今週のロボ子

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:22:40

    パロディなくても面白かったね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:23:55

    前からパロディ無くても面白いことは分かってたからな

    …実は俺らが気付いてないだけで何かしらのパロディはあるかもしれないけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:25:32

    かわいい女の子のバリエーション描けるのはええことや

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:27:20

    珍しくパロディはなかったな、うん、パロディはなかった…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:43:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:44:37

    君の雑炊が食べたいは君の膵臓をたべたいのパロディなのでは……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:30:16

    「ロボ子の膝が役者食っちゃいましたか…」はスモやんのパロかと

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:34:03

    >>6

    前の「思い思われブリハマチ」だったりジャンプに広告載るぐらいの有名邦画はたまにパロディされるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています