する中距離の逃げですら自前で持ってたら使うけど借りるほどじゃないって聞くんだけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:15:14

    尻尾上がりは白スキルのコスパ最強なんで
    仮に完走しなくても白が取れれば妥協してもいっか…ってなってる
    全完走目指してたら日が暮れるわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:15:24

    >>109

    白ヒント優秀だし火力も高いから、パワーに必須枠がないなら逃げ育成はセイちゃん一択じゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:27:47

    ま、スレ見たらわかると思うけどエルドゥラあれば別にって言うには想像以上に新時代入ってるサポカなんだよね、もう引けないからどうしようもないけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:32:44

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:35:01

    >>108

    spの獲得量がヴィブ>ドゥラだから金スキルだけで比較するのは間違ってるよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:35:45

    >>71

    賢さを早くカンストしたらその分他の練習踏めるとか考えないの?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:38:10

    >>45

    自分は正しくそれで引きに行ったわ

    ここで理事長友人に採用するならそもそもえっちゃんをメイクラの時に友人に採用するだろと言うか

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:39:57

    必須加速持ちのサポカ全然持ってないから入場券引かないと終わるんだよね…
    だから引けなかった
    来なかったら来なかったでさっさとヴィブロスセレクト落ちさせてくれれば許す

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:45:24

    >>117

    許すって何目線だよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:47:32

    >>118

    俺目線だけど

    何か問題ある?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:48:12

    >>118

    こういう時の「許す」って実際に何かを許す許さないじゃなくて「気持ちが収まる」の比喩ちゃうんか

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:52:49

    正直セレクションのスピ枠で出てくるのはどんなに早くてもハフバ後の9月だと思うぞ、アースもドゥラもそんな感じだったし

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:54:58

    自分は石なくて引きに行けなかったけど次来るのが千直リグヒとダートチャンミだと思うと
    適当に流してええか…って気持ちになってる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:55:54

    >>121

    ドゥラって1月の後3周年辺りですぐ来なかったっけ?

    ダイヤは5ヶ月掛かったけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:56:45

    ネバーギブアップ
    126(イベ成功)+126(折れない心Lv3拾えたら)=252
    最大割引でも234、白ヒント拾えなかったら結構悲惨

    尻尾の滝登り
    126(確定)+70(Lv3確定)=196
    186まで安くなる

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:58:06

    >>121

    仮に9月に来るとして

    この後の新シナリオ開始時のガチャとハフバのガチャで何が来るのか…

    流石にスピサポはなさそうだけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:58:59

    >>125

    飯食うんだからパワーだろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:05:44

    >>123

    だから来たとしても区切りのタイミングで一時的にって話、あと来たの3月だぞ

    しかも4月と5月来なくて次来たの今やってるやつだし

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:07:57

    ラウンド2の相手結構な人が持っててビビってます、富豪しか引けないもんだと
    引いとけば良かったかどうかはまだわかんね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:08:45

    スピサポのセレクション対象自体もエルドゥラに加えてバクシン、ゼファーあたりのピンポイントで使うのが普通にいるからセレクション対象いないってこともないからなあ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:14:41

    まあ最近はサポカステータスの限界突破してきてるから、ヴィブロスの再PUを待つよりもヴィブロス級のスピサポ追加の方が早いかもしれないよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:19:24

    次のシナリオ休止して4ヶ月貯めて
    ヴィブロスの次の人権スピ完凸狙い
    香港かドバイまでやる価値ないだろ
    何だよ運動会と農作業って

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:27:57

    今はスピサポ2枚環境でヴィブエルがレギュラーだけど
    次強いスピサポ来たらエルが抜ける事になるのか…
    王手環境ならヴィブが抜けるけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:47:58

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:16:12

    >>133

    むしろ性的目的達成のために引いてない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:30:05

    そこに余ってるヴィルシーナ貯金があるじゃろ?それじゃよ
    完凸させてもまだ余ったわ そろそろ来てくれてもいいんだよ姉さん

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:41:17

    絶対ポッケというかJAMでチャンミ出たいのにスピサポカがエルポッケに頼り切りでドゥラ無凸だったから引きに行った
    結果JAM全員そこそこ勝てててウキウキ

    ポッケ実装と合わせて石なくなったけどまあ未来のことは未来の自分がなんとかしてくれるやろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:18:40

    可愛いからじゃね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:43:07

    そりゃ…余裕があったんでしょ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:24:11

    スレ主も課金すれば

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています