数々の成長や新技で難敵を突破してきたけどそのせいで主力が無くなる展開

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:21:37

    よくよく考えれば当たり前だけどそう来たか…ってなった

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:08:35

    それをそのまま逆転の一手につなげるのも、それを赤が読めないのも意表突かれたけど納得
    流石にそんな伊能バトルみたいな展開は読めないよね、勝利以外をどうでもいいと考えもしなかったし

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:08:35

    そもそも相手チームの選手が見えなくなるくらいの存在って

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:09:14

    左の柱の煽り知らなかったわ、やっぱおしいなわからないのは

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:12:10

    煽りが秀逸すぎる
    "足掻き、もがいて這い上がった先は元の場所。「帝光中三軍」ーーーただの凡人"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています