カロリーゼロの飲み物として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:17:54

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:19:00

    おそらく化学調味料たっぷりだと考えられる(山岡書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:19:36

    >>2

    そうだ…それがどうした

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:20:39

    カロリーゼロ特有の後味気持ち悪りーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:21:28

    肥満だ
    すべてが肥満に満ちている

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:21:50

    ノーマル=神
    ZERO=イマイチ
    プラス=なかなか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:22:48

    黒烏龍茶
    そしてゼロカロリーコーラだ

    デブから過剰に信頼されてる飲み物だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:23:23

    コカ・コーラゼロァ お前ラベルも缶も赤いせいで一瞬紛らわしいんだよ
    スレ画の頃の配色に戻してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:24:19

    うまっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:25:51

    なあ春草

    「カロリーゼロ」は本当に0 kcalとは限らないって本当か?


    ああ飲料の場合100 mLあたり5 kcal未満なら「カロリーゼロ」表記が許されてるぜ

    ちなみに「カロリーオフ」は100 mLあたり20 kcal未満ならOKだぜ

    「ゼロカロリー」は「0kcal」じゃない? ゼロカロリーの落とし穴こんにちは、LEALEA&AURA SPAの管理栄養 […]www.lealea.jp
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:28:17

    体質のせいでゼロコーラを美味しく飲めない人もいることに悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:29:21

    味はそんなに嫌いじゃないけどなぜかお腹壊すんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:29:45

    砂糖の感じが口の中に残るのが嫌で専らゼロだけ飲んでいる
    それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:31:34

    糖類0でどうして甘いのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:31:35

    糖質フリーは魅力的スけど後味の独特のエグみは如何ともし難いスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:31:44
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:32:26

    俺なんてノンシュガードリンクで手を洗う芸を見せてやるよ
    あっ水であらったみたいにサラサラしてるっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:33:22

    >>11

    なんか人工甘味料のアセスルファムkに強い違和感を感じる舌の受容体遺伝子持ってる人がある程度いるらしいスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:34:38

    >>14

    糖などと似た形してて……舌の受容体が騙されてるから……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:37:47

    >>14

    人工甘味料は普通の砂糖よりグラム当たりの甘さが圧倒的なんや

    その倍率…500億

    少量を入れるから太らない&エネルギーが消化吸収されない特性もあるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:37:58

    >>18

    普通のコーラより美味しく感じる人もいるんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:41:15

    まっダイエットには効果が無かったり健康上の悪影響も報告されてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:44:57

    歯磨き後に飲めるソフトドリンクとして革命的だとワシがお墨付きを与えている

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:45:07

    別にカロリーゼロとかダイエット効果どうでもいいんだよ
    問題はワシは硬くて冷たい感じするからZEROの方が好きということだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:45:10

    >>22

    えっそうなんですか

    同量のコーラよりはいくらかマシと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:45:23

    最近ペットボトル飲料は危険だから医者は飲んでない!
    みたいな記事を見てもうどうとでもなれって思ってるのが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:45:47

    ハッキリ言ってコーラは魔法の薬じゃないから
    お前がデブなの責任転嫁するなよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:46:15

    >>17

    あわわお前は原稿を紛失されて小学館と揉めた漫画家

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:46:24

    >>22

    怒らないでくださいね?

    健康上の云々言い出したら水かお茶くらいしか飲めるもの無くなるじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:46:45

    私のコカ・コーラゼロカフェインはいつまたどこでも買えるようになるんです?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:49:02

    >>22

    ちなみにゼロカロリーだからって飯ガツガツ食ったりガバガバ飲むのが原因らしいよ

    あくまで砂糖を置き換えたからコーラよりはマシだよねコーラよりはねなのに何をやってるこのデブ共は?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:51:47

    >>29

    はい!水かお茶を飲むのが良いですよ!(ニコニコ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:04:31

    >>29

    お言葉ですが水は水中毒を引き起こして危険だしお茶はカフェインを含んでいて危険ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています